りらっくまー

June 22 [Mon], 2009, 0:12

明日は早起きしてテニスするから
グリップ張りなおしちゅー(`・ω・´)

これね!!
こないだの合宿で優勝した賞品でいただいたの☆
リラックマのグリップテープ♪(・ω・)


よーくみると
リラックマとおだんごが!!

か、かあいい(・∀・)+゚

しかしもったいないから
今回は右のいつもので我慢〜。
こいつはいざとゆーときにとっておくのだ☆
(↑いざって、いつ??)


さてさて。
今日は簡単なレポートもふたつ始末したし寝まーす

*Maco*

\(^O^)/

June 21 [Sun], 2009, 22:48
まだ公式の速報出てないけど、某巨大掲示板で自己採点してみた。。。

二級終了のお知らせ〜\(^O^)/
…本当にありがとうございます。

まあ3級は何とかなってるはずだから
とりあえず履歴書に書けることは増えそうです(・ω・;)
うーん、次回リベンジは……たぶんない(笑)
しかし3級も併願しといてよかった☆



帰り道に中学時代から一番仲良しの友達と新宿でバッタリして☆

「うあーーなにしてんの?」
「秘書検受けてた!」
「え、わたしも!!」

なんとゆー偶然(・∀・)+゚
二人でお茶して帰ってまいりました。

なんかね、彼氏ができたんだってー(`・ω・´)♪♪
自分のことじゃないのに嬉しくなっちゃう!!
お幸せに!!


そんで今日は父の日(・ω・)
とゆーわけで、本日の我が家の夕食は

ピザハットでした。。。

ママン…もうちょい頑張ってあげてと思った娘でした〜。
ちなみにベルトあげました!いつもありがとーん☆

*Maco*

てゆか勉強しろよ

June 21 [Sun], 2009, 14:16

秘書検定3級受験おわりましたー☆ 
いま空き時間でー
つぎは2級!


まわりのみんな勉強してるけど、早く終わらせて帰りたい(´ω`)

てゆかみんな
なんで勉強するとき音楽聞かないの?

わたし1人になるときは、勉強中に限らず絶対音楽聞いちゃう。
最近お風呂でもMP3持ち込んでしまう←危険。

いま高3のときに買ったSONYの使ってるんだけど、容量いっぱいだし新しくしあいな。
これ2GBだっけ?忘れた

iPodも魅力的!
でも色々面倒だから結局SONYかなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Maco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ビューティ
    ・スポーツ
読者になる
どこにでもいる
ふつうの女子大生です。
学校とテニスとバイトで
まいにち充実☆
むしろ時間足りなーい!!!  

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。