連絡2

March 10 [Tue], 2009, 21:01

移転完了しました。

こちらへもどうぞ。

http://ameblo.jp/sun7-thu4

ヤプログは1年5ヶ月ほど使いました。
とても使いやすく、初心者だった私には
本当にやりやすかったです^^
ありがとう!

連絡

March 10 [Tue], 2009, 19:59
突然ですが、私、実喜は
このヤプログさんのブログから
移転をしようと考えております。
理由は色々ありますが、
深いことではないので気にしないで下さい。

まだ移転先は決めてませんが、
移転したらここでも報告します。
急なお知らせで申し訳ありません。

このブログ自体は消しません。
たくさんの思い出が詰まったブログなので。
いつでも遊びに来て下さいね!


FEELINGS UNITE INTO ONE NOW
管理人 実喜

義務教育

March 07 [Sat], 2009, 23:45
終了致しました。無事、卒業しちゃいました。
卒業式、小学校の時は泣かなかったから
今年も泣かないだろう!とか思ってたら
見事に泣きませんでしたね(・∀・)笑
でも、違う事で泣きましたww

中学校3年間、マジ色んなことがありました。
ここに書ききれないくらいの思い出が溢れてます。
1年2年3年のクラスでどのクラスが1番良かったか…
やっぱり3年生でしょうね。印象強い!
やっぱ3年は何でも「最後」がつく事が多くて
それを重ねる度に仲間たちとの絆が深まって
最初に比べたら全然違うクラスになりました。

部活は、ソフトテニス部に入って良かった
僕たちの学年・12人は最強だよね★
あ、13人でもあるね(^ω^)♪
先生にもわがまま言いまくったし、迷惑かけたし。
でも今まで本当にありがとうございました。
テニス初心者の自分でも、ここまで来れたのは
先生と仲間たちがいてくれたからだと思います。
今までありがとーっ!!

最後に言いたいのはやっぱり感謝の気持ち。
今日まで過ごした3年3組の皆さん。
本当にありがとうございました!
僕は一時期、脱線した事もあったけど、
今では3組で良かったって思えてます!
次に会う日まで、忘れないでねv
こんな自分と関わってくれてありがとう。
一緒に踊れたしバレー・バスケ出来たし
運動会盛り上がったし合唱コンクール頑張ったし
修学旅行団結したし、日々素敵でした。
本当に本当にありがとうございました!
同窓会が楽しみでワクワクしちゃうね★

えっと…廉へ。
1年生の時、声かけてきてくれたね。
あの時の事は今でも鮮明に覚えてます。
2年生の時、クラス離れてても
相談し合ったり、騒いだりもしたね。
3年生では、またクラスが一緒になり、
本当に嬉しかったんだよ^^
迷惑いっぱいかけたし、心配もさせたし…
でもいつも傍で支えてくれてたんだと思います。
廉、大好きです。
高校に行っても、ずっと心友だからね♪
今までありがとう。そしてこれからもよろしくね★

ロジャーへ。
君と出会ったのは1年生の時だけど、
詳しく言うと、あの日の掃除の時間だよねw
「壊れてて、使いにくいんだ!」←訛って
この言葉を連呼しまくってたからだよねww
そしてお互いテニス部で意気投合。
これなかったら今頃ただのチームメイトよね。
人との出会いって本当に大切だなー
んで部活でいつも一緒にいたし話もしたし。
そこでぶつかった事だってあった。
んで1日話さないだけで息が詰まる感じで。
すぐに仲直りできました。
んでバレーボールファン仲間。
今までどれだけ語り合っただろうね?
これからも語り続けるからvv
本当に君に出会えて感謝します。

最後に。
この中学校に入学出来て本当に良かった!
このクラスに出会えて、本当に良かった!
みんな大好きです!!!


3年時、美術の時間に隣の席だった男の子へ。
本当にあなたの事が大好きです。
きっと、ずーっと好きでいるかも。
だから、ずっと待ってます。死ぬまで。
あなたの事は一生忘れません。

解放!

March 06 [Fri], 2009, 16:36
ただ今ーっ!高校受験終わったよー!
すごい長くて、短くもあった2ヶ月でした。
合格発表はまだだけど、
入試が終わって一安心です^^
今日なんて卒業アルバム貰ったし★
明日は卒業式です。
どうなるかな?泣きはしないなww

顔面集中

December 31 [Wed], 2008, 22:33
今年もあと…1時間27分ですよ〜w
紅白、さっき羞恥心見て、めちゃくちゃで面白くて
やぱのくが好きだと認識しました←何

えー2008年もこのブログを応援してくださり
本当にありがとうございました
今年の更新数は…今日を含め173日分です
ギリギリ半分更新が出来てませんでしたね
ああ惜しいっ後悔発見←

そして、重大でもない発表があります。
僕は今、中学3年生で、来年の3月には
高校入試が僕を待っております。
なので、勉強に集中するため、
3月に入試が終わるまでこのブログを
休止・放置状態にしたいと思います。
くだらない記事ばっかり書いてて
面白みも全然ないこのブログを
少しでも応援してくれてるという方がいる事を信じ
勉強に集中し、3月に戻って来たいと思います。
今僕が目指している高校のレベル。
正直今の僕には少し厳しいのです。
必ず合格して、戻ってきます。

それではまた会う日まで…
今年もありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いします。


FEELINGS UNITE INTO ONE NOW
管理人 実喜

珍しC

December 30 [Tue], 2008, 22:02
あああ何ヶ月ぶりなんだろうね、
こんなに連日の更新は。
本当はこんな事してる場合じゃないんだけどw

連日更新とか言ってるけど、
ほとんどがムダな更新なんだよね
あー今日も書く事ないw

そうだ1月のラジプリー
マンパが越前リョーマ役の皆川純子さんと
幸村精市役の永井幸子さん
そんで1月最初のゲストが…
菊丸英二役の高橋広樹さんんんん
嬉しス嬉しス〜今回も録音しちゃお
どんなラジオになるんでしょうね、1月は
楽しみだな〜っ

年末その2

December 29 [Mon], 2008, 22:14
タイトルは正直思いつかんかったんでw

今日は昨日行ってたように、受験校の下見に
同じ高校受ける友達2人、3人で行って来ました
僕が朝、ママンに「どうやって行くの」って
聞いたらママンは紙とペンを取り出して、
せっせと高校なでの地図を描いてくれました
その地図、大活躍しましたからね
ほぼ3人ともその高校に実際行った事なくて
誰も知らないような状況だったんでね
無事に到着(と言っても校舎の裏。)して、
すぐに帰りましたつまんなっw
年末に出かけて、なんだか新鮮でした

てかもう明日は30日ですよあと2日か〜
冬休みって短いから油断禁物だよね
宿題が特別ある訳じゃないんだけど、
中学3年生というモノが襲い掛かります。
あ〜もっと学業に励まなきゃね
ちょっと出遅れてると感じる実喜なのでした←

年末

December 28 [Sun], 2008, 22:52
最低更新数月にしたくないので
ムダに更新しようと思いまーす

いやいや、もう28日でっせ
2008年、なんかとても早いようなw
中3になったから部活がなくなったから
やっぱそーゆー理由でしょうね
中3、プレッシャーがとてつもなくデカい
受験かーなんかまだまだ向こうな感じするけど
あと約2ヶ月なんだよね実感沸かない
こーゆー時にエスカレーターって良いなって
思うんだよね〜そんな豪華じゃあるまいw
て事で明日は受験校の下見に行って来ます
あ^迷いそうwどんまいだねw

って事でムダな更新でしたー←おかしくてごめん

羨ましい。

December 24 [Wed], 2008, 21:29
こんばんわ、珍しく連日更新です
いや、書きたい(?)記事がありましてね

明日から大阪で行われる
JOCジュニアオリンピックカップ
第22回全国都道府県対抗中学バレーボール大会
についてです。(長い)
この大会に、我が宮城県代表として、
同じ学校の人が××人います
人数言ったらどこの学校か分かるからね
んで、僕と同じクラスの人が××人いるんです
そこで、サプライズにこの大会に出場する
うちのクラスの男子××人に思いを込めて
メッセージカードを全員で書き、渡したんです
そのメンバーの1人が、結構ずっと一緒の人なので、
メッセージにさりげなくこう書いておきました

「大阪…越川さんいたらサイン貰って来てね★笑」

マジで書きました、コレww
男子予選の会場が大阪市中央体育館なんですよ
サントリーサンバーズのホーム会場じゃないですか。
越川さんいるんじゃないかと思いw
んで、越川さんの公式サイトのスケジュール見ると
25・26日が「練習不参加」なんですよ
何か予定があるのかもだけど、なんか怪しくないですか
ちょっと期待しちゃってる痛い女の子です^^
あー大阪行きたいw

12月25日 0時05分 追記
越川さんのブログ見たら、
明日は東京で検診ですって
なーんだ、大阪じゃないのかっ

およよ

December 23 [Tue], 2008, 19:50
気がついたらこんなに更新してなかったんだね〜
僕の学校は今日から冬休みに入りました。
でも、この2週間、僕はとても辛い思いをしていました。
前の更新日(8日)から昨日まで、10日間学校がありましたが、
僕は2日休み、1日は1時間で早退してました。
本当に精神的にボロボロで。
なんとか冬休みになるまで頑張ろうと思って
昨日まで頑張りました。
学校に行きたくないって思う日は前にもあったけど
ここまで本格的になるのは初めてでした。
自分でもビックリする程ね。
でも冬休み入ったので、少し気が楽になりました

さ、気を取り直して明るい話題でもしましょうかね
20日から、バレーボールは天皇杯が行われて、
今日決勝戦が行われましたーっ
では、天皇杯順位を発表しちゃいましょう

優勝 東レアローズ

準優勝 パナソニックパンサーズ

3位 サントリーサンバーズ
    豊田合成トレフェルサ


サンバーズは3位という結果になってしまいましたが、
東レが優勝してくれて嬉しいっ
パナソニックの3冠を見事阻止っ
でもパナは、隆弘さんが負傷退場(?)したっぽくて…
隆弘さんがいたらどうなってたかと思うとw
んでね、越川さんのブログを見ますと、
東レをとっても高く評価してますね
特に評価してるのはよねですよね
うふふっなんか僕まで嬉しくなっちゃいました
最後にたっくん(角田選手)がスパイク決めた瞬間、
僕は荻野さんに負けない位の豪快なガッツポーズしましたw
本当に東レ優勝おめでとううううううううっ

でもパナソニックの方、少し涙が出そうになりましたね。
MB・OPとして活躍してくれた今井啓介選手。
今日の試合を最後にパンサーズを引退。
そして、今年いっぱいでパナソニックを退社。
来年からはビーチバレーに転向と決まってましたね。
その中で、インドア最終戦の今日の決勝戦。
悔しいストレート負けになってしまいました。
でも今井選手は、隆弘さんに代わってOPで出場。
チームの優勝の為に全力で貢献してくれたと思います。
試合終了後の同じパナ・小西健太選手のブログを見たら
涙腺が緩みました。
そして記事に添付されている今井選手の
花束を持って、笑顔を見せている写真を見て
さらに緩みました。
そしてダメ押しの言葉が。
天皇杯HPで見れる戦評の南部監督のコメント。
一番下の一言が涙を溢れさせました。
みんな今井選手が有終の美を飾れるように
全力だったんだなと思って。
パナソニック、とっても良いチームだと思いました。
今井啓介選手、これまでお疲れ様でした。
ビーチでも変わらず応援し続けます
★実喜について★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実喜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月7日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
実喜っていいまーす★
中学三年生してる、一応受験生ですw

現在放置中…
でもまた戻ってきます

サントリーサンバーズ

越川優選手


大好きです

絶対V奪回
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像フェラガモ 公式 サイト
» 内容かぶるw (2013年07月26日)
アイコン画像おもちゃマスター
» 連絡2 (2011年12月17日)
アイコン画像mobageを超えた出合いコミュ
» 連絡2 (2011年11月01日)
アイコン画像sora
» 長いなw (2009年04月17日)
アイコン画像ろじゃー
» 義務教育 (2009年03月09日)
アイコン画像ナナ
» 義務教育 (2009年03月09日)
アイコン画像知念くん
» 義務教育 (2009年03月09日)
アイコン画像
» 義務教育 (2009年03月08日)
アイコン画像ろじゃー
» 顔面集中 (2009年01月07日)
アイコン画像柘榴
» 生還。 (2008年12月22日)
★My Friend★
読者になる