やったやったっ★ 

December 11 [Tue], 2007, 1:28
11/18に文化祭あったんだけど
合唱こんく−る、グランプリ取った!

課題曲「旅立ちの日に」
自由曲「虹」

最高だわさ!(何語
しかもあたし、ピアノで
伴奏者賞とか
取っちゃったよ、!
(´゜ω゜):;*.':;
すげ−うれしい^ω^
んで学級新聞も
めんば−だったんだけど
銀賞だたあ−!
悔しいけど嬉しいねん

卒業式で、あたしもお01回
課題曲弾けるみたいで
楽しみだなっ
これからも頑張んなきゃ・

あはははははは(・∀・)
最近ってかずっとだけど
友達の中に超被害妄想癖やばくて
特技か知らんけど
いっつも演技もしてて
かなりうっとおしい奴居る。
自分のことしか見えてない
自分わ辛さMAXな気持ちで居て
周りのあたしらが
どう思ってるかなんか
考えてない、
これでもかって程自己中な奴・
気付けや糞
お前のせいで学校が実に苦痛だわ
何であたしがあの仔と仲良かったら
いけんのですか−?
なんで他の子と仲良くしてたら
自分邪魔とか思うわけ?
もしや束縛?
あたしさ―、君のモノぢゃないから、
誰とでも仲良くするし?
うっとおしい本気で、
正直あの人に合わせてたら
あたしも被害妄想激しい
変人に見られると思う
ってか見られたことある、
どんだけ―
一応普通の奴なつもり
自分の世界に他人を巻き込むな
これ本人に言ったけど
相変わらず被害妄想凄くて
肝心なとこ全然聞いてない
お前のそ−ゆうとこが嫌なんだけど
これも言った、
最近思ってることかなり口に出しちゃう
向こうがキレようが関係ないし。
自分間違ったこと言ってるとわ
思ってないからね、
ってあたしまで自己中になりかけてんの
前わ言われた方の気持ち
考えて話してたけど、
日本語理解出来ない人にわ
思ってることそのまんま言わんと
話にならん、
ああうっとおしい

心の叫びすんませんです。
学校でもたいがいイライラしてて
やれんから此処で吐いた

あっこまで言うのわ妄想野郎にだけど
自分の意思をちゃんと
思ってるままに言えるよ-になったのわ
進歩だな、

なんやねん 

October 06 [Sat], 2007, 19:29
やほ(/ω/)
何ヶ月ぶリに
日記書くかな・
誰か見て
くれてる仔
居るんかな?
まあ居なくても
書くけど(p3゜)笑
寂しい奴とカ
言わんでね(`pTー)
中間2週間前
なっちゃったから
また来れないかも
だけどね、
なるべく更新
頑張るから・
たぶん、、、
それと時間出来たら
リヌるね、
とっぷとか
きらきらすぎて
きもいよね←(P□q)
ウん、でわ
ばばばい⊂(^ェ^)⊃



まるこ
誕生日のいらすと
ほんとにあリがとお!
めちゃめちゃ
嬉しかった(+_・bb
覚えててくれてると
思ってなかったし
覚えてても
こんなことしてくれると
思ってなかったあ、
まること友達なれて
あたし幸せ(/ω`)
これからもよろしくねっ
また話そなあ(*/Д`)
相談も乗るし
何でも聞くからねっ

久Uぶリっち 

June 02 [Sat], 2007, 17:50
げへへへへへ-っ(゜∀。*)

きんも〜い

それわいいとUて

顔がニヤけますね



ウザイのよリ

嬉Uいのが

勝ってます゜+

⊃かと-さン

ケ-タイかえたあ

SH904i

だっけ-?

先週発売されたばっかや-ン!!!

い-なあ(ノД)ノ

まあ今わ

自分の

気に入ってるけ

い-や゜+

かわい〜よ^ω^bb

お ひ さ あ ( きUょい 

May 02 [Wed], 2007, 23:37
巨人5000勝Uたね-!!

何かあツさりだツたわ

6000勝するころにわ

あたUもはたちだな-ぶは

⊃か最近日記書いてない-

書くことわあるンだけど打⊃のがたいぎイ

⊃かあ

まぢテンションあがらン

03月23日から昨日までの受信め-る全部消えたUね

ある奴のめ-るのせイで-

ぱそ狂ツて消えまUたから

まぢ殺るぞ本気でo

呪ツちゃルけ覚悟Uとけえ

すちな人とのめ-るも

いぷあい消えまUたから〜

どンだけあツたと思ツとるン

まぢめ-る返せや

泣くかと思ツたね

こンなすちだツたンだ-て

改めて思ツたあ

最近め-る自体あンまやツてないけ

と-たるで消えたの軽く1000通くらいなンだけどね

悲Uいけだち皆に送りなおUてもらおう('`*b)b無理だから

うお- 

April 23 [Mon], 2007, 0:33
'V`*

巨人単独首位や-ン・v-a){★

, 

April 20 [Fri], 2007, 2:14
まぢどンだけ

中途半端 

April 16 [Mon], 2007, 23:30
ン〜微妙o

何か全部ちウとはンぱやねン-;

勉強も部活もちウがく校も

全部曖昧で

自分ウザイ

凸わまあぢ楽Uいけど

楽Uすぎて

余計全部

ちウとはンぱなまンま…

何かすとれすで

たぶんも-ぢき逝くぜイ-  

誰か助けてくらさい。゜('A`)゜。

ぷひャ

遅刻とかUすぎ

既に03日

今日のてすとも

微妙

悪くわなかツたぽいけど

良くもなくて

部活も

日にちばツか過ぎてツて

どんどん引退も近づいて

起きるのも遅いU

寝るのも遅いU

すぐキレるU

お-まいごツと

やぬえ-ン

.+(´^ω^`)+.

このまンまぢゃ

100ぱ-

高校落ちるのよ-

そンなのわかツてるてや;

-----END-----

ぷひャ
変な終わリ方ね-

むだい 

April 13 [Fri], 2007, 17:54
最近更新Uてなかツた…

何かめんどいンだツてo

ログインするのが;

でも

なツちあンが

綺羅が日記書いたら

うちも書く

ゆ-たけン

書いてもらうために

あたUも書く(d★'I`b●)ワラ



今から出かけるけン

とリま

日記らUい日記わ

また後で書く-く

ふんふんふん 

April 05 [Thu], 2007, 15:34
更新するの疲れた   わら

01周年 

March 29 [Thu], 2007, 19:15
誰も知らんかもUれンけど
今日で此処開設01周年なんだよねo
も-01年とカ早ツツツ

この01年絡んでくれた仔ホントにありがと(◆*'`♪⌒☆
私生活とカ
まぢありえんこと多かツたけど
此処やツとツたけえ
ウン、楽Uかツたb

最近更新Uてないけど (オイ
これからも頑張るンで絡んで!!! え

最近こツちの仔と全然絡んでない;;;
あたUが更新せンのも悪いけど寂Uい―;
あツちの仔らあとわラヴラヴなのに― (たは

あツちツてのわ…

たはツ

でもこのHPや通ツてたサイトが原点だけン
こツちの仔ホント大好きbb
また皆のとこ絡みに行くねツ

そいえば
今週末あたり
広島行く見通Uたちそう

だツてとおさまの

サングラスが壊れた ←微違

とにかく用事で
その⊃いでに買い物できそうツツ

誕ぷれ
買うUb

あ、最近パソの調子悪いけン
うざくて変換Uてないの

いぱあいあるけど気になさらずb

ばい―
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+。プロフィ-ル+。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綺羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:島根県
読者になる
巨人のタメに生きてる綺羅だょお(★$*V∀v*+)$+.♪笑o もぉじきシ―ズン入るけえテンション高いこの頃 ⊃まらントコだけど゛ ゆっくり見てってねぇ($0u<%)- 何ヶ月に@回トラブルで愚痴ッてる日もあるけどそゅのゎスル―で 激Uく絡み希望ちぅ
+。最新コメント+。
アイコン画像まるこ
» なんやねん (2007年12月22日)
アイコン画像まるこ
» なんやねん (2007年12月22日)
アイコン画像まるこ
» やったやったっ★ (2007年12月22日)
アイコン画像まるこ
» なんやねん (2007年12月22日)
アイコン画像きら
» なんやねん (2007年12月11日)
アイコン画像まるこ
» なんやねん (2007年11月03日)
アイコン画像きら
» 久Uぶリっち (2007年06月20日)
アイコン画像mitico
» 久Uぶリっち (2007年06月14日)
アイコン画像きらさん
» 久Uぶリっち (2007年06月04日)
アイコン画像まるこ
» 久Uぶリっち (2007年06月04日)
+。メ-ルフォ-ム+。

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる