お引越し 

2006年06月28日(水) 23時34分
この記事を書くだけのために4時間以上ログイン時間がかかっとるーもう疲れました、てことで、お引越しです↓↓

http://lorikeet.blog72.fc2.com/

リンクの 張替えよろしくお願いします
これで快適なブログライフが・・・!これから少しずつむこうのブクマ整理とかします〜

見たらやるバトン 

2006年05月28日(日) 3時01分
もうかれこれ3度も見てしまったので、やります。
「見たらやるバトン」


1 今どこにいる。

自室のパソコンの前

2 今、一番近くに誰が居る?

隣の部屋でおかぁさんが寝て居る。

3 今、どんな服装?

Tシャツ・半ズボン・めがね


4 今、何食べたい?

醤油らーめんかな

5 今、何飲みたい?

ココアをもう一杯v

6 今、真後ろには何がある?

まだ片付け切れてない引越しに持つとア○ト引越しセンターの箱

7 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ブラックジャックのマグカップ(ココア一杯目)

8 今、誰に会いたい?

ディズニーシーで出会った、アブーの着ぐるみ。

9 その人に伝えたいことは?

なかなかキモイですぞがんばって!モテるように・・・(苦笑)

10 今、一番歌いたい曲は?

美嘉のCry no moreで。

11 今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞

<破壊こそ、最高の芸術だ・・・>・・・by加藤いんこ大先生(cv:子安武人)

12 今の体調は?

パソコンのやりすぎで目がいい加減疲れた

13 今どんな気持ち?

そろそろ寝るわ・・・

★ルール★
見た人は絶対全員やること!!嘘つきは駄目です!!



今日からBELLの時代の創作物をGLの方に移したので一日がかりでPCと向き合いました。お疲れ自分!!

県展 

2006年05月25日(木) 2時47分
無事に入選しましたv

ネットってすげぇ 

2006年05月17日(水) 2時04分
ソニーミュージックが新しく始めたサービスに便乗してみました。
←に表示されてるパネルのPLAYボタンをクリックすると中島美嘉の新曲PVが見れます。次の曲はチャリティとして出し、売り上げの一部を寄付、という形をとるみたいです。初回版はミサンガ付き

萌バトン 

2006年02月09日(木) 3時17分
去年半ばに渡されたバトンに答えようと思います。遅くなってゴメン!えま!

1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

 
 ■ロン毛属性。気品のある黒、又は金髪のキャラを好きになった率が高し。
 ■気品と言えば言葉遣いも重要。敬語萌えですvv
 
2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

 ■ポリス!!!特に軍帽なんて被ってると最上級モへ!!!!軍服・学ラン・正装フォー!!

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

 ■軍帽・ムチ・扇子(佐為には欠かせない)・おかっぱのヅラ(笑)

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。)

 ■例えば考え事をするときに佐為なら扇子を(ルイーズなら鞭を)口許にあてる仕草とか
 ■他には何をするでもなく窓辺にひじを付いて遠くを眺めていたりとか
 ■ポーカーフェイスのあの子が急な事実に顔を赤らめたりとか(あほか)

5.バトンを渡す5名


 え?!もう終わり−?!じゃぁチノ子に回しまさー
 今回はヒカ碁に偏ったコメンツになってしまったのでまたいつか追記しますv

アキバツアーまであと2日!!! 

2006年01月31日(火) 19時42分
さいちゃんからの書き込みが激しすぎてゲぇー・・・なので設定解除・・・!
モデムの設定が吹っ飛んじゃったので設定するのに今日までかかった。なぜそんなにかかったかというと、パスワードの書いてあるDIONご利用開始の紙を探すためだ。昨日の夜見つかった・・・やれやれ

というわけで今日は帰ってくるの早かったけど普段が夜の11時なので今日はもう風呂に入って寝ますー

米>
こんなダディーだけど宜しくvv
さいちゃんはガッタメ様の足元で大人しくおやすみでございます
きっとmy nameとはSから始まるアレですね・・・!もう気にしない!見なかったことにします!
これからもFCメイツとしてよろしくだっちゃちなみにB子もFCメイツv



今更だけどクリスマスの報告を。 

2005年12月29日(木) 23時56分
休みに入ったとたん生活リズムが崩れまくる私です。みんなどんな冬休みをお過ごしでしょうか?

普通はクリスマスの日とかに書けよって感じのことですが、うちは23日に父さんのバンドのコンサートに行ってきました。Eっちゃんも来てくれましたvv
与野本町の図書館のホールで、こんな感じ



左側で立っている人の右隣のがうちのおとう。
ギターを弾いてたかと。あとピアノも!
その日父さんが作詞作居曲した曲が4〜5曲演奏された。
つか何時の間に曲なんて書いたの?全く知らんかったよ。これは大学のとき先輩が作った曲だよ、ってやつを聞かされたことはあったけどね

その後に、家族と浦和に戻り、みんなで夕食兼カラオケ♪
親父殿に雪の華をリクエストされ、まだ体の温まってない2曲目に入れて大失敗。
こ・・・声が出ない・・・!!
注文した焼きソバをほうばりながら、おかぁさんがル-ジュの伝言を歌うのを聴く。かなり久しぶりにおかぁさんの歌声をきく

肝心のクリスマスプレゼントは、妹が洋服を、私が中島美嘉のファンクラブ入会のお金
頂くことに。今日入会書に記入をして、明日振込みに行こうと思いまぁす
なんで明日振り込みに行かないかって?大掃除があるからです。

そして24日に年賀状描き、25日にまたケンタッキーを買ってきてクリスマスを祝うv(こっち本番?)
シャンメリーがうまかでしたー


クリスマスの小ネタと言うかなんと言うか。下の画像を見てください。オーストラリアの友人Bからのクリスマスカード。ファミリーというと、なんかマフィアみたいだね(笑)

髪を切りました。 

2005年12月28日(水) 22時45分
タイトルそのまんま(笑)
この前の講評会の日に、友達に一年のSzkiの彼女に似てると言われ、とうとう髪を立てる決心をした。(わけわからん)つか冗談でも、狙われてるかもよ〜なんていわれた日にはいても立ってもいれず、伐採を決心し、(何の話だ)

まぁ、いつも行きつけのおばさまの所へ行ってきました。
とり合えず、

BEFORE(意味の無いモザイク)


AFTER
シンアスカみたいだな

というわけで、色々と弄れる楽しい髪形になりました(笑)
上だけが短いのでもしかしたらモヒカン出来るかも?!なんて(´∀`)
その結果報告はま・た・明日v(キモス)

冬コミ 

2005年12月25日(日) 1時24分
どうやら冬コミに郎猫儿も29日に出展するらしいので、行ってみようかなー・・・とちょっと心が動いた。
確実に通販より簡単に手に入る感じだしvvどうしようかなー
みんなが行く感じであれば私も一緒に連れて行ってください。これから財布と相談をしますから(笑)
激しくドラマCDが欲しいであります☆

でも来年のヴィヴィアン展まで行くことを考えたら節約しなければならないのですがねーι


→さいちゃんの背景をガッタメ様にしてみたよー

お久々&るいづ様生誕記念ひゃほい 

2005年12月24日(土) 0時00分
−本日のさいちゃん語録−
「あの中尉 お願いされました 本当に」
「あのタレは 思われていた 模様かも」
「変換 された 女の子」

ついには・・・


姉●かよ!!

今日は何の日、ルッ・ル~

P R
sony music



blog pet



blog link++


〔My+Medicine〕管理人

http://www.h7.dion.ne.jp/
~aki-rm/blog/m+bana.JPG

直リンクでどうぞ。


素材とか↓↓

’バナーアリマセン’バナー。
自由に使ってくださいv
直リンでもお持ち帰りでも

−−−−−−−−−−−−−−−−−

仲間内で


〔和田日誌〕−和田−


〔Primula〕−えま−


〔徒然梵〕−von−


〔NOISE〕−綾菜−


〔趣味の掃き溜め〕−コメ−


〔ちょれにっき〕−ちょれ−



〔紅seven〕−観月風華−





http://yaplog.jp/my-medicine/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-medicine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる