(゜ω゜) 

2007年10月09日(火) 20時19分
マミコさん・・・
今日ゎ全く面白い発言してなかった(゜∀゜)
なので、前に発言した中から面白いものをあげます(^ω^)

「パツとシャンツ」
コレなんだか分かりますか???
「パンツとシャツ」って言いたかったらしいんですが・・・
何故かパツとシャンツなんです(・ω・;)(;・ω・)
小さい頃だったんですが、本当に大爆笑した覚えがあります(^ω^;)(;^ω^)

だしょ 

2007年10月08日(月) 23時16分
きっと「でしょ-」って言いたかったんだと・・・。
「だしょ-」って(・ω・;)(;・ω・)

何語味? 

2007年10月07日(日) 23時30分
でました。
へんてこワード。
「何語味?」って・・・。
本当に意味わかんないです。
きっと、「何味?」って聞きたかったんだと思います。
何ゆえ「語」を付ける!??
本当にサッパリわかりません。

でこ 

2007年10月06日(土) 22時55分
今日、アタシが昼寝から目覚めた時、もぉマミコゎ帰って来てました(^ω^)
でも、なんかおでこにカットバンが・・・!?
気になったアタシゎ聞いてみる事にしました。

アタシ(後、ア):「デコどぉしたん???」

マミコ(後、マ):「聞いて!!!今日ね、朝、(仕事場の回りの外を)急いで掃除しとったんょ。そ-したらね、溝の中にタバコの吸殻と飴のカスがおちっとったん。」

ア:「ぁ-、溝に落ちたん?」

マ:「違うわぁね!そしたら、そこに車がとまっとって、車に気が取られて、上にある看板に気付かんかったんょ!」

ア:「は!?それでぶつけたん!?」

マ:「そぉよ!すごい痛いんよ!なんか温いなて思って触ったら血が流れとったんよ!」

・・・・・・・マミコゎ看板の角に頭をぶつけたらしいです。
普通気付くくないか!???
まぁ、いいけど(・ω・;)(;・ω・)
あとで処置してもらったけど、血が止まらなくてやれんかったらしいです。
・・・ど、ドンマイッ

みにょ- 

2007年10月06日(土) 22時44分
今日のゎ比較的マシな言葉だったょ-な・・・(・ω・;)(;・ω・)
ある、雑誌を買ったんですが、本屋からの帰り、車の中で、

「おねぇ、一緒にみにょ-ねぇ(^ω^)」

どぉやら、「見ようね」と言いたかったみたいですね(^ω^;)(;^ω^)
ま、これぐらいゎまだ普通・・・。
因みにファザオゎかんなりツッコんでました(^ω^)
ま、そこでこのブログを作ろうと思ったんですけどね。
ファザオの案盗っちまった。スマンね。

(・ω・) 

2007年10月06日(土) 22時30分
まずゎチョットだけ、紹介を・・・。

アタシ・・・まぁ、この記事を書いてるアタシの事デス。親にゎ「おねぇ」って言われてます。

マミコ・・・母の事です。ぁ、母の名前ゎ「まみこ」とかでゎないです。普通に「マミー」からとりました。

ファザオ・・・父の事です。父も「ふぁざお」とかゆう名前でゎないです。これゎ「ファーザー」からとりました。

・・・アタシの弟の事です。あんま出てこないすね。多分。

こんにちゎ 

2007年10月06日(土) 22時17分
どぉも。
初めまして。
ぇ〜、ブログのタイトルを見て戴けたでしょうか。

『ウチのヲカン』

・・・正しくその通りなんですが・・・。
最近ゎ子供と親の関係がなんちゃらこぉちゃらとか言われてるみたいですが、ウチの家ゎ、まぁ、それほど仲悪くゎないですょ。
貧乏も貧乏なりに貧乏な悩みも抱えてるんですがね。((「貧乏、貧乏」シツコイ

まぁ、本題ですがね、お母さんがヤバイです(・ω・;)(;・ω・)
まぁ、なんと言いますか、アタシのお母さんゎチョット変わっててですね、天然と言うか、天然の域を通り超してますね、アレゎ。
まぁ、とにかく言動がはんぱない(^ω^;)(;^ω^)
行動がはんぱない(^ω^;)(;^ω^)
困りますよね。
でも、すっごい面白い!!!
コレゎ毎日記事書けるんじゃないかなと、思って居ります。
もしよかったら見に来てください(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅぅチャン
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
↑の名前、画像・・・。また変えるかも!今んとこイイ案ないんで
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31