守備手袋 

2006年12月04日(月) 22時54分
守備用手袋、略して守備手。ポペは使うの反対です。

理由は二つ。
ひとつ。手袋をする、ということで、素手の様な敏感さが無くなり、細やかなプレーが出来なくなる。
ふたつ。お金がかかる(笑

(無題) 

2006年11月10日(金) 23時27分
大分前、グローブを湯揉みしてみた(≧▽≦)

大分柔くなって使い易くなった


ちなみに、湯揉みした後にはアタッチグリスを入れてやった方がいいと思う。

よくある話 

2006年11月07日(火) 21時57分
昨日の最後の一文「……コメント待ってまーす」が、なぜか言うことに詰まって死に物狂いで捻り出した唸り声みたいに見えたソコのあなた。正しいよ。

さてPOPESです。
今日のBGMは、
妖精帝國「Garden」
HALCALI「Tip Taps Tip」
でサクサクお話をして行きたいと思う訳ですな。

今日は野球はお休みでした

そのかわり、持久走大会がありまして、約9kmを疾走して参りました(≧▽≦)


全体順位は123で、真ん中よりやや上かなーって感じです★



いや、疲れ果てた…なんて形容したらいいかな〜…足に血がいってないみたいな痺れがありまして。



つまり、二文字でいうなら「死ぬ」、あえて四文字でいうなら「死にそう」な状況になった訳でして。

もう、持久走大会とか考えた奴はいっぺん地獄を御覧になってはいかがでしょうかって話。


明日は11/8、即ち平日な訳で。

テンションなんてモノはだだ落ちですよ。





鬱だー、この上なく鬱だー。

ついに出来たブログ 

2006年11月06日(月) 23時19分
不定期になるかと思いますが頑張って更新すっぞw


さて、自分についての素性を明かしておくべきですか。



自分はPOPES(ポペス)です。オトコ。日常の一人称は俺、なんでこれからは俺で書いてきます
誕生日は12/9、現住所は福島の真ん中辺り。
ブログのタイトル通り高校球児です。
頭はいい(って言われる)。

……コメント待ってまーす
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-master
読者になる
Yapme!一覧
読者になる