ああ 

June 09 [Mon], 2008, 20:48
ああ。


あれですね。全然更新してませんでした


最近なんか不平不満ばっかで。


会話がめんどくさくてしょーがない


何がたのしくてオチもない笑いどころもない話を

延々と聞かせられないといけないのか


あと今日、コナンと世界まる見えが見れなくて非常に残念です


週1のたのしみなのに


深イイ話とか全然面白くないんですが…


まあオシサンズ11見ます。期待。


なんでこう文がうまくまとまらないんでしょう…

レトロ 

March 18 [Tue], 2008, 19:43
最近レトロな感じなファッションにひかれます

まあ流行というのもありますが

テレビとか
黒野が小学生のとき入ってたアニメとか見たらなんか落ち着きます
ポケモンってまだ入ってるらしいですね
なつかしいなあ

レトロなファッションといえば
ちょっとビビットなカラーの服がほしいですね

真っ赤なトレンチコートとかいいなあ
お金に余裕ができたら買おう

アンティークとか好きですね
昭和的なのもすきです

今までは淡い色ばっかな服でしたが
ちょっと濃い色もいいかなと思ってきた黒野でした

たまにいる 

March 18 [Tue], 2008, 19:34
目が死んでる人。

たまにいませんか


いきなりですが。

たまーにいますよね。
そもそもなぜ目が死ぬに至ったのか。

生まれつきなのかある日を境になってしまったのか
そんなことどうでもいいですが

黒野の身近な人におめめが濁った方がいます
ちょっとおかしいっぽい人なのでわかる気がします

普通の人を装った感じがなんとも…
周りに言わせれば黒野は気に入られてるらしくしょっちゅういじめられますが
濁ったおめめで十分です

まあほっとけということですか

ちょっとだけ星座 

March 18 [Tue], 2008, 19:09
今日はあんまり星座関係ないです

なんか最近やる気というものが全くない。

ほんとに。

たしかに今星座の位置は自分にとって良くないです
流れそのものが自分にとって良くない感じ


なんでしょう。

そして異様にローテンションなのです
めっちゃテンション低い

最近心から笑ったことがない
というのは病んでる人ということなのでしょうか

黒野は最近心から笑ったこともなければ
心から泣いたこともないです

これはひどい

でも俗にいう、病んでいるというものではありません

黒野はその類の繊細な心はもっていないのです

いたって普通です。表面は。

ただストレスたまってるだけなんでしょうね

あまり子供じみた真似はしたくない

ということで平常を装いつつも温度を失いつつある黒野でした。

休日の過ごし方 

March 16 [Sun], 2008, 18:13
みなさんの休日の過ごし方ってどんなのですか

今日は土曜日ですが

土曜日といえばちびまるこちゃんです

結構おもしろい。馬鹿にしてはいけません。


サザエさんは好きではありませんのでサザエさんは見ません

ちびまるこちゃんはマンガだとまた違った感じが楽しめます

結構無気力感が漂ってます



黒野はわりと1日丸々休みということが少ないので休日の過ごし方に悩みます

せっかくの休みに何かしておかないと損な気がして…

でも大抵ダラダラした実りのない休日を過ごすのでストレスたまります



今日は何もなかったけどわりとストレス少なかったかな

星座について(4) 

March 08 [Sat], 2008, 18:45
獅子座の友人

獅子座って結構のほほんとしたひとやおとなしい人もいたりしますがやっぱり獅子座なんですね。


けっこうおとなしめなA。
控えめっぽく地味な感じで、ああ見えて山より高いプライドをお持ちなのかしらと思っていましたが
わかりやすいですね。

まず指図されることが大嫌い。ちょっと言っただけでご機嫌斜め。
集団行動ができないタイプの子でした。かなり厄介。

断固として曲げないんですね。
まあ獅子座は臆病さがあるから柔軟になれたりしますが…

火星座はなにも考えてないときが一番強いです

今まであった獅子座のひとはタイプは違いますがみんな典型的獅子座でした。

火星座はわかりやすいですね

星座の… 

March 05 [Wed], 2008, 2:06
その人の性質を判断するとき太陽の星座だけでは判断は難しいですが
やはり大部分は太陽の星座でいい気がします。

黒野は太陽星座とアセンダントが同じなので、アセンダントの影響がよくわかりません。

雰囲気や、顔つき、体つきを表すといいますが、どうでしょうか。

まず顔はあまり関係ない気が。黒野は射手座らしい顔つきではないです

イメージ的に浅黒い肌とか。血色悪いです

アセンダントが天秤座だからといって美人ばかりではないと思いますし。

雰囲気、第一印象というのはあってるかも?

でも太陽星座がストレートに出ている人もいますのでわかりづらい。

アセンダントはやはり影が薄いです


月の星座はどうでしょか。

月の星座は扱いづらいですね。大変です。

でも性格には出てくることはあまりないような気が。

黒野が思うに、性格は理性が構成する部分が多いので月星座より太陽星座がでてくると。

太陽星座と月星座が調和的だと心の葛藤は少なくてすんだかも


やっぱり難しい


と、真夜中のテレフォンショッピングを見ながら思うのです

周りの人 

March 05 [Wed], 2008, 1:33
みなさんのまわりに変わった人はいませんか

まず自分のことをオレと言う人。

女です。ネットとかではわかるんですが、リアルで使える人。

ほっとけって感じかもしれませんが…

でも高校生でそれはないだろと。

アイブロウっていってもわかってもらえませんでした。いつも塗りたくっているくせに。

「オレさー化粧とかよくわかんないんだよね」


不覚にもうけてしまったのは後輩の一言。

「平井さん。右目と左目喧嘩したんですか?」

ひいいいいやめてくれ。まあちょっとロンドンとパリが…。

そこで意味に気づかない平井もちょっと頭弱い子。笑ってる場合じゃないよ


そんなあたしも好みが超年上って変わってるのかなあ

ちょっと困る 

March 05 [Wed], 2008, 0:01
みなさんのまわりにいるだけで無理、生理的に無理って人はいませんか。

いないっていうやさしい人もいるかもしれませんが。

黒野にはいます。すいません´-ω-)

なんか気持ち悪いというか…駄目なのです

男にこび売りまくってる仕草が気に障る人でしたが今はもうどうでもいいです

本能的に駄目なのです

くさいし。いや、異臭がするわけではないです。シャンプーくさい。しかも安いやつ。香水使えや。

センスもぶっとんでるんです。彼氏もまた…

安っぽい所持品(彼氏含む)ひっさげて何がたのしいんでしょうか。

いまだにパパママと言ってる始末。

だめです。近くにいるだけで吐き気がします

黒野は顔に出やすいタイプなので相当いやそうな顔してます。吐きそうな顔。

本気で吐けそうな気がしてきました。

ガリガリの貧相な彼氏。頭ぶっとんだアヒル口。

視界に入らないで。


生活習慣が… 

March 02 [Sun], 2008, 1:38
最近生活がちょっと狂い気味。

夜は3時2時に寝てます

昼めっちゃねむいです。気づいたら寝てます。

学校にいるにもかかわらず、寝言を発しそうです。

こんな時間に寝てますから肌ボロボロなんです。助けて


それと最近エクステをつけたのですが、これも厄介。

すごく絡まるんですよね。くしが全く通らない

くしをとかしたあと髪の毛が…

エクステの髪の毛ってなんか違うんですよね

髪洗ったあとなんか束なってるし。乾きにくいし。

夏にしたら大変らしいですね。かゆくて。

なんかもうこんなんで3ヶ月ももつのかと。

昔したデジパでえらい目にあってるので。

もう毛先チリチリで探さなくても枝毛がある始末。

がんばってケアしなければ…
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:黒野シロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
典型的O型。
怠け者。
でも神経質なんです
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/my-maind/index1_0.rdf