お土産

July 30 [Sat], 2011, 11:19


ときどき旦那さんが買ってきてくれるお土産
かゎぃぃし甘いもの大好きなんだけど
今は…糖が…

とうふ坊

July 27 [Wed], 2011, 15:27
先日、久しぶりに
入間の三井アウトレットへ連れて行ってもらいました〜

お目当てはヒールのないサンダル

ドライビングシューズとスニーカー位しか
ヒールのない靴って持っていなかったので
妊娠してから、少しずつ買い足してます〜


無事気に入ったサンダルを発見
他にも妊娠中でも産後も着られる
マキシワンピとショートパンツも買ってもらいました

帰りに「とうふ坊」でお食事




旦那さんは豆腐ハンバーグを




私は豆腐ステーキwith夏野菜を戴きました
最近、妊婦検診で糖が+になるので・・・
なるべく甘いものを控え野菜を食べるようにしてます。



ここ「とうふ坊」は、名前の通りお豆腐がいっぱい

ざる豆腐がおかわり自由で、しかも美味しいです

前に来たときは大豆のから揚げが本当の
鶏のから揚げみたいですっごい美味しくて

今回のヒットは、白和えでした


入間アウトレットに行った帰りにはぜひ
オススメです

吉祥寺

June 27 [Mon], 2011, 17:44

久々に吉祥寺に遊びに行きました〜

まず腹ごなしでヴィレッジバンガードダイナー
お腹すいたと連呼していた旦那さんはコレを・・・





私はコレを






無事両方とも完食し、お次は


吉祥寺といえばさとう

行列に並び、メンチを買い、井の頭公園で
私はお腹いっぱいで食べれませんでした。

公園で食べていたら
カラスに狙われました…
超怖かったです

そして井の頭公園を散策して




Donatello’sでジェラートを食べながら帰路へ




五行

June 02 [Thu], 2011, 11:07


急に食べたくなったので代々木上原の
五行に連れて行ってもらいました





焦がし味噌

Best of ラーメンです

ちなみに上原の五行では
陣内孝則さんとドン小西さんに会ったことがあります。
陣内さんはよく現れる様です

休日ランチ

May 25 [Wed], 2011, 15:51






ランチにロクシタンcafeへ
野菜が食べたくて仕方なかった&気になっていた
春野菜のマルシェを頂きました

野菜の量、半端なかったです
スープが特に美味しかったです
普段野菜不足になりがちなので
なるべくこうやってお野菜摂りたいです


チャペル2

March 05 [Mon], 2007, 10:45

写真中央にあるところが入り口

チャペル

March 05 [Mon], 2007, 10:43

窓からゎこんな眺め

下賀茂-みたらし団子-

March 05 [Mon], 2007, 10:41

念願「みたらし団子」!
焼きたてであったかくて美味しかったよ

京都御所

March 05 [Mon], 2007, 10:40

京都御所の周り。
こんなどでかい一辺が四方にあり
全部周ったという…

きょうと

March 05 [Mon], 2007, 10:38

京都駅!!
おっきぃ〜ぃ
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まいタソ
» アメリカ2 (2006年10月03日)
アイコン画像アクタ
» アメリカ2 (2006年10月03日)
アイコン画像まいタ
» おみやげ (2006年08月27日)
アイコン画像ゆうたん
» おみやげ (2006年08月24日)
アイコン画像まいタソ
» ハイハイン (2006年08月20日)
アイコン画像ゆうちゃん
» ハイハイン (2006年08月20日)
アイコン画像まいタソ
» 真っ赤 (2006年08月08日)
アイコン画像てら〜ん☆
» 真っ赤 (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-mai-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる