左右よし!!後方よし!!信号・・・・なし・・(汗 

2006年08月25日(金) 23時12分
今日、雷が凄かったです

で、

停電で・・・・・・・。

信号機が壊れてます・・・・・・・・・

私は進んでいいんでしょうか??

それともとも止まっておくべきか・・・・・・・・・・・・。

無法地帯の道路初体験のチワワでした。

正しい姿勢・・・・・か・・・・。 

2006年08月20日(日) 19時23分


とにかく嬉しい


って・・・・・・・・。





何が嬉しいって、




今日、仮運転免許試験合格したのです(>_<)


いや〜自動車学校入校当時はカーブも曲がれませんでしたから(苦笑)

私としては大成長です

ただ、教官からのアドバイス、みんなは、「安全確認をしっかりしましょう」とか、「カーブを気をつけて」

ってアドバイスなのに、


私が言われたこと・・・・・・・・・・・・。



「運転姿勢が悪いね」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




いったいどんな格好で運転してたんだろう

過去 現在 未来 

2006年08月10日(木) 22時12分
7日から4日間集中講義に行って来ました

就職のことについていろいろ学ぶかんじの講座でした

将来についていろいろと考えてきましたよ

とにかく!!講師の人が子持ちとは思えないくらい若く見えて、キラキラしてて、かなり憧れちゃいました
う〜〜ん私は将来どうなるんでしょうねーーーー楽しみもあり、チョット不安もあり・・・・。
4日間大変だったけど、ためになったと思います

ってことで、今日は将来について・・・・・
Ririちゃんからの夢バトンに答えたいと思います


Q1小さい頃、何になりたかったか?

 小さいころ・・・・・。思うに、どこを基準で小さいなんでしょうね(笑)幼稚園?身長が低いころ?(笑)
 まあ、幼稚園のころはベタに『お花屋さん』でした。小学校に入って『学校の先生』になったかな。
 
Q2その夢はかないましたか?
 
 叶ってませんね・・・(汗
 バイトで塾の講師してるから、『学校の先生』っぽいことはしてます。おかげさまで。

Q3現在の夢は?

 現在は・・・・。う〜ん。ぼんやりとはあるけど、明確には・・・。
大学生活の中で『これ』ってものを見つけてる途中です。そのためにいろいろ挑戦してます!!!

Q4宝くじ3億円が当たったら?

 3億!!!想像できない・・・・。縦に積んだらどのくらいの高さになるのかな〜??「トリビア」に出そうかな(笑)
まあ、それはおいといてwww3億あったら、やっぱり海外旅行かな〜〜♪豪華客船でのんびりと旅行ーーー。いいな〜〜

Q5あなたにとって夢のような世界とは?

夢のような世界。うーーん。私は今の世界に満足してるので(笑)あんまり考えたことないな〜
いろいろ欲はあるけどね
  
Q6昨晩見た夢は?

昨日・・・・。
あっ!!レポート!レポートの締め切りが迫ってくる夢でした(苦笑)最近レポート締め切りだったので・・・・・(汗
これで私も本格的に夏休みです☆☆

Q7この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

そうだね〜
まさに今このブログを見てるあなた!!!で、お願いします。

赤信号は止まりましょう!!www 

2006年08月06日(日) 14時41分
今日、学校からの帰り道、バイクを走らせていると、前の車が急ブレーキを

もぅ、ビックリですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
『危ないな〜』って思って前を見ると、その車の前を鳩が行進してましたwww

愛らしい光景と、運転手さんの優しさに癒されましたが、鳩さん!!ちゃんと交通ルールは守りましょうね♪www

お久しぶりです!!! 

2006年08月03日(木) 15時26分
んーーーーーーーーーーーーーーーー前回記事投稿してからこんなに月日が流れていたとは・・・・(苦笑)

前回の記事を見ると、中学や高校の友達には、私が徳島に行ったっきりのように見えますねちゃんと松山に帰ってきてるのでご安心をwww


最近、テストも終わったので、車の免許を取りに教習所に行ってます
まだ数回しか車に乗ってないけど・・・・



カーブがうまく曲がれません!!!

あぁ・・・・、免許取れるのだろうか・・・・・。

やっぱりバイクとは違うなーーーーーー

ドライヤーって持参すべき??www 

2006年06月21日(水) 23時19分
ほんとーーーーーーーーーーーーに久しぶりの更新です




今週末は授業のフィールドワークで徳島に旅立つので、その準備で忙しいチワワです

徳島に行くのは初めてなのでチョット楽しみ

徳島のお勧めスポットってどこなんでしょうね〜〜〜〜〜




って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




観光しに行くわけじゃないんだったーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


とにかく、無事生還できるよう安全には注意して行ってきます

偶然ってすごいね・・・・(汗 

2006年05月29日(月) 23時06分
打ち合わせなんてしてません・・・・・

ホント!!!!


偶然なんです・・・・・

今日Ririと服装がもろにかぶりました・・・・・・(~_~;)

上が黒で、スカートが白地に黒い花柄っていうね・・・・(苦笑)

友達数人に

「なんか、後ろから見たら同じだよ」って言われました・・・・・

しかも食堂でPCSの数人に目撃されるっていうね(汗

さらに今日の授業はずっとRiriと同じ・・・・・・(^_^;)





まあ、まあ、まあ、まあ。

仲のいい証拠ですよ(笑)

でかっ!!!!! 

2006年05月10日(水) 22時37分
私が毎日学校の行き帰りに通る国道11号線の交差点に巨大なものが建設されています。

日々巨大化している建造物を見ながら(よそ見運転・・・・危険だ・・・・)通学してます。

いつ完成するんですかね〜〜

渋滞を緩和してくれるよぅなものならいいんだけどなぁ〜〜

目指すは仲間由紀恵?? 

2006年05月04日(木) 16時29分
最近髪の癖毛がひどくなってるチワワです

結構、人からは、「パーマあててるでしょ」って言われるんだけど、私のくるんくるんの髪は120%癖毛です

もぅ、形状記憶メガネならぬ形状記憶毛ですから・・・・・・・・

ちょっとアイロンで整えたくらいじゃ、びくともしません・・・・(苦笑)

めざせ仲間由紀恵さんのよぅなサラサラストレートヘアーって頑張ってた時期もあったけど、最近はこれも個性かな〜〜〜って・・・・・(え

でも、時々頑張ってストレート・・・・・・っぽい感じにしてるときがあるので、そのときは、

チワワ頑張ったんだな〜〜って心の中で思ってください(笑)

この味はありなのか?? 

2006年05月01日(月) 14時48分
この19年間、アイスというのは甘くておいしいものだと思ってました。


BUT


今日その常識が覆りました


今日リーセスで友達と「アイスを食べよぅ」ってことになって・・・・・・・・

やめときゃいいのにRiriちゃんとわさび味を食べることに・・・

詳しい味の感想はあえて言いません(苦笑)

みなさんチャレンジしてみてね


なんでも経験が大事ですから

あっちなみに八丁味噌味もあるので(笑)こちらもお試し下さい
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チワワ
» 正しい姿勢・・・・・か・・・・。 (2006年08月29日)
アイコン画像しのさん
» 正しい姿勢・・・・・か・・・・。 (2006年08月21日)
アイコン画像Riri
» 正しい姿勢・・・・・か・・・・。 (2006年08月20日)
アイコン画像チワワ
» 過去 現在 未来 (2006年08月12日)
アイコン画像くどぅ〜
» 過去 現在 未来 (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-lovely-dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる