恋進んでますっ!!! 

2006年08月05日(土) 0時58分
めっちゃ恋進んでます〜♪
ヤバいですっ!!!
めっちゃラブラブかも〜
そういえば、最近ずっと更新できなくてごめんなさい〜m(..)m
皆さんも恋できますように

第3回っ!バトンっ!!! 

2006年07月27日(木) 22時37分
ルッキーちゃんからまわってきましたぁ〜♪

小さい頃、何になりたかった?

かいじゅう・セロテープ・らいおん・・・その他色々

現在の夢は?

ディズニーのダンサーっ(のつうやく)

宝くじに三億円当たったら?

3億円あったら普通に2パークのネンパ毎年かって、、、ディズニーグッツもいっぱいかうっ!!

あなたにとって夢のような世界とは?

前好きだったけどやめてしまったディズニーのダンサーさんにいつでもあえる世界♪
彼氏と楽しくしあわせな世界♪♪♪

昨晩見た夢は?

ふしぎな夢。。。起きたら覚えてなかった。。。

この人の夢の話を聞きたいと思う五人は?

みんなw

バドン第2号っ! 

2006年07月27日(木) 18時34分
バド第2号っ!
1あなたは1人部屋ですか?
YES!!
2あなたの部屋は主に何色でまとまっていますか?
オレンジ・黄色・白
3あなたの部屋で目立つものは?
フェレット小屋
4あなたの部屋で多いものは?
フェレット用品
5あなたの部屋はどのくらいの広さですか?
4畳半ロフト付き(セマッ!)
6あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
UFOキャッチャーでとったぬいぐるみ47個ぁるぉ♪
7家具はどんなものがありますか?
ハイベット・机・椅子・ぬいぐるみ入れ・服入れ・フェレットケージ・・・その他色々
8あなたの部屋で嫌なところは?
ものすごく狭いとこ。。。
9ズバリあなたの部屋の自慢は?
フェレットが放し飼いになってること?!
10ありがとうございました!!仲の良い友だち3人に送ってね♪
だれかよろっ!

バドン 

2006年07月27日(木) 18時14分
お友達のriloちゃんからバドンがまわってきましたぁ〜

【まずはお名前どうぞ】
Mimuでござぃます〜
【恋に落ちた瞬間から、キスその他あれこれはどこまでOK?】
うぅ〜ん、、、やっぱ人それぞれゃな、、、
【ずばり好みのタイプは??】
レディファーストぉ心がけている人〜
髪長め♪(そうぃえば、、元カレゎ前髪にちょぅちょのピンつけてて可愛かったw)
【遠距離恋愛ってアリ?ナシ?】
ぁぃたくなっちゃぅからナシっ!!!
【ぶっちゃけ好きでもない人とも付き合える?】
ぃやじゃっ!
【昔好きだった人って、年月過ぎてもむねきゅん??】
他に好きな人がぃたらなんとも思ゎなぃと思ぅ。。。 
【より戻し、アリ?ナシ?】
完璧アリっ!
【恋人があなたに「一緒に死んで。」といいました。どうする?】
死ななぃよぅ説得するぅ♪
【逆に「一緒に死んで。」って言う?】
死ぬなら一人で死ぬねw
【同姓愛ってアリ?ナシ?理由は?】
絶対ナシっ!
だって見てるこっちがキモィっ一つーの
【恋人が浮気をしました。許す?別れる?】
別れる〜
【というか、あなた浮気する派?】
すぐする派
【2人の間をつなぐ、1番大切なものって?】
LOVE!
【永遠の愛ってなんだ?】
永遠の愛ですよ〜(答ぇになってなぃ)
【別れのいた手はどうやって乗り切る?】
とにかくいっぱい遊ぶっ!!
【別れを一言で表現すると?】

【恋人が異性と2人っきりで外出、アリ?ナシ?】
ナシっ!
【あなたにとって恋人とは何??】
一番たよりになる人♪
【恋愛とは、いったいなんでしょう!】
恋愛とは、、、とは、、、わかんネェよっ!
【おつかれさまでした!最後に世界の中心で愛を叫びつつバトンを回す人を4人!】
誰かもって帰って〜〜〜泣;
あと1、2個くらいバドまゎってきてるんだぉ〜
ルッキー&mimiしゃんもって帰れる?!

ぉ・デート 

2006年07月27日(木) 17時59分
今日ねっ!今日ねっ!デートしたんやぁ♪♪♪
でねっ!でねっ!ぉそろぃのミサンガつけちゃったの♪
ぅチが作ってぁげたらぁりがとって言ってその場でつけてくれゃした♪
めっちゃご機嫌〜〜〜〜

画像ぉもって帰るときゎコメントねっ!
今日は画像探してる時間なかったので、適当な拾い画ですいません、、、

〜コメント大歓迎〜

今日ね、、、 

2006年07月24日(月) 21時55分
今日ゎ、ゅぅとメールで楽Uくお話UUまUた♪
今日はねっ!18時からバイトの面接だったんだってぇ〜
頑張って働ぃてなんか買ってくれるって♪
画像ぉもって帰るときは一言でぃぃからコメ忘れずにっ!

昨日の夜・・・ 

2006年07月24日(月) 9時18分
昨日の夜ねっ!またゅぅからねっ!рェキタ━━(゚Д。≡(゚Д。≡(゚Д。≡(゚Д。≡(゚Д。;ノノ━━ッッ!!!
『今日今から無理?』だってさ♪
そんときちょうどぅち横浜の友達んちに遊びに行ってたから、、、『今日無理なんゃ〜』って断っちゃぃました、、、汗:
ごめんねぇ〜〜〜〜〜!!
で、、、その5分後くらいにまたまたお電話が、、、!!
『さっき言ぃ忘れたけど、好きだから、、、』だって〜 .:。・*テレ(*'艸`*)テレ*・。:.゚
だから『照レマスナヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚ぅちも好きゃでぇ〜』って言っとぃた♪
画像をもって帰るときは必ずコメントをッ!

ぁぃに行った〜 

2006年07月22日(土) 16時35分
今ゅぅにぁぃに行ってきまUた〜
朝電話Uてくれたんゃ〜〜〜(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
早くMimuにぁぃたいって〜+゚.ヽ(ω'*ヽ)ゥレ+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.チィ v(*'ω'*)v +゚.デツ♪
ちなみに、ちゃんと時間ぉ決めてなかったのでぁたちが来たその1時間半後に来た。。。シク(P'ω`。q)シク...
まぁ、、、そんなこんなで、色々話Uて〜♪
で、ぁたちから、、、『この前友達と話Uててねっ!【ぅちの学校SR(男女交際)禁止だから手をつなぐょぅになったらフリな】って言われた〜』って言ったらね♪ゅぅが『じゃぁ手つないじゃぅ?』っとか聞いてきて、、、ぅチぉもわずヾ(*゙゙ε゙゙*)テレルャン♪ってなっちゃいました[*>∀<]、.;:・'.:・ブハッ
その後はご想像にぉまかせぃたUやす♪
<特大>画像ぉもって帰るときはコメントちょうだぃっ!!

コメント大歓迎

TELっ!! 

2006年07月21日(金) 22時21分
さっきゅぅにTELUました♪
明日映画見に行こぅって♪♪♪誘った`、、、誘った`、、、、、、誘ったんだ`、、、(ノエ`。)ゥゥッ・・・お金がなぃそぅな、、、エグッ((o(T△T)o))エグッ
とりぁぇず、時間が空きそぅだったらTELUてくれるらしぃワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ
早く電話来なぃカな、、、ワックワクq(・д・*q)o(*・д・*)o(p*・д・)pワックワク
画像ぉもって行くときゎ絶対絶対コメントちょうだぃっ!

コメント大歓迎

恋画つくりましたぁ〜 

2006年07月21日(金) 19時00分
ご機嫌なんで恋画作りましたぁ〜
もらうときゎ絶対コメントちょうだぃっ!



               〜コメント大歓迎〜
○Mimu○
中学生 機嫌によって性格が違ぅ
人によって性格が違ぅ
結構遊び人?
昔ゎ凄ぃ悪ぃ事ばっかUてた
半年前まで不登校生^^;
●ゆぅ●
ぁたちの今の彼氏
高校生
ぁたちょり3歳年上
遊び人。。。
自称浮気は絶対Uなぃ
ちょっとェロぃ、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-love_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる