冬期講習 

2005年12月27日(火) 13時34分

昨日から冬期講習に入りました。

昨日からC日間連続で塾があります。

いややなぁ・・・

昨日の教科なんか最悪の中の最悪って感じで・・・。

数学がとても時間が長く感じられました。

何回も時計見てたせいかなぁ?

チラチラみてたし。終わったときは開放感でいっぱい!!

三者懇談 

2005年12月22日(木) 18時14分


今日は終業式でした。

今日はものすごい雪で大掃除はカットされました。

ってか寒すぎる。

ほんまに死にかけました。

でも家に帰ってから、弟と雪合戦とかしてました。

寒かったけど・・・

でもすぐに雪がやんでしまったので、すぐに雪もとけてなくなりました。

もっと降ってほしかった・・・。

風邪U 

2005年12月20日(火) 11時11分


風邪が完治しました。(多分)

昨日はまた熱が出たもんで塾は休みました。

なので今日は塾で自習をしなければ・・・

これが一番嫌い。

まぁ一人でのろのろできるけど、月曜日の授業の自習は無理。

風邪 

2005年12月19日(月) 10時44分


風邪をひいた。

いまは元気だが、昨日の夜はなかなか寝れなかった。

熱も下がったし、まぁよかった。

今日塾に行くべきか悩み中・・・



(・_・) 

2005年12月10日(土) 12時22分



やっと期末テストおわったぁー!!


(@_@) 

2005年11月30日(水) 18時26分


期末テスト@日目終了!!

(・o・) 

2005年11月29日(火) 17時00分


期末まであと@日!!

お誕生日 

2005年11月28日(月) 22時14分

今日は、マイバースデー★★

今日だけでも幸せな日々を送りたいなぁぁぁぁ・・・

で も

今日は塾なのだ。それだけで、テンションさがる

勤労感謝の日 

2005年11月23日(水) 21時57分

もう期末テスト1週間まえだよ〜

かなりヤバイよ?!ほんま勉強しやなぁ・・・

てか、多分2・3日前からしか真面目に勉強しないと思う・・・

なんかそれぐらいからしか、気合が入らないんだよね。多分

てか、授業とかだいぶ遅いんだと思うんですけどぉ

HG 

2005年11月20日(日) 22時04分
今日は稚菜ちゃんと遊びました。

春の雪を見に行きました!なんか難しかったよ〜

なんか喋り言葉がねぇ・・・昔な言葉なんで・・・

そのあとブックオフ行って、立ち読みしとったぁ

コナンまじで好きなんやけどぉぉぉおお!!!

かなり熱心に読んでたよ!?
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像実咲
» 勤労感謝の日 (2005年11月27日)
アイコン画像美里
» HG (2005年11月20日)
アイコン画像実咲
» HG (2005年11月20日)
アイコン画像実咲
» 調理実習 (2005年11月17日)
アイコン画像美里サン
» 休日 (2005年11月14日)
アイコン画像実咲
» 休日 (2005年11月14日)
アイコン画像稚菜
» ★初★ (2005年11月09日)
アイコン画像美里さん
» ★初★ (2005年11月08日)
アイコン画像稚菜
» ★初★ (2005年11月08日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/my-love4/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-love4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる