今度会えるのは7月だね☆ 

June 14 [Tue], 2005, 21:39
私のお誕生日割引を使って、7月にトモのところへ飛行機で行くことにしました。

遠距離なので、どうしても美容やファッションから遠ざかってしまいます。
会うと決まったら、それから慌てて整える。そんなことが付き合ってからもう何度か繰り返されています。
初めて会うと決まった時は、それはもう友達に相談しまくって、どのサプリメントがいいとか吟味して、乾燥肌なので高い化粧水買ってみたり、洗顔に力を入れてみたり…。大食いなので、食事の量を減らしてみたりと、短期間に随分と努力したような気がします。
今公開中の『電車男』なんてメじゃない位の努力をしました。
お陰様で気に入って貰えたようで、今に至るわけですがw

可愛い服を買うと、恋人に会いたくなります。恋人に可愛いねって言われたくてオシャレします。
恋をすると女は綺麗になるってこういうことを言うんだと思うなぁ。
7月に向けて、可愛くなるゾー!

ちょっと間あいちゃったねー。 

May 25 [Wed], 2005, 0:09
お待たせしました。アユミです。どーもどーも。
可愛いことで損しまくりの人生です。特した覚えがありません。
つーか、自分のことを可愛いと思ったことが無いです。
トモは、自覚のある美人は特をしてるといいます。まったくその通りだと思います。
私もほんとに可愛かったら自覚もしますが、なにせ好みじゃないんだから仕方ない。
自分だからこそ酷い顔も知ってるので、どーーーーーーーーーーしても可愛いと思えない。
マジでスッピンなんてやばいよ。弟そっくり。
どうやら私の好みは、世間一般で言う可愛いの部類とは少しばかりズレているようです。
ここに私の好みを箇条書きしてみますと…

・顎が丸い(しもぶくれ)
・目が細い
・黒髪
・テンションの低い子
・鼻が低い
・つまり童顔

とまぁ。こんな感じで。
私はこの真逆です。よって、全然好みじゃないんです。

顔のお話など不毛なのでこの辺でやめときましょうか。
今日は習い事の本番が近いということで、メイクのお勉強に行ってきました。
ラメとか貼られるんですが…!!ガタガタ…!!なんだあの派手なの…!!去年と全然違うでねーの!!
衣装が手元に来たらトモに写メですぅ〜。えへへ。

もー… 

May 08 [Sun], 2005, 3:35
この間、嫌なこと思い出して不安になってたって…。

私はアユミのお顔が事故で潰れてしまっても、嫌いになったりしないよ。
アユミのお顔は可愛くて美人でとても好きだけど、一番はアユミ自身が好きだからだよ。
アユミだからそのお顔が好きだし、愛しいと思うです。
私が可愛いって言うのはアユミだから可愛いんであって、アユミ以外の人がアユミのお顔してても(そりゃ可愛いけど)可愛いの種類が全然変わるし、レベルが違うです。

私はあいにくとブサイクなので分からないけど、アユミ見てると可愛いっていうことで嫌な思いも沢山するんだなぁと。
だけど、皆がアユミを好いてくれるのは顔だけじゃなくて、アユミが良い子だからだよ?
大丈夫だから私の好きな子をあまり嫌がらないで?
後、何度も言うけどある程度の自覚は必要ですよ?
自覚が無いと予防線張れないです。アユミが予防してくれないと私じゃ防げないんだから。
私の可愛い子をきちんと守ってあげてください。
辛い思いをしなくて済むように。
不安になった時はいつでも甘えてね。
アユミが甘えてくれるの大好きです。我が侭言ってくれるのも。
私だけの特権です。

お久しぶりー 

May 06 [Fri], 2005, 8:09
・・・ちょっと拗ねて日記を書いてませんでした。
ごめんなさい。ちょっとだけ、ちょっとだけ拗ねてたの。
もう拗ねてないです。頑張って書きます!ムン!

拗ねてるとは言ってもアユミとは相変わらずラブラブで毎日声チャです。
たまに喧嘩もするけど、そういう時って大抵どちらかに余裕が無いときだと思う。
・・・私が基本的に我が侭なんですが。
それでアユミをたくさん困らせちゃうんですが。
一緒に住んだら、こんなヤキモチ妬かずに済むのかなぁ。

アユミを私だけのものにしたいです。
独占欲が強いんです。
だけどアユミは私だけのものにはなってくれないです。
うえーん・・・です。
あーあー。この世界に私とアユミだけで良いんです。
アイタタちゃんなんです私。
アユミはきっとこれから先も凄く苦労しちゃうんだー。
うえーん・・・ごめんなさいです。

でも私もちゃんと我慢するときはします。
偉い子だとアユミがチューしてくれるです。
今日もいっぱいチューして欲しいです。
だけど本当の本当に寂しがりなのはアユミだと思うです。
私より寂しがりやさんです。
忙しいと泣かないけど、時間ができると泣いちゃうです。
可愛い子です。にこにこです。
そうは言っても私の方が我慢すること多いし寂しいこと多いのでなんだか凄く私ばっかり構って欲しいって泣いてるみたいでヤーです。

・・・アユミの泣き顔が好きです。ふふふ。(悪いことを考え中)

お久しぶりです。 

April 18 [Mon], 2005, 23:25
自分で寂しい方がいいと言ったクセに、もうへこたれそうなアユミです。どーも…。
私は自分の時間が大事だと考えてる。だから毎日声チャはやめようねって言ったのに、寂しくてついネットにあがっちゃう。
駄目だぞ。今日こそ声聞かないぞって思うのに、駄目だぁ。

今日ね。初めて声を聞いた時のことを思い出したら、無性に声が聞きたくなっちゃった。
トモの落ちついた声が、いいなぁって思ってね。もう一回聞きたいな、好きだな、って思ったの。
恋人っぽい会話をすると、喜んでくれたよね。可愛い人だなって、実は受話器のこっち側では笑ってた。今更ながら告白。

大好きだよ。
寂しくなりたいって言ってから、まだ全然経ってないのに実感してる。
トモが大好き。傍に居たい。 だから、一緒に暮らそう?

っと。お風呂が沸いちゃった。
入ってきますね。 後で会えるかな?

ピアスなんて 

April 13 [Wed], 2005, 22:09
ずっと同じの付けてるなぁ最近。
パーマかけてから耳が見えることが無いので・・・。
でも、こないだかんざしの使い方をマスターしたのでこれからはピアス付け替えよう
・・・と心に決める外出しない春・・・。
っていうかアユミの首筋がエッチです。
舐めたい・・・。(本気)

私はクリスマス、ピンクゴールドのアクセサリを買おうかと悩んでた。(笑)
本当に考えの流れが一緒だったねぇ。
アユミから貰ったカードケ−ス、今は使うときが無くて寂しいので早くお仕事就かないとね!
と思うのにかきたくない部分があってだらだら日記とか書いてる駄目なワタシ。
もしかして今の私、最低ですか・・・?
こんな私でも好きで居てくれますか・・・?

もう一つのヤプログに関しては面白いからそう書いてるだけだという言葉を信用しますよ!?
そして抜くときは一緒です〜
早く1日4回できるようになりたいです。

今一番のお気に入りの 

April 12 [Tue], 2005, 19:45
ピアスは、これ。
結構な数のピアスを買いますが、なかなか長くつけられない。
飽きちゃって。


確かに「いいなぁ」と思って買うはずなのに、いざ次の日から使うとなるとなんだか違う。
不思議。
でもこれをつけると、あまり派手な髪飾りができなくてショボーン。
ピアスホールを両耳合わせてあと3つ開けたいよー。

トモは金が似合いそう。クリスマスプレゼントは金のアクセサリーにしようかと思ってたんだよ。
あの時は凄く悩んだなぁ。結局同じ(ような)ものをプレゼントしあってたね(笑)
しかも、相談したみたいに同じブランドの。ウケる。

他のヤプログはじめちゃったヨー。
女の子にハァハァしすぎて、寂しいって言われちゃった…。ご、ごめんなさい。
でもあれは、ああ言った方が面白いかなってだけで。信じて欲しいです。
一番ハァハァするのは、トモだよ。いくらでも抜けちゃう(何を?)
だから、私観察日記とかやめてくらはい。

1日4回は、体力なきゃ無理です〜。
踊りの本番が終わったらね?それまで4回は勘弁してー。

他のヤプログ・・・ 

April 10 [Sun], 2005, 21:31
アユミが他のヤプログを始めました〜!
しかもタイトルに女の子大好きとか書いてやがります〜!
女の子好きなのは知ってるけど!知ってるけど〜!
ううう、私より女の子が好きなんですね・・・ううう・・・。
いーもん!私だって女の子好きだもんー!
彼女にするなら可愛い子だって決めてたんだもーん!!
こっそりアユミ観察日記とかつけてやる・・・!

今日は凄く久しぶりのデートでドキドキしながらお話してるです。
でも、エッチは1回だけだそうです。
・・・前会ったときは1日に平均4回したのに・・・!
1日1回なんて足りません・・・。折角今日はアユミの家に人が居ないのに・・・。しょぼんです。
いーもん!私一人でエッチしてやるもんー!

アユミが私の貼っつけたら私もアユミの貼っつけるですよ?
可愛い子を彼女にするって決めてただけあってアユミは可愛いです。
いや、美人さんだけど、私にとっては可愛いのです。
さて!私の可愛い子の写メ見てエッチしよーっと

ポジションが決まりました… 

April 09 [Sat], 2005, 22:44
一番前でした。
私は昔から運が良いです。このポジションも99%運で勝ち得たものでして。
そんなわけで、気持ちが重いです…


と、悶々としているうちに、もう昼です。上の文章書いたの、昨日の夜です。
寝ちゃいました…………・・
いっぱい寝過ぎて目が腫れてます。あわわ、あわわ
久しぶりに丸々1日何もない日なので、トモと声デートですよー。えへへ。
朝、好きなだけ寝ていられるのも幸せだけど、一番幸せなのは好きなだけ話せることです〜

トモが自分のことを、美人じゃないって言うから、画像はっつけてやろうと思ったけれど、許してくれませんでした。残念。
いつかどうにかして貼ってやろうかと思ってます。ニヤリ。

スキン変更 

April 08 [Fri], 2005, 4:21
スキンを変更してみたよー。
なんだか、暗いこと書いちゃうのって背景が黒いからじゃないか?と思ったりして。
なんか春らしいからこれにしてみた。他のが良かったらまた変えてね!

お仕事も踊りも、楽しいなら私は反対しないよ。
勿論楽しいんだろうと思ってるしね。だけど無理はして欲しくないだけです。
疲れても疲れてるってすぐにわからないアユミだから心配してるだけなんですー。
もっと自分のこと気遣ってくれると良いんだけど。(苦笑)
まぁ、そういうとこも好きなんだけどさ。

踊りの衣装はいつ来るのかな〜?ドキドキして待ってる。生足生足・・・
問題は、アユミの生足を他の人にも見られるって事で・・・!
私のなんだぞー!すりすりしちゃうんだぞー!(・・・)
アユミがムラムラするのは私が美人とかだからじゃないですー。私のことが好きだからなんですー。だってスーパーで売ってる肉の塊でも愛せるって言ったもーん!
でもエッチは嬉しい・・・。
毎日は駄目って言うから今日は我慢の子ですー。うずうず。うずうず。
そばに居たら寝込みを襲うのになー・・・。

稼ぐのは良いけど、踊りやってる間は控えてください・・・。
でも控えてくれてるよね・・・。嬉しい。えへへへ。
日曜デートできると良いな〜!
プロフィール
■名前:アユミ
■在住:札幌
■好き:映画・食い歩き・やったことの無いこと
:::::::::::::::::::::::::::::::
■名前:トモ
■在住:大阪
■好き:映画・犬・緑茶
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる