無題

February 06 [Sat], 2010, 4:53
ひとりごと

Just call my name

January 19 [Tue], 2010, 17:51
15日でお付き合いしてから一年が経ちました!
15日は本当は会わない予定だったんですけど、やっぱり会いたかったので私から会いに行っちゃいました(笑)
(笑)じゃねぇよっていう。
でも会ってくれて嬉しかったなぁ。

16日は横浜で遊びました!
ゲーセン行ったらミクのゲームのアーケード版のロケテストやってて、うわああああミクたんかわええええ
パチンコ店ではないのに、やたらあそこのゲーセン朝から並んでるなって思ったけどミクだったとは…ううう客足落ち着いたら私もやりに行こ!

そんで念願のペアリングを買ってくれましたー!(*´∀`*)
嬉しいよおおお
上下の縁が青で真ん中にストーンが一個付いてるデザインなのです。
青は綺麗だけど珍しいからみんな付けてなさそうなのでこれにしました!
いやぁ嬉しいわ(*´∀`*)
付けられるときはずっと付けちゃお!

実は昨日私の方でやらかしてしまいまして、リアルに別れる直前の状態になってしまっていたんです(笑)
(笑)じゃねぇよっていう。
でも必死に腕にしがみついて、泣きながら何度もごめんなさいって言ったら許してくれました。
この人が私の前から消えるとか、いなくなっちゃうとか、本当に嫌だった。
言葉じゃなくて本能が拒否してた。
腕に必死にしがみついて、わぁわぁ泣き喚いて、みっともないなぁって思ったけど失うことの方がもっともっと嫌だったから。
普通に過ごせることがどんなに幸せか!
実感しつつ、無事一年迎えることができました。
これからもよろしくお願いします。

☆は囁き合う

December 26 [Sat], 2009, 17:18
お久しぶりです。
最近は長い文章を書く暇も気力もありませんでした。
やっとレポートもテストも授業も終わりましたあああああ
まぁテストはまだ1月にもあるけどね!ふんっ

24日・25日はK原さんと過ごしたよー!
こんな私ももうクリスマス中止のお知らせを無視することができるなんて…!うっうっ
横浜に行ってまいりました(*´ω`*)ほっこり
さすが横浜…リア充しかいなかった…。
ワールドポーターズや赤レンガ倉庫とか定番処に行ってきました。
あと「カールじいさん」見た!しかも3Dで!
素直に面白かったです。何回か泣きました。
夜景もきれいだった…ああ…リア充なんだな…。

マフラーも喜んでくれました。
頑張って編んだ甲斐がありました。
予定より少しマフラー短くなったけどまぁ可愛かったからいいかー。

とにかく楽しかったクリスマスでした(*´∀`*)


レポートとかの作業用BGMに使ってますた。
はぁはぁ変態拍子気持ちいお気もちいおっおっ(^ω^)

あの子喜んでくれるかな?

December 24 [Thu], 2009, 4:06













(*´∀`*)

君に見とれてる

December 12 [Sat], 2009, 4:09
マフラーは順調に長くなってますよー!

そうです。
今私は手編みのマフラーを編んでいるのです。
高校時代の私の家庭科の実技の成績を知っている人は2012年の終末が来たくらいの衝撃を受けたのではないでしょうか。
でも頑張ってますよ!
最初は本当に無理かと思ったけど、慣れると楽しいし!
何より着々と長くなっていくのが嬉しい(´∀`*)
K原さんのクリスマスプレゼントにあげるつもりなのです。
クリスマスに間に合うように頑張れ!私!

レポートもテストもありますが、何のその!
私の気持ちを受け取りやがれえええ

独り言

December 10 [Thu], 2009, 2:21
寂しい。

顔を上げろよ

December 04 [Fri], 2009, 2:08
1…2…がつ……?

(°Д° )

(⊃Д⊂ )

(°Д° )

(°Д°)

お久しぶりです藤田です。
皆さん覚えてますか。
最近はレポートとかテストとかが目白押しのラインナップで畜生!テストを擬人化して萌えてやろうか!な気分ですが皆さんどうお過ごしですか><
ところで擬人化ってなんですか?><

くっそーこの曲泣ける(´;ω;`)


あと博物館見学の最終見学地が江東区の日本科学未来館でハァ?(°Д°)って思いました。
だってそこ小学校の修学旅行で行った所だもん!
入館料高いよ!?
交通費もかかるよ!?
見学じゃなく観光をしろと!?

最近はとっても充実してましたよ!
某CANTAのライブで雷電様のドラムスティックをキャッチしちゃったりとか!><///
でも時間ないからまた今度まとめて書きます(キリッ

温かいペットボトルが温くなっていくのって諸行無常だね。
私は悟ったお(^ω^)

泣いてた天使がホラ悪魔

November 29 [Sun], 2009, 2:22
ユニバーサルバニー聞いたらムラムラするね。

やぁ久しぶりだな兄弟。
最近は地味に忙しかったです。
っていうか今も…うっうっ。
この前の水曜日は博物館学のテストがありました。
そのテストの存在を知ったのはこの前の日曜日でした。
それなんて死亡フラグ?
何とかなりましたけどね。結果的には何ともなってないけどね。
そして今度の水曜日にはまたテストがあります。
そして来月18日までのレポートが2本あります。
そして博物館学実習(見学)の自由見学が始まりました。
そのレポートも随時作成しなければいけません。
そしてサークルの会誌原稿も作成しなければいけません。
バイトもあります。

いやいやこんなんで忙しいー死ぬ―とか言ってたら駄目よね。
私なんかよりももっと忙しい人なんてこの世にはいっぱいいるんだから!
しかしこれは気合い入れて頑張らないと…リアルに乗り切れない。
クリスマスも近いし、楽しいことを考えて過ごしていきまーす!

ってなわけでスーパー現実逃避タイム☆

レンきゅううううううううううううううううううううううううううううん
かわいいおレンきゅん
なでこなでこしたいおレンきゅんはああああああああんかわゆすよレンきゅん

キモっ、何こいつ

信じられない粛清

November 17 [Tue], 2009, 1:57
暗いのかノロケなのか。

彩りのパレット

November 15 [Sun], 2009, 2:46


ドラッグストアでバイトしてると余ったサンプルとか、中身はまだまだあるけどもう使わないテスターとかを貰えるのです!
ここぞとばかりに高い化粧水や美容液のサンプルとかをごっそり持ち帰ってます、藤田ですごきげんよう。
今部屋にはCANMAKEのハンドクリームとボディクリーム、SEXY GIRLのボディクリーム、MAYBELLINEのリキッドファンデーションがあります!
見よ!輝かしい「テスター」のシールを!(画像参照)

あとアメリカンセレブ(笑)も飲んでるすっっっごい色したお洒落ドリンク(笑)を、何だか分からないけどタダで6本貰ってきました。
これ1本200円するんだもの。
述べ1200円分をごっそり持ち帰りました、藤田ですごきげんよう。

でも落ち込んだこともありました(´ω`)ショボーン
・ブーツを履いたら両足の甲がかぶれた
・コピー機を紙詰まりさせた
・床に生卵を落とした

世間はさぁ…冷てぇよなぁ…。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像
» あの子喜んでくれるかな? (2009年12月26日)
アイコン画像
» あの子喜んでくれるかな? (2009年12月25日)
アイコン画像
» 君に見とれてる (2009年12月13日)
アイコン画像
» 君に見とれてる (2009年12月12日)
アイコン画像
» 私だけが白でした。 (2009年11月05日)
アイコン画像
» 私だけが白でした。 (2009年11月04日)
アイコン画像
» ブギーナイツのマナーで (2009年10月05日)
アイコン画像
» ブギーナイツのマナーで (2009年10月02日)
アイコン画像
» 傷つくことは怖くない (2009年08月26日)
アイコン画像
» 傷つくことは怖くない (2009年08月25日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
皆から変態と言われる雌豚です
よろしくお願いします