はつ

March 12 [Tue], 2013, 0:45
こんばんはー初めまして。ネムです。
主にCR聖闘士星矢の実戦結果など書いていきます。

今日も今日とて甘星矢(しかも1パチ・・・)
実はですね、最初に4パチの甘星矢を打ってたのですが釘がひどくて・・・途中で諦めた。
というか、基本4パチ星矢を打つときは、最初の2kで金かフェニモにいかないときは台移動してます。
私の感覚だと、よくフェニモか金パンくるときは当たりやすいです。
それで、本当にこないときはハマっている・・・。まぁ、そんな考察関係なしなんですけどね。
全然回らなかったし・・・。

要は確率です。


・・・それから残額と睨めっこして、1パチのMAXマクロスF打ちました。投資1k
マクロスFは一回だけ初売りで当たったことあるだけで、あとは無残です。
演出が好きです。あのレバー引いて「NEXT!」ってところが好きです(特に恋はドックファイトの時)
当たったあとに、大当たり演出で曲流れたままラウンドに移動するところとか謎の感動がありました。
トライアングラーの流れが最高です!

と、まぁマクロスFは出玉とかMAX星矢に比べて段違いに良かった記憶があったので打ったのですが・・・
リーチもこないし、保留変化あっても何も起こらないし、NEXT!こないし・・・で、飽きた。
隣のアクエリV打とうか悩んだんですが、回転数が全然だったので諦めました。甘だと100いってなくても打つんですが、MAXはね・・しかも隣のおじさん擬似3で普通に外してたし・・・。


それで、甘星矢を打ちにきたんだから1パチで打つかー!
となり、甘星矢二台とも打たれてて・・・空くまで待ちました。

初当たりは火時計ミッション・・・4図柄でリーチをかけろ
実はその数回転前にゴゴ大が来たので当たったー!と思ったら入った瞬間金オーラ!
4図柄リーチがストンときてミッション達成!からのセッセーヤで紫龍リーチ。
シュラいかずに普通に当たったー!
SSは擬似3きたけど、オーラ緑止まりだったので期待ゼロ。結果スルー・・・

それから20回程回してたら314でビタ止まりからの火時計ミッション・・・
入った瞬間すぐにシャイナさんの図柄セリフ全面まできました。
それで当たったー!と思ったけど、扉きて凸でした。
うーん、この出玉無しきっついなーとか思いながらもSS突入!
次こそは!と思ったら、星矢リーチで「お前の守護星はペガサスよ!」のところでペガサスが虹!!!
初めて見ましたー!あそこの虹!
それで当たりました!でも4r・・・。

からのRUSH突入
今回いろいろあって覚えてないです。
が、5人撃破の11連でした。しかも二回時短引き戻ししました。
時短1回目の引き戻しは紫龍vsシュラの原作組み合わせで擬似2回!この時確定!やっふー!とか思いながらボタン連打!紫龍ぼっちからのシュラカットインでセッセーヤ!
時短の時の擬似2回は引き戻し確定なのでしょうか???

二回目は氷河vsミロのこちらも原作組み合わせ
雑兵赤1人であれ、ガセか・・・となってたら、テンパイ時にピロリ菌きたー!
でも、時短中のピロリ菌は30%程の期待なんで・・・期待せずにボタン連打
最初に3人で「氷河!」ときて、次に兄さん「氷河!」ときてセッセーヤ!
ピロリ菌で引き戻したのって久しぶりすぎて・・・びっくり。
でも、できるならミロカットインの「こしゃくな!」が聞きたかった・・・
隣のおばさんが前に出しててすっごくかっこよかったんですよね


今回RUSH中に次回激アツを2回と小宇宙爆発を2回見ましたーいやーお腹いっぱい
あと、やっぱり原作組み合わせは最初の4回転しか期待できないですね・・・。
デスマスクも保留連しか期待できない・・・。でもラスト2回でセッセーヤ鳴って蟹さんありがとーとなりました。

ちなみに、瞬が三人、紫龍が二人倒しました。
兄さんは一回も来なかったです。
久々にシャカ倒したんですが、最初氷河vsシャカで「あ、死んだ」と思ったんですが、途中から「待って!」と瞬が登場。
「お前じゃwwwww」と思ったけど、さすがハーデ瞬
撃破しました!すっごー!

ここ最近、シャカのときは7〜5回転目に兄さんが「待て!」ときて、「体が・・・」となる落ちばっかりだったので、嬉しかったですねー。
シャカのときは兄さん期待値そんな高くない気がする・・・最初からじゃないと・・・。
チェンジしてもいっつも負けてる気がする。兄さん・・・


今回負けた分をまさか甘星矢1パチが全部拾ってくれるとは・・・
やっぱりポンポン倒すと出玉ありますねー。うん。

ソルドリ久々に聞けてよかったー!
黄金が今週中には届くみたいで、それもまた楽しみ・・・早く実機でEDいきたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネム
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/my-log/index1_0.rdf