報告です 

2005年01月16日(日) 14時34分
New ブログできたよ'`ィ(´∀`∩


http://momotun.exblog.jp★まみむめももつんブログ日記★

ここです。まだ、出来たばっかだけど

どうぞ遊びに来てみてね

ここは、リンクして残しておくけど

あっちがメインになりますのでどうぞよろしくお願いします。

かしこ

1800円のケーキo(´○`)o アァーーーン♪ 

2005年01月16日(日) 1時55分
1800円のチーズケーキ
5個も買っちゃった(●´Д`●)キャキャッ


コレ、昨日の夢です。    注意)すべてフィクションです┏○ペコ
近所のケーキやさんに、ケーキを買いにでかけたんだけど
そこ自慢の直径10aくらいのまぁるいちっちゃなチーズケーキ
1個1800円もするんだけど、それをなんでか奮発して5個も買っちゃったの。
確か、1日何個限定とかで普段いってもなかなか買えない代物みたいで
それをね、おうちに持ってかえったらおばあちゃんがいて一緒に食べた
っていう特にオチもない夢なんだけどね、
寝起きがとっても気分がよかったの:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ちょっと、心なしか満腹感もあって(笑)
起きて半日くらい、チーズケーキ食べたのが夢の中だったって事に気づかず
今日のブログ何書こうかなぁって考えてるときに
アレは夢だったんだってきづいたんだよねΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ガーーン・・・
けど、ちょっと食べた気になれたから幸せだったし、いっかw

あたし、なかなか衝動買いができない人で
気に入ったモノをみっけても
他も色々見てから決めたいタイプ・優柔なんです(;´Д`A ```
なんだけど、最近後からやっぱり欲しくなって見に行くと
既になくなっちゃってる事が多くって。
だから、これからは欲しいと思ったら
その場で買おうかなって思ってます(お財布と相談してね

この前、ちょっとブログのこと話したんだけど
コメントとかは今のままここに残しておいて
新しいブログをこれにリンクさせようかなっ思ってるよ(=´ー`)ノ ヨロシク
リンク後は、そっちをメインでやっいきたいと思っているので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクお願いします。


ブログできたら、URLここで
報告するからまっててね☆


今日ももにそっくりさん、みっけたよ
この人 → (●´Д`●)
似てると思った人、この指と〜まれっ


1月16日 もも 元気です


カメラゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!! 

2005年01月13日(木) 3時36分
痩せたんじゃない?

(=゚ω゚=;) マジ!?チャット中にある会員様に、そう言って頂いて
あまりに嬉しかったのでさりげなく載っけてみました

か、カメラのせいですよっ(´⊆`*)ゞテヘヘ
今まで使っていたWeb Camがですね
以前ここで書いた事あるんですけど
キムチスープの中に落っことしてしまった事があって、
しばらくは頑張ってくれていたんですけど、
もうどうにもこうにもダメになってしまってですね・・・
顔は、かろうじて識別がつくものの
壁に貼ってあるカレンダーの絵が何だかわかんない位ぼやけてて(;´▽`A``

新しいWeb Camをですね、Getしたんですよ( ´艸`)ムププ
コレがとっても綺麗でね、映像が映像がですよ
毛穴まで見えちゃうんじゃないかってくらい・・・
アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ
テクノロジーって、凄いですねっ 関心(笑)

あっ、そうだφ(^∇^ ) メモナノラ
この間、エキサイトブログのIDを取得したのねっ
絵文字が使えるようになったら、あっちに
お引越ししたいなぁって前からちょっとたくらんでたの
 ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
ブログのスキンを選んで写真を載せるとこまでいったんだけど
ここにあるあたしのブログとコメントってあっちに引越しできるのかなぁ?

ちゃんとお引越しできたら、URL報告しますねっ(*- -)(*_ _)ペコリ
それまでは、こっちで遊んでください
宜しくお願いします(*´ェ`*)ポッ

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンな夜 

2005年01月07日(金) 2時55分
シャワーの水、弾きまつよー(● ̄(エ) ̄●)ゞイヒヒ
おでこにできるのはニキビだよーヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
えっと、好きな食べ物はパフォだよー(`L_` )ククク

(一文字違うと、大変な事になるぇ・・・w)


前回のブログで、腰痛いだとか
ちょっと若さがこのブログには足りないなと思って
無理やり若さを引き出してみました。
どう?出てるかな(笑)
やっぱり、若くないみたいです
意味もなく体が筋肉痛なんだもの。。。

今日は、お風呂上がって
いつもと違う保湿クリームを塗ってみました。
試供品でもらったヤツねw
なんだか、とってもいいみたい。
ホッペつるつる、ぷにぷにするの
あんまり、気持ちいいんで一人でホッペぷにぷに
して遊んでました
タコヤキとかも作ってみたりw
その途中、このほっぺをぷにぷにしている手が
彼氏だったらと( ̄_ ̄ )。o0○ウヘヘ…想像してみた

もも「きゃー、やめてよぅ」

彼氏「つんつん→ つんつんε- (´ー`*)」

もも「くすぐったいってばぁ」
 スリスリ((((( *スリスリ((((( *~∇~)(^・^*

彼氏「いいじゃん。いっじゃん」



(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ぽわわわわ〜〜ん
当分、妄想族やめられそうにありませんねw

                    

お口直しに、こちらでもどうぞ
キャンドル綺麗でしょ

癒されてます。

あぃたたたっ(´_`。) 

2005年01月04日(火) 17時01分
今日は、起きてからなんでか腰がいたいです(´_`。)

どうにもこうにも腰がいたい!!!(゚Д゚#) 特に何かした訳じゃないのに・・・
運動不足ですかね!?腹筋・背筋なさ過ぎでしょうかね
口から出る言葉といったら、「あ〜、腰痛い」
まったく、おばあちゃんみたいでしょ!?
腰にばっちり、温熱湿布貼ってるYO
湿布臭いYOっ


今日は、部屋の掃除をしようと決めていたので
そんな中始めました
ホントは、去年いっぱいに終わらせるべきの大掃除
それを、今頃になって始めました。
私、なんでもかんでも捨てられない人なんだけど
今回は思い切って泣く泣く整理しました
そしたら、部屋がずいぶん綺麗になったよーー
気持ちがいいねっ


ということで、今回は綺麗になったお部屋の写真ではなく
もも愛用のコレを ジャジャン



やめられない

止まらない


インドメタ○ン

2005イエーイ☆ 

2005年01月02日(日) 10時26分
2005年
明けましておめでとうございます
(・∀∀・ )クスクス 1日遅れのご挨拶でごめんなさい_| ̄|○
皆さん、お正月をイカガお過ごしですか?
ももは、チャットでカウントダウンをしちゃいました 
それからそれから、念願だったゆ○みちゃんのDJ(←バレバレw)
ヽ(。・ω・)チェケラッ(・ω・。)ノ━━━━━チョ出来たしワレは満足じゃ(*´□`)ノ
途中ゆぅみちゃんとやえちゃんと、裏MLの方でチャットしてたんだけど
ゆぅみちゃんったら「今から、あたしの待機画面に集まってー」って。
にゃににゃに?(゚Д゚≡゚Д゚)?と思って、ゆぅみちゃんとこ見に行ったら
ゆぅみちゃんったら、あたし達2人の為にDJしてくれたんYO!

キャ━━━━━━∩(゚∀゚)∩━━━━━━ぁ!!!! ゆぅみ様ぁぁあああ
私、初めて男になりたい!と思った瞬間でした(笑)
これを期に、性転換!? いやぁ、にゃいにゃいw
そんな感じで、私は新年そうそうかなり
ハッピーな事がいっぱぃなんです
この調子で、2005年幸せいっぱぃでレッツゴー(。・д・)ノ

ドキドキしながらMLの扉を開けてから、早もう8ヶ月になります( ´∀`)
かなりのマイペースではありますがヾ(・∀・;)オイオイ 
パフォもこのブログも楽しくやらせて頂いてます
去年は、おかげで沢山の人と知り合いになれて
いろんなお話を聞かせてもらったり
いろんな感情もありました
ちょっとは、成長もできたかな!?
2005年は、去年以上にもっともっと笑顔で

新年の抱負考えました。
毎年考えるけど、年末には何が抱負だったかさえ覚えてましぇん○| ̄|_
ちゃんと文字にしておけばねっ・・・・  (年末にちゃんと覚えてるか確認してみて下さいw

でーーーん書初め
1.絵文字を覚えること(コレみんなコピペです
2.新しい事にチャレンジ
3.脱幼なキャラ、めざせいい女風
(コレ言ったら、速攻否定されましたw)


どうぞ今年もよろしくお願いします(*・Д・)(・Д・*)ネェー

2005年 1月2日 もも

メリークリスマス 

2004年12月25日(土) 15時22分
Merry Christmas

クリスマスカードを当日になって書いているももです。
年賀状も兼用だ、わーーーぃ

みなさんは、クリスマスにまつわるお話とかありますか?
あかしやサンタならぬ、ももサンタで
みんなのいろんなお話募集したいと思いまーーす


ちなみに私のクリスマスにまつわるまぬけ話は
去年のクリスマス時期に
クリスマスツリーが、欲しくなって
お店に見にいったら、
いろんなタイプのツリーがあって
どれにするか悩んじゃうくらいすごくかわいかったんだけど
どれもみんな予算オーバーで・・・
泣く泣くその日はおうちに帰りました。

数日後、外に出て洗濯物干してたら
目の前の庭に、ツリーにちょうどいい大きさの
木がポットに入って、無造作に(放置)置かれてるじゃないですか
まさにコレ、きたーーーーーーー!!!
もう、持って行ってちょうだいって声、あの時聞こえましたね(笑)
すかさず、部屋の中に取り込み
当然クリスマスツリー用の飾りや電球などはないので
折り紙があった事を思い出し、その折り紙でわっかをつくって
飾りつけをしたの。
出来上がって、上出来上出来ってみてたら


ぎゃぁあああああーーーー

だんご虫が、じゅうたんの上でコロコロしてる
そのあと、すぐにその木を元あった庭にお返しさせていただきました(笑)


今日の教訓
生の木には気をつけて
ではなく・・・クリスマスツリーはちゃんとお店でかいましょう。
あと、「悪いことしたら罰があたる」も付け加えておこ〜っと

大家さん、勝手におかりしてごめんなサイ



みなさん、素敵なクリスマスを

ふと思いついた話 

2004年12月16日(木) 15時38分
長い間更新できなくってごめんなさいでした。
このブログを見に来て下さっている貴重な方々
覗きに来てくれる度に同じ画面ばっかりで
ガッカリさせてしまって本当にごめんなさい
更新をしていない間、学校の課題やらで忙しく過ごしていました
おかげ様で、課題の方がひと段落ついたので
今日ようやくここに更新にこれました

長いこと、待ってて頂いていてありがとうございます

いっつもアホな事ばっか書いてるこのブログですが
たまには(?)真面目にちょっと素敵なお話を書こうかと思います。
高校の時に友達から聞いたお話です

現在地球には60億人もの人が生活をしていて
その世界中の人達を集めて一列に並べたとする。
そしてその人達と1秒・たった1秒づつ順番に会っていったとしても
列の最後尾に達するのに何百年という歳月がかかる


要するに、それだけたくさんいる人達の中で
出会えたというのは凄い貴重なことで出会いを大切にしよぅというお話です
このお話を友達から聞いた時、とても感動し
自分の周りにいる人達に対し、何か特別な物を感じました(単純ですねw)

もし、あの時あそこにいなかったら・・・
なんて考えたらキリが無いけれど
けどそう考えると出会えなかった人達って
いると思います。
うーーん・・・
上手くまとめられないけど
この話をふと思い出して
いろんな出会いを大切にしていこうって思いました

その事を伝えたくって、初めて真面目にブログ
書いてみました。 ちょっと背中がムズムズします(笑)

今、このブログを書きながら思ったんですが
地球の裏側では戦争をしている国もあって皆様々です。
誰かと比べてどうだって言う訳ではありませんが
日々の生活の中で幸せな事をそれが
当たり前の事だと思ってしまっていて
幸せだと私は認識できていないなぁって感じました。
例えば、おいしくご飯が食べれる事とか
テレビをみて笑える事とか
なんとなく電話を掛けても話を聞いてくれる友がいる事とか。
そぅいう事に感謝をして、生活していってみよぅって思いました はい。

今日のとこはこんな感じです




ついにやってきた・・・ 

2004年11月27日(土) 15時04分
もぅ いくつ寝ると


クリスマスには
えーっと えっと ぇっと・・・

今から彼氏いない子確保に腕がなります

クリスマスにはあまりな思い出ありませんわたし

たしか去年のクリスマスは
自転車飛ばして歯医者いってたでしょー
診察終わって、お会計するときにさ
受付のおねぃさん、ノートペラペラってめくって

「次は25日でいいですか?」ってなんのタメライもなく。。。

ちょっとちょっとおねぃさん わたしいちおう
これでも年頃の女なんだよ 25日に歯医者って・・・


「はぃ。大丈夫です 午前中なら
さすがに何時でも大丈夫デスとは言えなかったけどねw
ザ・見栄っ張り
これくらいの見栄っ張り、許してください(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
クリスマスなんにも予定ないって思われるの寂しかったんだもん
とまぁ、去年は歯医者に行き
クリスマスケーキ買って家族だんらんでしたよ
家族大好きですからアレはアレで
良かったですけどネ はい。

でおととしのクリスマスはえっとネー
デートスポット行きましたよ
デズニーランドね

・・・・・

ええ、もちろん女友達とですが何か?


パーク内にいるカップル達に
白い目でみられながらも
乗り物やらパレードやらを
ぞんぶんに満喫してきました

その日の帰りに友との会話・・・

「やっぱさぁ、ディズニーランドは絶対
おんな友達とくるほうが楽しいよねー」

って。確かに すっごいすっごい楽しかったですよ
けど、好きな彼とそういうとこに
に行ってみたぃっていう希望まだすてたわけじゃありません
ちょっとくもりがかってますがね。はい


う〜ん 困難  はははー

わたしのスキな男性像 

2004年11月24日(水) 6時22分
スキな男性像は、
柴崎コウと宇多田ヒカルです


あはは ナニ言ってるの?って感じですよね

MLのプロフィールの欄を久しぶりに昨日覘いてみたら
自分のトコにこうやって書いてありました

いや・いや・いや 好きな男性像って聞かれてるのに
柴崎コウと宇多田ヒカルって答えはないですよねw
注)ウケ狙っていたわけではありません

たしか前は、好きな芸能人ってはずだったのにぃな
いつの間に変わっていたんだろう
リニューアルの際に変わっていたのかな?
だとしたらもぅ2ヶ月も知らずに・・?
私だけ?と思い待機中の女の子のプロフをキョロキョロ・・・

みんなちゃんと
やさしい人 とかたくましい人とか書いてるね
中には芸能人の名前あげてるヒトもいるね
わたしもちゃんと直しておきましたよ〜
ということで、もう好きな男性像は
柴崎コウと宇多田ヒカルではありません わはは

よろしく
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ANGELチャット
» 報告です (2005年04月29日)
アイコン画像アダムでイブの大野です
» 報告です (2005年03月04日)
アイコン画像IRU
» 1800円のケーキo(´○`)o アァーーーン♪ (2005年01月16日)
アイコン画像おいら
» 1800円のケーキo(´○`)o アァーーーン♪ (2005年01月16日)
アイコン画像もも
» 1800円のケーキo(´○`)o アァーーーン♪ (2005年01月16日)
アイコン画像IRU
» 1800円のケーキo(´○`)o アァーーーン♪ (2005年01月16日)
アイコン画像キキ増量中
» カメラゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!! (2005年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-livemomotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる