はぁ 

2010年02月27日(土) 0時25分
ばかならとことんばかがよかった

(無題) 

2010年02月24日(水) 21時41分
やっぱりあの先輩は神だ

心が広い。なんでも包み込むような。


いいじゃんこんなんでも、って思えるようになった。
やっと。


自分ではわりと納得してたけど、周りになんて言われるか・思われるかが怖くてびくびくしてた

そういうの気にする学校だからしょうがないんだけども。



でもなんかいい意味でどーでもよくなった

いいじゃんどこ行ったって。

やること見つけて先の目標に向かって努力できるところだったら。


名前に縛られず生きよう、うん






明日国公立の人!
全力を出し切れることを願っています!

充電! 

2010年02月04日(木) 20時27分
昨日も今日も大好きな後輩達に会えてとても嬉しかったです(>ω<)



みんな素敵すぎる

盗んだバイク"が"走り出す〜(笑)
JU-GOの夜(笑)

久しぶりの35ヘルツ!


てか某氏は女々しかったんですね(笑)
初めてしりました


自由人も女々しくてめんどくさいんだよなー(笑)


みんな大好きo(*><)o



手相って当たりますね

漢文の先生にみていただいたのだけれど
手を見せただけで
う…って所つかれて

ぇ;ぅゎ何で分かっちゃうの?
って感じでした

でもみてもらえてよかった



あーもー頑張る!

あとちょっと!

30 

2009年12月17日(木) 22時50分
ですねー


・朝
待ってるのがつらくなってきました
さむいさむい(>_<)

知り合いが急に増えた分絡まれることが多くなりました。

みんなよいひとたちです♪

でも朝は単語をやりたいです(切実)。



・電気的な名前の彼女

…凄まじいですね(笑)

いきなりセクハラをしないでください(笑)



・ナロー
なんだこの呼び方は(笑)

色々聞いてなんか変わった
今までなんでこんななの?って思ってたけど
(まぁ慣れたけどさ笑)

そう考えると意外と普通だね(笑)

てか割と話しかけられるほう…なのか?


素を出せる人がいてよかったですね
まぁそのままで



・視力
やばいメガネの度が…

気づかなかったらごめん


・赤本

借りっぱの人誰ですか
日本史が一つもない!
数学も古いのしかない!
私大も!




・年末は

スキマ出ないので誘惑なく勉強できる!←

ナユフカ素敵です

SL9のドラムかっこいい(・∀・)

94年に凄いことが起こってたんですね
私ちっちゃくて覚えてないんだよなぁ




もう少しだ!時間を大切に!

明日も早起き!


びっくり 

2009年11月02日(月) 17時08分
えびちゃん!!

お久しぶりです(笑)

体力ほしい 

2009年09月29日(火) 20時56分
・なんか

このまえ友達が
私と理系のgt-さん?を見間違えたらしい
…なんでだろ(笑)
全然にてないし(笑)



・うあぁぁあん

いいないいなーo(*>д<)o

まぁでもしょうがないよね
知らないよりは知ってた方が全然いいよ!(笑)

…かわいいなぁ←



・オールラウンド

だって

何言われるかと思ったよ
意外と分かってたし(笑)
よかったよかった



・情報が

脳まで入ってこない(´;ω;`)

リスニングも
低い声が聞き取れない
わんわんする
自分がアホなだけかな



・記憶整理

のためなのか
最近すごく昔の夢を見ます
幼稚園とか懐かしー



・自分の話す言葉

なんだか薄っぺらい

厚み(重み?)をもたせるのは知識じゃなくて経験なんだろうな
他にも色々あるけど

自分は知識すら…だから余計に;



・いつもより

2、3列後ろだったんですが
メガネなのに文字がずれる
なにごとですか
やばいですね
明日は早く来ます



とりあえず眠い眠い
そして109

ちょ 

2009年09月27日(日) 18時27分
木8今年も同じ曲かー


そして文明開化!





気づけばもうそんな時期でした



来週がんばれ



あと
咳とかくしゃみとかしてる人は
マスクしたほうがいいと思います









眠い。

きのう 

2009年09月24日(木) 21時55分
もしでした


リスニング中に耳鳴り起こるとか…(´・ω・`)


トトロ君←(笑)に日本史負けたのが悔しい!(笑)


まだまだやんなきゃ

英語とか特に。

数学もだけど。




最近のポジティブ具合はいい感じです♪


維持できるといいな




明日も早起きする!
朝練の時の電車に乗れるように!



やっぱ 

2009年09月17日(木) 22時58分
すっかり日が過ぎてしまったのを昨日思い出したんだけど


結局自分はそのことをどうしたいんだろう



後輩からみると
ごめんなさい
な事なのかな

謝る理由がわかんないよ…



あんなこと書かなきゃよかったのかな


荷物が無事で、毎年パートで続いていけばそれでよかったんだけどな

なんかおおっぴらにしてしまった気がする

隠す事じゃないけど


うーん…




















とりあえず120。

結局 

2009年09月16日(水) 23時46分
仲介?てかどっちもの話聞くことになったし

どっちも個性的だからなー(´・ω・`)
かわいいんだけど


早く仲直りしてくれ



4月になってできた友達の中での

最初と今とのギャップランキング(?)


私一位だって(笑)


まあそーだろーな

誰だって最初は大人しいさ(笑)



めがねかけるとすぐ目が乾くのって何なんだろ(¨*)

とりあえず明日早く行かなきゃ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-life_music
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる