今でも読んでいてくれてありがとう 

2006年07月20日(木) 23時33分
今でも沢山の方から「オークション再開して」って言われるけど ID作れないんだよねぇ
いきなりの「停止」で「登録削除」
同じようにボイスCD作って 同じような説明文で・・・ でも削除されない人はいて
1度登録削除されても復活して同じネームでやってる方もいて なんか納得いかないところもあるんだけどさぁ
家族や知り合いのカードや口座借りてまで 裏のやり方でまた復活してもどうかなぁ〜って思うしねぇ

でも今でも応援してくれたりメールしてたりすると 皆さん あの時期からいろいろ変わったんですねぇ
「あの頃はアダルトオークションで ボイスCDよく見てたけど最近は全然興味ないんだぁ〜」とか「夏だしねぇ下着も・・・」って言われると いい時期にヤフーに削除されたのかなぁーって思ったりします。
実は今でも私もボイス検索するけど そんなに値はいってないし・・・
あの頃は2万くらいが平均で その金額が落ちちゃうんじゃって焦りもあったの
でもそれがストレスでもあったんだよねぇ
いつまでこの状態が続くのかなぁ~って
でもお金はほしい
ブログも皆楽しみにしてくれてる
私の声を聞きたがってくれる
嬉しかった
でもそんな時 素敵な人が現れて・・・
「オークションしてていいよ」って言ってくれたけど やっぱりそれじゃ浮気してるみたいでイヤだった
「ブログもたまには更新してね」って今でも言ってもらえると やっぱり嬉しいです

オークション停止された頃 勝手に私がメール嫌がってると誤解して「いやそうだからもうメールしないね」なんて思い込みで言われて離れて行った人もいたけど
そうじゃないのになぁ
思い込み激しいよぉ
裏ブログは削除しちゃったけどねぇ

千春は元気よ♪ 

2006年07月11日(火) 14時40分
今めちゃくちゃ幸せだよぉ
過去の落札者さんにはメールで伝えたりしてたけど 彼氏ができて
と〜っても幸せ
バイトは結構キツイけど でも結構コツコツ適度な疲れで なんか変なプライドとかもなくなって 性格も丸くなったんじゃないかなぁ〜

彼氏の部屋の鍵もらったり お弁当作ってあげたり 映画行ったり 
彼の喜んでくれる顔が見られるのが幸せ

バイトは自由出勤だから やる気があれば どんどんお金になるけど
いろ〜な人がいて結構疲れる・・・

でも「あんまり頑張らなくってもいいよ」って言ってくれるから 心配してくれる人がいるって幸せなんだなぁ〜って思う

以前の落札者さんとも今もメールしたりしてるけど 
なんか皆さん前と変わったねぇ

オークションできなくなってから 普通のメル友みたいな付き合い

前はHなメールとか多かったけど 今は「寂しいよぉ」とかそういうメールが多い
どうして?
私以外の出品者さんとも 仲良くしてないの?
私はもうオークションに戻ることはないからなぁ

Hな話するのは今でも大好きで バイトでノリノリで話てるけど
割り切ってるしねぇ^^

今アルバイトしてます 

2006年06月27日(火) 13時48分
アルバイト始めました
ライブチャットのバイトです
朝9時〜19時まで 出勤して頑張れば 1日1万5千円くらいになります 
私は おしゃべり大好きだから 自分のペースでベラベラ話して ジュース飲んだり お菓子食べたりして
相手の人に「リラックスしてるねぇ〜」なんて言われながら

でも変な人がめちゃめちゃ多い
この前は 「俺身長180cm 体重40kg」って言い張る
「はぁ〜?40kgのわけないじゃん」って言っても ずっと言い張るので「じゃ〜40kgでいいんじゃない!」って言うと「あ〜70kgだった」って
ムっとしてしまった私は「バカじゃないの? 何言い張ってんだよ」って言うと「君面白いねぇ〜」って どこが面白いんだよ

オークションができなくなって もう収入な〜いって 思ってたけど
なかなかこの世界でもウケるってことが わかったのでストレスはたまるけど結構コツコツ オークション以上に確実な収入がつくので

やっぱり顔の見えない人の希望って断りにくくて 頑張ってしまうけど
バックに会社がついてるから 無理言われないし〜

ドキドキするのは 他のバイトさんの声が聞えること
すご〜い
あ〜ん いい あ〜んってクチュクチュって聞えるし
稼ぐ人は在宅でもっとらしいしなぁ〜

でも在宅はハラハラドキドキでいや

でも いろんな人とばんばん話せてたのし〜

右手のヤケド 

2006年06月19日(月) 0時48分
かなりひどく跡が残ってしまった
でもみんな気をつかってくれて「気にならない」って言ってくれる
でも私は悲しくって
だって・・・ またコンプレックスが増えてしまったんだから・・・
でもいつまでも悩んでいてもしょうがないよね

オークションも私は ヤフーに嫌われ? それとも純粋な申し込みをしたから? 再開できないしねぇ

でもなんか・・・  コツコツ働くことにしました
今もうバイトを探して 頑張りだしたよ

コツコツ仕事して 普通に恋愛して
普通に生活して行くことにしましたぁ

彼氏がいて そんなアダルトやってるの嫌だと思うし相手は
だから もう普通にバイトでも仕事することにしましたぁ


何かにとりつかれてる? 

2006年06月15日(木) 12時56分
実は右手のひらを大やけど
やっと指先が動くようになったので ブログを更新します

あと裏ブログに ある内容を書いているので 確認できる方は確認してみてね

今1点入ったw 

2006年06月12日(月) 22時28分
今日夕方買い物に行ったら な〜んか男子高校生の群れを沢山みた 
コンビニも スーパーも
なんでかなぁ〜って思ったら 今日はオーストラリア×日本なのね
みんなでお菓子や ジューツ持ち寄って 
皆でワイワイ今夜は サッカー観るんだなぁ〜って思ったら
コンビニの入り口で「親には明日学校行ったことにして 休もうぜ」って行ってる団体がいた

明日は仕事も 学校も休む人が多いのかしら
な〜んか 単純って思ってしまうのは 私だけ?

今も周りで 家族がサッカー観てうるさいんだけど

点が入ればやっぱり嬉しいけど 
さわぐ程ではないなぁ〜

まだWBCの方がよかったなぁ

梅雨に入ったけど  油断できない 

2006年06月09日(金) 14時11分
梅雨に入りましたねぇ
寒かったり 急に暑くなったり 梅雨時期は着るものに困る
風邪もひきやすくなるので油断できないねぇ

それにイヤなのは 洗濯物
生乾きのいや〜なニオイしてる人いるでしょ〜
あれ・・・ 結構耐えられない
私はニオイフェチだからかな〜 香水とかアロマとか大好きでニオイに敏感
なのでこの時期の生乾きのシャツ着てる男性は

あと油断できないのはこの時期梅雨の晴れ間で以外と日焼けしてしまう
顔は化粧するからまだいいんだけど〜
腕 右手や鎖骨のあたりが焼けるんだよねぇ
そこで 今年は絶対焼かない 決意
車内には手までの日焼け予防用品? 手袋の長いやつや 日焼け止めをおいて
玄関にも日焼け止め
スキンケアBOXの中にも 前に買った美白系スキンケア

でも本当にほしいのは
ホワイトニングマスク 1枚でOKってやつ
でも高いから手がでな〜い

なーんって 6月7月8月はできるけど 実は1番げっげげ〜ってやけるのは
10月の運動会頃
後 忘れがちな首の裏や背中
今年は海水浴も行かないぞ〜

でもオークションをしてから 何故か肌がよくなったんだよ
刺激かしら? 気持ちかしら?

でもどっちにしても 努力が必要なのよねぇ

男性は焼けてる方が魅力的
Tシャツの首や胸が汗で濡れてると セクシ〜って思っちゃう
夏の大工さんとか〜
電気工事の人とかねぇ

前はそんなの思わなかったのになぁ
男性の好みもかわるもんだ〜 


我が家のTV 家族が集まると 

2006年06月08日(木) 14時08分
最近思うんだけど子供の頃よりも家族でTVを観てることが多い
と・・・言うか それぞれPCやってたり 
ながら観なんだけど リビングに家族で居ることが多い

だま〜って観るTVがあれば  ケチつけてばっかりのTVもあったり
得に我が家で ケチつけあってしまう番組は
「伊○家の○卓」
我が家族は以外とみんな素直だったりする
伊○家でやってたことを実践してみたりするw
でもほとんどが 逆にめんどくさいんじゃ
みたいな〜

でも1番ケチがとぶのは リ○コの雰囲気
なんであんなに態度がでかいんだ? とか

私が知りたい「裏技」それは お風呂の鏡がくもってきて 無駄毛そりの時によく見えないこと
「鏡がくもらない裏技」ってないのかなぁ〜?
前にさんざん検索してや〜っと発見した裏技は 「ゆでたまご つるんと皮むき」
その裏技をみつけて以来 母はゆで卵料理が増えました
結構単純

ゴールドキューイ 

2006年06月07日(水) 21時28分
えびちゃんと坂口憲二さんがCMしてる「ゴールドキューイ」 
食べたことなかったし キューイってそんなに好きでもないので興味もなかったけど
結構坂口憲二さんが好きなので CMが気になってた
えびちゃんも ものすご〜く可愛いよねぇ
どうしてあんなに可愛いのぉ
最初 資生堂のCM メインじゃなかったのに今は
えびちゃんがメインだもんねぇ〜

ああ また話がそれてきてしまったw

スーパーの店頭販売で 大々的に「ゴールドキューイ」を販売してて
それの試食につかまった

キャンギャルさん達もえびちゃん風で 可愛い人ばっかりだったし
浜崎あゆみのイメージソング も耳にこびりついた
思ったより美味しかったので 買ってみた
以外と癖にある味ですよぉ
あま〜くて 幸せな味です
私ハマりました  でも食べた後声がでなくなってしまうのが・・・

私アレルギーがあって 果物食べると体質に合わない果物は 喉が腫れて声がでなくなってしまうんです

好きな果物でもそうなるから辛い


女を捨ててるなぁ〜って感じた瞬間 

2006年06月06日(火) 12時33分
ユニ○ロにTシャツ買いに行きました
GW中に初めてユニ○ロに行った時 なんともつけ心地のよさそうなブラを発見
ユニ○ロもインナーってあるんだぁ〜って見てて 値段も¥1000
ネーミングが『カラダを科学したブラ』ですからねぇ
ネーミングにも惚れてしまって
でもつけてもいないのに いろいろ買っても・・・なので 1枚買ってみた
帰ってあがりにつけたら最高
「いいじゃんコレ〜」と思った

私はとっても満足したので 勝手な思い込みで定番商品だと思ったのに
今日ユニ○ロに行ってみたらない〜
似てる商品はあっても あれはない
あれがいいんだよ

まわりを見ても定員さんがいないし〜
と 思ったら男性の定員さんがフラ〜と横を通り過ぎたので「あの〜」と声をっかけて詳しく説明
「ここがこーなってて〜 でこんな感じで〜」とジェスチャーもまじえて説明を一生懸命したら「あれは春の商品でつい先日在庫処分セールで終わってしまいました」って
なっなんですとー 「すごくよかったんだけどなぁ」って独り言を言ったら「私はわからないので〜」て・・・

いっきにカラダがカーって熱くなってきて手に汗かいてしまった

でも似た商品で夏版で「メッシュ」があった
¥1200だったからこれもシーズンすぎればセールになるのかなぁ〜とか思ったけど またなくなってしまうのもイヤなので水色と黒を買ってきた

なかなか満足なブラジャー
黒とブルーを買ってみた

可愛い感じのトップも発見
最近 母がカタログ通販にハマっているので そこで結構素材のいい服を一緒にちゃっかり注文しちゃうんだけど
でもやっぱり見るとほしくなる〜
でも¥1000 かぁ〜

母に買ってもらうのは平気で¥3000〜¥5000を注文しちゃうのに 自分で買う時は節約
だって・・・仕事失ったから
そのぶん母のマッサージをしてあげるんだよ

キャッシャーに持って行くと 会計が¥500だった
実は内心飛び上がるくらい嬉しかった私

最近はもう可愛い下着にまったく興味がなくって捨てようかと思ってるの
たまってしまって 引き出し3段
それとも貴方の為にとっておこうかなぁ〜

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-life365
読者になる
Yapme!一覧
読者になる