【卒業式】 

March 17 [Fri], 2006, 23:02
【卒業式】
 
今日ゎ先輩の卒業式でしたb'A`*)特に何もなかった・・2時間ぐらいで終わった('з`*)長ぃょ━な?;;先輩ゎめっちゃ泣いてたょもらい泣きしちゃった(σv`o)あくびだ`♪案外,A年って薄情で無表情で見てた;;泣いてる仔ゎ@人見ただけ(;'v`)来年,も薄情なA年に見送られて卒業になるのかなァ・・まァ,周りゎ気にしない`(*ノv`)w人間って冷たいねェ・・なんか深く考えそう;;('A`)ヤベ!深く考えてるととまんなぃょ━;ボォッとしてさ'A`))゜* ボォッとするのが好きなだけかwもぅ,Bかァ・・

恋愛したぃんですけど何か?】wwゃばぃゎ!!!恋愛ぢゃあんくても,何かに夢中になりたぃ!!ァたしにゎ【古着】がぁる`;('∀`)それ以外で何かにねェ♪あんま,何かに夢中になったことないんだゎァ・・P'`q*)+。男子の気でもひくか?難しいぞ!こんな【ルックス&顔】がNGな女ゎ!!!ァ━何かしょ━女の仔になる!wここに宣言ぃたします!!!wwwよろしく☆'`+)b

でゎでゎ (。・∀・)ノ゙ またねェ

【念願のワンコが!!】 

March 16 [Thu], 2006, 22:27
【念願のワンコが!!】

これまでず━っと飼ってみたかった,ワンコが!!!飼えるかも!ヽ(●'v`)ノwゃっと心の友wァたしゎこれでも長女で2人(弟&妹)もにいるもので・・なかなか歳的に飼えなかったりしたんだ`,今日,盲導犬になる前のワンコの【パピーウォーカー】するための応募?みたいのしたから,盲導犬組合?見たいなとこカラ書類とどくってさ!!ゎ━早く家にきて欲しい(ノЗ`*)ノwww楽しみ♪でもパピーウォーカーゎ最後ゎ別れなくちゃならんから・・泣いちゃうなァ;;;Pq'`*)+゜:。相当仲良くなってるだろうし,TVトカでも見てて泣きそうになるから(´`★)涙もろぃ;;でも楽しみ犬飼ったことないんだょね(☆'`q)動物トカ・・噛むかな;;w

明日ゎ卒業式(★'v`♭)先輩が卒業だァ;ァ━ついにB年になるのか(*ノv`)それで@年後にゎ卒業・・早ッ!!!みたぃな;てか,大学をもう考え出さなきゃだめらしぃょ【高校ゎ!?】でも,ァたしゎ美大ってきめてるカラ・・(*'v`)ァんま関係ない`ねェ♪ェw卒業式・・ァ━・・なんか憂鬱・・そしたら春休み・・!遊べる!!【県庁の星】みたぃんだょねェ+。○'3`)b゜+゜ てか!さっきから外すごい風っぽいのですが!!家吹き飛ばされない?wみたいなかんじですごいのですが!!!!(;'Д`)???この家ゎ雨漏り経験あるぞ?ヤベ!明日ゎ雨かな━;;;ジメジメ嫌いだァでゎでゎ 

【ホ,ホワイツデ━!!】 

March 15 [Wed], 2006, 22:06
【ホ,ホワイツデ━!!】

ァ━昨日ゎホワイツデ━だったんだァ・・だから今日ゎなんか教室が熱かったのかァ(*´д`*)とさっき気づいた自分に反省でも,ァたしゎ男子にぁげてないし関係ないんだ`(b・∀・)男子のお返しって案外,良い物なのねェ(´`★)こんなことならあげとけば・・(PA`q$$でも,結局,男子とゎあんま会話ないし会話しても明らかに違う人になっちゃうんだよね━;;;w【苦手=男子(虫!)】ってぃうPq'`*)+゜:。なんでだろ???まぁ,いっか今日ゎ部活でしたょ━喧嘩した【W仔】ゎなんかもぅなかったことにしてるみたい,メアドを変えたみいたいだ`,(ァたしにゎ伝えずに;;)距離をおきたいのか??喧嘩ゎまず誤ることからだと思うんだ`・・ねェ('A`)誤るまで許さんぞ!!ww愚痴ばっかすいません(シ_ _)シ ユルシテクダサイ..._φ(・ω・` )話,変わる`,今日ゎすごい個性派古着ッ仔sを見たょ━!!!感動だ!w公園で古着ッ仔どうしで待ち合わせしてたみたい(b゚v゚○)ァたし的にゎMIXゎたくさん見るけどジッパ━にでてそうな古着ッ仔sゎかもしんないヾ(*'v`*)ノ(見るの)wゎ━感動.+:。('`*)゜.+:。なんかジィっと見ちゃってたょ;;ァ!でゎでゎ!!(*゚▽゚*)ノ゙

【やっちゃった!!w】 

March 14 [Tue], 2006, 22:12
【やっちゃった!!w】

ぁ━更新すんの忘れた;;許して栗書くことがないのだ('A`)今ゎひたすら欲しい物が増えてゆく━(;'v`)特に!スパッツ&アメキャラワッペン?が欲しい!!!ヾ(*'v`*)ノワッペンゎジーパン改造に使うし,スパッツゎ雑誌トカ見てて・・【コレ履きたい!】みたいなww使いまわしよさそぅだし。:+゚゚+(●'v`☆)゚:+゚だれかちょ━らぃww何

今日ゎ,休み!明日ゎ学校Pq'`*)+゜:。このまま,春休みになってくれればいいのにねェ(●'u`b)でも,明日ゎ楽しみだなァヽ(☆'v`)★'v`)ノこの前,喧嘩?してァたしが一方的にその【W仔】の前で先生にちくった!てか怒りをぶつけた!仔の様子?をみたい!態度??ァ━なんでワクワクしてんだろ・・変な人・・人が怒ってるときも笑っちゃうもんね(0∀0;)だめだ!自分!Sか!!直します。すいません眠くなってきた━明日ゎ部活・・【W仔】が部長の(ノ)'д`(ヾ)負けないようにがんばるょ。。喧嘩ァんましたことない`(;'v`d)んぢゃァ!でゎでゎ!! (。・∀・)ノ゙ マチャネェ

聞いてください!w 

March 12 [Sun], 2006, 22:54
聞いてください!w

昨日,部活して帰ってきてブログ更新したのに・・消えてる・・('A`)もう泣けてくる。+。゚(p'v`q)゚。+。「悲しいとき〜悲しいとき〜」ww今日ゎ下北行く予定でしたが,いけませんでした;;;ごめんなさい(*'ε°人)嘘ついて・・泥棒ぢゃないょ!ww今日ゎなんかブログ更新する気力がない・・1週間で1番,日曜日嫌いかもしれないなァ('A`)休日ゎなんかやる気がなくなるってか・・ちなみに土曜日好きだヽ(●'v`)ノ 土曜日ゎ色々あるし?w日曜日ゎ勘弁してください(0∀0;)ブログ更新定休日日曜日でょいですか???わがまますいません;;;

ぢゃァ,昨日更新しようとしたことをおおまかに・・ェ昨日ゎ学校ありました('`)b授業ゎ午前でおわったんだ`,部活・・(;'v`)テニス【硬式】やりました;4時間ぐらい?疲れたけど,久しぶりに体動かして楽しかった(*ノv`)でも,部長にキレてた('∀`)wうまく,内容ゎ話せない`・・わがままさにちょっと・・wwwそんで,帰ったら,寝たいのに! 家族でおでかけ!!それで,ビックカメラに!!w携帯みました━(b゚v゚○)もぅ,2年も同じの使ってるから新しいのほしくて;;色々あった`,即!【neon】に一目ぼれデザインいいし,リスモついてるw(p'q`★)でも在庫なし;;だから,また今度見に行きます!◎'v`☆$)+:^。ゎ━ィ♪♪そんなとこかな??昨日ゎww

でゎでゎ!また更新しますねェ(´`★)

【鉄やすり購入(●゚v゚d)】 

March 10 [Fri], 2006, 23:24

【鉄やすり購入(●゚v゚d)】

題名のとうり,☆ジーパン改造計画☆につかう【鉄やすり】を買いました♪ぉ店でそうとう悩んだ`・・この【ポイントやすり】っていぅ300円もしないの買いました(b゚v゚○)【鉄やすり】って種類多いんだねェ・・(;'v`)ぁたしゎ【紙やすり】ゎ紙でできてるから【鉄やすり】ゎ鉄でできてるやつだろうとか思ってたんだけど・・これほど多いとゎ・・奥が深い!【鉄やすり】でも,【鉄工やすり】とかいうのがあって悩んだ`・・【これを略して鉄やすり?】トカおもったけど,それゎ刃?が横4a弱ぐらいあってごっついカラ【さすがにジーパンにこれゎないだろ】とか思って1番ちっこぃコレ にしたんだァ(*'v`)これで使えなくても300円くらい・・まァ,なんとかなるかもだしねェ('∀`)ぅん!あとゎ行動にうつしてがんばるんだ`,また暇な時にすることにしま━すwヽ(%'`★)ノ

今日ゎ,みたょ!「耳をすませば」!最高だったァ☆'`+)bジブリゎやっぱり・:*:イイッd(´Д`。)特にこの作品ゎ主人公が小説かいてるからねェwぁたしゎこれでも将来ゎ芸術家になりたいんだァ(♭'ε`☆!)なのでね・・特に努力ゎ感じないんだ`せめていえばぁたしゎ【美術部】をかけもちだから(*-∀・)bИЕ!!!絵ゎ描いてますねェこんどゎそのことも載せたりしょ━かなァ・・'A`))

でゎでゎ,ここらへんでw明日,学校なのでねェ

☆学校復帰☆【不登校ぢゃなくてw】 

March 09 [Thu], 2006, 22:13

☆学校復帰☆【不登校ぢゃなくてw】

試験が終わってから1日ぶりに学校行きました♪まァ,特になんにもなかったよ(♭'ε`☆!)ただ,,ヤバイ答案答案答案・・が帰ってきただけ(;'v`)【帰ってこなくていいのに,先生にあげるょw】とか思いつつねwwほとんど,40点以下っていぅ・・あらら━('∀`)まァ,Bになったら気持ちを新たに頑張ればぃっか!ぅん!!(*'v`)明日もまた休みだし!ェ】でも,呼び出し確実;;;16点で呼び出しないとか異例のできごと☆'`+)bだしねェ♪wwてか!【原宿行こう!】とかいってた【K仔】が・・【原宿かァ・・めんどいなァ;】とかいいだしちゃったょォォォPq'`*)+゜:。【今更!?なにいってんぢゃぃ!!】みたぃな。まァ,口にゎしないんだ`ねェ(●'u`b)【しかたなぃ,@人で行くか!下北沢!】w初!下北!($b゜3゜b$)ィェ━ィ♪原宿ゎ@人さびしいカラ。。(´`★)ちょっと近場の下北に行く予定☆まだ,【K仔】にゎねばる`w下北ゎ今週か来週にでも行く予定★その時のこともここにゎびっしり載せます◎'v`☆$)+:^。どんな格好でいけばいいんだろォ;;古着ゎないカラなァ・・('A`)普通の格好,へんかなァ・・('A`)誰か,おつげをww下北のオススメのォ店トカもwwアドバイスくださィ!!!! お願いしますヽ(%'`★)ノ明日ゎジーパン改造計画?に必要な道具とか買いに行こうかなァトカ思ってます♪でゎでゎ,バイバ━イィ'A`))゜*

(ノЗ`*)ノ{雑誌購入♪) 

March 08 [Wed], 2006, 23:32

(ノЗ`*)ノ{雑誌購入♪)

今日ゎTUTAYAに行って,雑誌買いましたヽ(%'`★)ノいつもかっている【SEDA】と初めて【CUTIE】を☆'`+)b【zipper】ゎなかった・・('A`)売れちゃったのか???(PA`q$$また今度見に行く予定です(◆◇'`)♭★それで,雑誌をみてちょっとした決意をかためました♪その名も☆ジーパン改造計画☆wwうまくできるかゎおいといてカッター鉄やすりでダメージつけて横のみたいにこれほどでゎない`,ワッペンつけたりしてかわいくしよ━と思いますヽ(●'v`)ノできたら,画像トカのっけますねェ♪♪たぶん春休みにでも計画中です(p'q`★)

さてと,今日ゎ昨日書いた`・・寝て寝てねまくった!!!日でしたヾ(*'v`*)ノw朝トカ,9時まで寝たァヽ(☆'v`)★'v`)ノそんで,昼もねました(●'u`b)【昼ってかさっきまで寝てたw6時くらいからwwちょくちょく起きてた`】今日ゎ休みだったし,のびのびのんびりしてた(b゚v゚◎)昼ゎサンクスでペペロンチーノ食った`・・辛すぎ!おいしかったけど唐辛子ばっかあつめて食べてたwェwある意味,挑戦だな!【何の?】150mlすぐ消えたもん!!!(●'゚b)゚+. おいしかったァ・・また食べよ━wてかその時,外暑かった!ポカポカしてた!!だから,今年初!半そで着てみた・・ら・・外でたら,なんかみんな暑そうな格好!家もどんのめんど━だったカラそのまんまの━んびりお昼選びました♪母に『え-なにやってんの-馬鹿?』とかいわれて少しショックうけたw(ノ)'д`(ヾ)「そんなに変かなァ・・」とか思いつつ今にいたってますww

ぢゃァ,また寝ますw【寝すぎだろォォォ】おやすみなさ━ぃぃぃ♪

ヽ(●'v`)ノ 試験終わったァヽ(●'v`)ノ 

March 07 [Tue], 2006, 21:45
ヽ(●'v`)ノ 試験終わったァヽ(●'v`)ノ

今日ゎ遊びつかれたょ(b゚v゚◎)試験おわったカラそうとう遊んだ;;(帰ってきたテストの点忘れるためにもw)明日ゎ振り替えかなんかでお休みだから【K仔】からの映画の誘いも断って眠りこける予定だょwwwヽ(☆'v`)★'v`)ノ明日ゎ本屋にでも行って雑誌みてこよォ久しぶりに一息つく感じがするのゎ何故??wてか,きずいたら・・クマがありましたょ(0∀0;)勉強もせずに徹夜しまくったせいかしら???wこのクマゎ今までの人生で一番濃いかも(ノ)'д`(ヾ);;;;;まァ,明日寝るからそのうちとれるでしょう・・たぶんねさっき気づいたんだ`,昨日ゎ52分?かなんかでぎりぎり6日だったっぽいですヾ(´∇`●)ノ 早とちりすいません;;;;;wwなんか画像が貼れないので今日ゎ画像ぬきです('A`)あああああ…今日ゎいろんな人のブログ見てカキコしてきたりた`,,やっぱり,皆すごいよ!!ブログゎもちろん古着も!!ァ━みんながんばってるなァ。。ぁたしもこうなたいトカ思ってましたwwひたすら(★!'`♯)ぁ━今日ゎ疲れた瞼が閉じてきたのでそろそろ終わります♪でゎでゎ(♭'ε`☆!)

雑誌カラ挑戦(●゚v゚d) 

March 06 [Mon], 2006, 23:52

雑誌カラ挑戦(●゚v゚d)

アアアアアアァァァァPq'Д`◆)。+゜0時すぎちゃったょ'A`))゜* これでさっそく@日日記をサボったことに(((( ;゚д゚)))アワワワワ ('`ヽ.*゜+本当にごめんなさい!!ヽ(%'`★)ノゆるして!!ww

今日ゎ試験B日目だょ|'`)◆でも,明日終わる!終わったら遊ぶし(*ノv`)楽しみィ(*´∇`*)試験おわったらハヂケル予定(ノЗ`*)ノwwwwこれで日ごろのストレスわすれるぞ!!!!なんて,あんまストレスとかたまんないんです`ねェb'v`*)我慢しちゃぅタイプらしぃカラ;;;('A`)

さて,本題ですd(◎'ε`◎)b古着 の話なんだ`,ぁたしゎMIXだけどちょっと派手目みたぃな微妙な線を突っ走って生きたいんだそれでMIXのSEDAを買ってるわけさwでも,だんだん画嬢にもあるよ━にzipperに転進!!!しよ━と思ってるのょ☆'`+)bだから,試験終わったら明日かなんかに☆購入予定☆だょォォォ(b*'v`)b買ったら報告しますねェ言ったと思う`,古着にめざめてくれそぅなォ友ラチ【K仔】と原宿か下北に☆行く予定☆だから,その時も報告しますどんなん買おぅ・・ぁ━楽しみすぎてボオ━ッとしちゃうょでも,買うものとか研究してからいかないとね('∀`)

今日ゎ眠くなってきたし試験勉強ぜんぜんしてなかったカラ,今からするねなので,イイ仔の皆sお休みなさいwワラぃぃ夢を(b'v`$)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カラサワギ
» 【ホ,ホワイツデ━!!】 (2006年03月16日)
アイコン画像カラサワギ
» 【ホ,ホワイツデ━!!】 (2006年03月16日)
アイコン画像さつこ
» 【ホ,ホワイツデ━!!】 (2006年03月16日)
アイコン画像カラサワギ
» 聞いてください!w (2006年03月16日)
アイコン画像亞ユコ
» 聞いてください!w (2006年03月13日)
アイコン画像カラサワギ
» 【鉄やすり購入(●゚v゚d)】 (2006年03月13日)
アイコン画像さつこ
» 【鉄やすり購入(●゚v゚d)】 (2006年03月12日)
アイコン画像さつこ
» 【鉄やすり購入(●゚v゚d)】 (2006年03月12日)
アイコン画像saru
» 【鉄やすり購入(●゚v゚d)】 (2006年03月11日)
アイコン画像カラサワギ
» ☆学校復帰☆【不登校ぢゃなくてw】 (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-life33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる