どうしたら 

2008年09月05日(金) 22時28分
強くなれますか?

 

2008年06月07日(土) 0時00分
先輩…辛いです。
恋ってこんなに辛くて苦しいものですか?

先輩に好きな人や彼女ができればいいのに。
そしたら諦められる。

先輩…お前なんて好きじゃないって突き放して下さい。

いつまでもこんな関係…辛すぎます。

(無題) 

2008年02月10日(日) 1時52分
あたしは今までどれだけ狭い世界で生きてたんだ。
こんな世界もあったんだ。こんな人もいたんだ。
視野を広げようよ。

わかんない 

2007年12月11日(火) 8時20分
あたしにはわかんない。

ただ重いだけじゃん。

どうしてそんな1人の人だけにこだわるの?どうしてその人じゃなきゃダメなの?

あたしにはわかんないよ。

運命なんてホントにあるの?

運命って何?


(無題) 

2007年12月08日(土) 0時26分
前はあんなに早く卒業したいって言ってたのに、今はなんだか卒業したくない。ずっと高校生でいたい。

今はちょっと大人になるのが怖いんだ。

わかんない 

2007年11月25日(日) 0時47分
あーわかんないわかんない。

あたしには君らが理解できない。

散々遊んどいて何ですか今更。

(無題) 

2007年11月21日(水) 23時28分
あなたのことをもっと知りたいと思った。
あなたとずっと話していたいと思った。














恋かな…

好きな人 

2007年11月16日(金) 1時00分
私には好きな人がいる。

でもその人には彼女がいる。

別れて欲しいと願う。

嫌な女ですか?

今の彼女といることが幸せだとは思わない。

やっと見つけた綺麗な星。

欲しいと思うのはいけない事ですか?

手に入れようとするのはいけない事ですか?


 

2007年11月16日(金) 0時55分
あの時、違う道を選んでいたら

私は今頃どうなっていたのだろう。

毎日楽しかったかな

本当の友達は見つけられたかな

こんなに悩んでいなかったかな

後悔していなかったかな


人間 

2007年11月16日(金) 0時52分
人間は欲望の塊だ。

人間は嘘の塊だ。

人間は悪の塊だ。

人間は醜い生き物だ。

人間はすぐ他人を貶す生き物だ。

人間は自己中だ。

人間はわがままだ。

人間は残酷だ。

人間は狭い生き物だ。

人間は卑怯だ。

人間は不公平だ。

人間は…最低だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる