BGM 

2004年08月14日(土) 2時21分
アメフト仲間の結婚式二次会のBGMを頼まれた...。
ほぉ・・・何を廻すか・・・。
エンヤとかは、きっと結婚式でかけるんだろうなぁ。

PUNKにゴリゴリ?POPにウキウキ?
サントラでしっとり?
さぁどうする・・・。期間はきっかり2週間。
(厳しいよなァ・・・)
ネットで下調べして、二人の個性を出せる
曲が見つかるといいなぁ。

とりあえず、幸せ陽気な曲ってことで今日は
『GO ON AS YOU ARE』by MONGOL800
彼らをはじめて渋谷で見たとき、
隣で知らない女の子が泣いてたっけ。

さぁ、明日からCD試聴の毎日だな・・・。

RSR2004 

2004年08月13日(金) 3時44分
いよいよ、RSR。北海道の大地でアクトするっていいよなぁ。
テレビで見たことしかないけど。あのスカパラのアクト・・・。

POTSHOT / KEMURI / スカパラ / PUFFY / MONGOL800
eastern youth / 山崎まさよし / クラムボン / smorgas ....etc

いいじゃない。いいじゃない。聞きたいよ。
往きたいよ。逝っちゃいたい。
あずましい!

本日のCDは・・・パス・・・。だって、徹夜で仕事中なんで・・・。すんません。

COMMUNICATION! 

2004年08月11日(水) 0時46分
さて、夏フェスも半分が終了。
今年も行けなかったフジロック。
千葉マリン最高!のサマソニ。
来年は、グラスステージで酒飲みたいロッキン。

はぁ夏の終りを感じるよ(苦笑)。

あとは、EZOと朝霧かぁ。
EZOも行ってみたいなァ。

ってことで、今日はサマソニでぶちかました
BEASTIE BOYS!『ILL COMUNICATION』
さぁ!一緒に!
you can't you won't and you don't stop

BALL GAME! 

2004年08月07日(土) 23時45分
SUMMER SONIC04も終り千葉マリンスタジアムでは、撤収作業。
あー夏もおわっちゃったなぁ。
サマソニがあって、夏!って感じてたからなぁ。

今日のBEASTIE BOYSはどうだったんだろうなぁ。
行けば良かったかなァ・・・ちょっと後悔。
今日のTHE MAD CAPSULE MARKETSは見たかった。

ってことで、今日の一枚は!
千葉マリンってことで!
『TAKE MI OUT TO THE BALL GAME2003』by NICOTINE
名曲をカヴァしてます。そして、彼らが千葉出身てことで。

ぜひ!聞いてみ!
いちプロ野球ファンとして言わせてくれ!「合併反対!」
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像eri
» COMMUNICATION! (2004年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる