久しぶり! 

March 08 [Sat], 2008, 17:04
みんなお待たせしてごめんねぇ〜

最近、Y奈とR恵の他にもうざいやつがいるんだッ
M野っていう名字のやつなんだけど、
何かぼとぅにずっとちょっかいだしてくるんだ

でも残念ながらぼとぅはそっちの世界の人ではないッ
普通の男子だからねッ

この前、M野にきれてみたけど、全然効果なし!
それに、R恵のうざい笑い声がヒートアップしたんだ。

それで、昨日は「妹何部はいルン?」ってまた聞かれて、
ぼとぅは優しいから答えてあげたよ

まったく神聖なぼとぅが口を聞いてあげたんだから
ちょっとは感謝してよねっ

バスケ部って答えたら、Y奈が「ありがとう」とか言って来た

ったくいっつもなれなれしいやつらだなぁ…
「ありがとうございます」とか言えないのかって感じだよね

しかも、R恵なんか、「ありがとう」すら言わなかったんだ


困っていること 

January 31 [Thu], 2008, 17:26
今日はぼとぅはクールに読書をしていたんだ

そしたらいつもながらY奈をR恵がぼとぅのほうを見てるんだ
まぁそんな事で左右されるぼとぅじゃない
なんたってぼとぅは萌えたんの立派な旦那様だからね
そしたらいきなり笑い出したんだ
何かあるのかと思ったのだけれど
スルー

そしたらぼとぅの方を見て笑っていたんだ
ぼとぅを見て笑うなんてッ

でもよく考えるとぼとぅが変なわけあるはずない
と言うことはやっぱりぼとぅは人を笑顔にすることができるんだ
まさに国王並だね
いや国王なんてもんじゃない

そしたらぼとぅに話しかけてきやがった
まったく神聖なぼとぅにむかっていつも失礼なやつらなんだから

「なあ!!妹何部はいるン??」

知るわけないじゃないかッ
と言うより知ってどうするんだ
あいつらはかなりぼとぅに漬け込んでくる
ぼとぅの私生活をそこまで知りたいなんて
熱心なFANだなぁ本当にぼとぅは困っているんだ

好きな人 

January 25 [Fri], 2008, 7:04

聞いてぇ〜このまえぼとぅの学年はオーケストラ聞きにいったんだあ
そのバスの中でいつものR恵さんたちが手を振ってきたんだ。

ぼとぅの隣にも座ってきたしぃ〜
あんまりにもしつこいから、ぼとぅ、手ふってあげたよ。ぼとぅって優しいなあ


昨日、R恵さんとY奈さんに
「好きな人教えて」とかかれたお手紙渡されちゃったよぉ
そして期待にみちた表情でぼとぅのことを見つめてくるんだ

でも、ぼとぅはクールに読書してたんだ。だから、カッコよく無視だよねえ〜
そして、2人がどこかへ行っているすきにこっそり見ちゃった

まじきもぃよねえあぃつらあ〜まあぼとぅもてるから仕方ないけどね。
でも、他にもぼとぅのことが大好きで、ぼとぅの好きな人を知りたがっている人はおおぜいいる。

君達だけに教えるわけにはいかないんだっ

でもでも、ぼとぅの好き…いや、愛する人は萌タンだけだー
彼女はぼとぅの運命の女神さまだよお

まじぅざぃよぉ 

January 16 [Wed], 2008, 18:53
今日もぼとぅ、カッコよくクールにキメながら本読んでたんだッ
女子は皆ぼとぅに一目惚れするはずさッ

そのとき、Y奈さんとR恵さんが声かけてきたんだ

ラケット見せてきて、「これいる?」って笑顔でいってくるから
ぼとぅ困っちゃった

でもここはやっぱり華麗なスルーだよねえ

そしたら、メガネとか下敷きとか見せてきて〜「これ落としたよ」ってえ〜
ぼとぅのじゃないしぃー

そんなにぼとぅの視界に入りたいのかなっ

まあぼとぅカッコイイからねえ

そしたら、今度はこの前ぼとぅが読んでた本出してきたんだ。
さすがにぼとぅもびびったしぃ

ぼとぅが読んでる本まで知ってるなんてきもいよねえ〜

まあぼとぅ、もてるからねッ

嬉しい・・ 

December 02 [Sun], 2007, 18:25
なんかさあ〜最近Y奈さんとR恵さんたち、ぼとぅのこと諦めたみたいなんだッ
もうあのアタックもないよ
あの素晴しい愛をもう一度ォ〜ンなんちゃって

なにわともあれ、良かった良かったもーまぢうざいしぃぁいつら

告白されました… 

November 26 [Mon], 2007, 13:57

とうとう、ぼとぅ告白されちゃった
もちろん、R恵さんとY奈さんにッ
そのとき、休み時間だったからぼとぅ、クールにキメながら本読んでたんだよねぇ〜
すると、Y奈さんがいきなりぼとぅの方に来たんだッ
「R恵ちゃんが、にあのこと…好きなんだって」
いきなりでした。
ぼとぅはふと顔をあげましたが…スルーしました
ぼとぅは愛たんとしかしゃべらないんだからッ
R恵さんは必死で否定していました。ツンデレだねぇ〜
まぁ、真のツンデレは萌たんだけどねッ!
その後にR恵さんが発した言葉わ・
「Y奈がにあのこと好きだってさ!!!1」
…これももちろんスルー
しかし、こんなダイタンな告白されたの初めてだなぁ〜
2人ともッ、ぼとぅの所為でけんかしないでねッ
ぼとぅは人が傷つく所をみるのが嫌いなんだ。
それにぼとぅはどっちのものにもなれない…愛たんだけのものだから。

ごめんねぇ〜〜〜〜〜I'm Sorry!

ヤツらのアピールがヒートアップ 

November 08 [Thu], 2007, 16:54
今日は「こんにちは」といわれたんだ。
もちろんY奈さんとR恵さんに。
ぼとぅは軽くスルー

ぼとぅが友達のK本くんとK牧君としゃべっているとき、
ちらっとぼとぅがヤツらの方を見たら笑顔で手を振ってきます
そんなにぼとぅの事が好きなのだろうか。

でもぼとぅは萌ちゃんという女性がいるんだから、
ヤツらに汚されてはいけない身体なんだッ

それと、女子にプリントを投げつけられたから、睨んだんだ
それをR恵さんが見てました

もしかしたらこれでぼとぅのこともっと好きになっちゃったかも
どうしたらいいんだろう
だれか良い解決策教えてよね

>せな
君の顔画像をメール(moe.love.botolunomainiti@cocoro.ne.jp)で送ってくれたら
君が萌たん以上か判断しちゃウよ

>萌さん
せなさんと同じく顔画像送ってね
まあ萌たん以上は居ないと思うけどねッ

>もふもふさん
夢たんがスキって人も居るけどッ
けど、ぼとぅはやっぱり愛たん派だなッ
しかし、ぼとぅも時々夢たんに心を奪われそうになるんだよね。
2人の女性に囲まれて揺れ動くぼとぅ…。

お待たせしました!萌たん! 

November 07 [Wed], 2007, 19:05

じゃじゃ〜〜〜ん
これが萌たんだよッ
名前は愛たん。妹の夢たんもいいんですけどやっぱりこの子が一番
ツンデレでSなところが最大の決め手だなぁ
ちょっと性格が悪い所はほんと萌えるよ

でも、好きになっちゃ駄目だよ。萌たんはぼとぅだけのものなんだから

萌たん妹大公開☆ 

November 07 [Wed], 2007, 18:55

これが萌たんの妹だよッ
ちなみに萌たんというのはぼとぅが勝手につけたのでほんとの名前も今度ブログに書くよ
あと萌たんも載せるのでお楽しみに
萌たんの妹は夢たんと言って、ピンクが大好きで、女の子らしくて泣き虫でかなり萌える女の子
でも、やっぱり萌たんが一番だねッ

もてるってこと 

November 07 [Wed], 2007, 18:44
Y奈さんとR恵さんが手を振ってきた。

まあ、ぼとぅは自分で言うのもなんだけど、もてるからもう慣れっこなんだけどねッ

すごい笑顔でふってきてくれたんだけど・・
やはりぼとぅには萌たんという永遠の恋人がいます
なので、そこはクールにスルー
スルーなんて、ぼとぅカッコイイよね余計気に入られちゃったらどうしようかなッ

もてるのも困りものだねッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にあ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-フィギュア鑑賞
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶり! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶり! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶり! (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 久しぶり! (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 久しぶり! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶり! (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 久しぶり! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 久しぶり! (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 久しぶり! (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 久しぶり! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる