今までのは忘れて、部活ブログへッッ!!! 

June 19 [Tue], 2007, 16:52
○●新装開ブログ!!!●○
 夏に向けてブログをリヌですッッ
中学最後の夏、部活に燃えようと思って、こっちも一新しよぉかなって・・・
 と!言うことでッ!!!これからしばらくは、日記の内容も部活ネタにしていこぉ
とおもいまーす☆★

   でわでわ。。ブログ新設宣言でしたッッ!!!

本気でなんか切ないよ・・・ 

April 18 [Wed], 2007, 0:05
 泣きたいよ――。。
なんか仮入部で来てる1年生で、バスパート行った子達、
 なんかァイツ目当てだったらしい。。
ァイツけっこうモテるから正直やばいとは思ってたけど、
また前みたいに後輩と付き合ったりしたらどうしようって思うと
不安でしょうがないんだもん。。
 あたしって、どう思われてるんだろ・・・
やっぱもっとアピったほうが良いのかな・・・ ほんと
 キモいこと言うけど、すごくァイツに近くにいてほしくて、
かまってほしくて、愛してほしくてどうしようもないよ 泣
せっかく一緒の班になれたのに、となりは初○さんだし、
だからって、あんまりアピりすぎても、周りに変な目で見られるだろうしな。
 今度席替えあったらとりあえずとなりを初○さん以外の人にしてもらおう。
頑張んなきゃッッ
 でも。掃除の時間はうれしいな♪一緒に水のヤツできるから。
あぁいうときに、からかってくれるのがすごい幸せなんだぁ〜
 あたし、本当に好きすぎだろ、ァイツのこと。。

 うん。まぢに修学旅行頑張るッッッ

Very ショック!!!!! 

March 04 [Sun], 2007, 15:04
 はあー・・・。ショックだ・・・。
昨日、神谷が「やなぎ」と手ぇつないだ。。
 ふざけてなのは、十分分かってるんだけど。
ショックで。ショックで。
 神谷に「うまちゃんとJ(やなぎのこと)とどっちかと手ぇつないでッッ」
って言われて、素直にやなぎとつなげば良かったのかもだけど、
 そんな素直に言ったら、また神谷にからかわれるかも・・・とか心配で言えなかった。
 そしたら、神谷がやなぎとラブつなぎ・・・。
で、さらにふざけて、「うちらラブラブだしッッ」みたいなことを神谷が言ってて、
「結婚するしッッ」っぽいことまで言うんだもん。。
 泣きたくなるよ。
ひどいよ。神谷。いつもいつも。
 なんでみんなに都合の悪いことばっか言ったりやったりするの??
みんなそのせいで苦しいときとかあったくらいなのに。
ひとり、ずっとヘラヘラしてて。なんてひどいんだ。
 でも、あたしは見捨てたりしちゃダメだぞ!!!
ガマンのできる人になるんだ。
 日々を無駄にせずに生きるんだ。

  頑張るぞ 頑張るぞッッ!!!!!

久々だなあ・・・ 

February 14 [Wed], 2007, 16:43
 しゃぁぁぁぁあん――・・・ぷぅ〜〜ッッ。。
って、試してみた
 いやあ〜“SOL”は、やっぱり良いなッッ
今日はやっとテストも終わったし、レディオもきける♪
 でも、親は変わらずうるっさいんだよなあ・・・
休める時なんて、全然ないんだから、こういうときに休まないと
死んじゃうじゃんッッ!!! いや、殺す気なのかも!??ワラ
 あぁあ。やりたいことは山ほどあるのにー・・・。
時間と心のゆとりがない。。音楽も沢山やりたいけど、
部活じゃ、なんか違う。純粋に音楽楽しみたくても、他のことが
ついてくるもん。無駄なもめ事とか。疲れるなぁ・・・
 何なんだよ、あいつら。。
しかも、悔しかったなあ・・・ソロコンの伴奏。
 今の技量じゃ無理・・・かぁー。。
分かってたけど、改めて言われるとショックだな。はぁ・・・。
 今はこのくらいにしとこうかな。。うん。

さらにも一つ増えちゃった♪ 

December 11 [Mon], 2006, 22:36
 我らが2の4のホンペのメンバァにならして頂いて、
通ぅとこが増えたァァ♪
 またリンクんとこに載せとこォっと(・ω・●))ェヘヘッ
なんか、いろんなところに出れて、うれしぃなッッ☆★

 どッッッッッ緊張やし!!! 

December 11 [Mon], 2006, 1:57
 今日ってか昨日!!!12月10日
選抜オーディションでしたァァァァァッッ
 本気ヤバぃね。。もぅ落ちましたね。。
でも、びびったぁ――ッッ
 他校の人たちのを聴いて。。
だって、星条旗とか激速ぃぞ!ァレわ。
 もっとゆっくり表現とかタンギングとか気にしながら吹ぃたら、もっと良くなりそぅなのに。。
あと、音色!ァレも速ぃがためにダメになっちゃってる人とかいそうだし。
 ・・・とまぁ、こぅして考えてみると、高ってわりとレベル高かったんだなって思ぅね。
でも、ぅちらはうまぃ先輩いたから、自然とそぉなったのかな・・・
 まぁ。とにかく、落ちただろぅけど、もぅオーディションは終わっちゃったわけだし。。
  でわ、そろそろ休みまっさぁ――ッッ☆★

もぅひとつ。。 

December 06 [Wed], 2006, 0:39
高吹部クラのホムペ つぃに完成ッッ!!!
頑張って放置しなぃよぅにしなきゃッッ!!!
 こっちとむこぅとで、大変だけど、どっちも続けるぞィッッ
  ふぁぃとだぁい!!!!! って、自分に言い聞かせとく ワラ
さてさて・・・なんだか、最近ピアノの調子が良ぃ♪
 なんか、前よりうまく弾けるんだよなぁ・・・
逆に怖ぃっつーか、うれしぃっつーか・・・複雑な気分かも。。
まぁ、とにかく、我流音楽&美を磨かなくちゃッッ☆★
 いろいろ頑張るぞォォォッッ

憧れるなぁ・・・。。 

December 03 [Sun], 2006, 2:50
 今日はSOLで知った、空海さんのサイトを見てみた♪
そしたらッッ!!!曲が聴けるようになってたんだけど、聴ぃてみたら
ヤバぃぜッッ!!!
すごぃセンス光ってるってかんぢ。。
 あぁ・・・あんな風に曲作れるよぉになりたぃなぁ・・・
まぁ、そのためには 練習だよね☆★
 なるべく時間つくって頑張ろっと!!!!!
((特にギター君。。))

ふぅ・・・。 

December 02 [Sat], 2006, 1:21
 あぁあ汗 なかなかパソいぢれなぃから、その日になにがあった、とか書ぃときたかったのに、できなぃしぃ〜〜〜・・・
このままじゃ自然消滅で終わっちゃうッッ!!!!!
 そんなのはィヤだぁぁって言っても、親がねぇ・・・
 はぁー・・・だからこんな夜にしか書けなぃんだぉ・・・ぷぅ。。
まぁ、夜にでも書ぃてるんだし、まだイィさッッ!!! キヤスメ・・・ァハハ))
 

わぁーぃッッ!!!初だぁー!!! 

November 28 [Tue], 2006, 1:29
祝☆ぶろぐでびゅー!!!
ついにぁたしもブログデビュー♪
たまにしか書けなぃかもしんなぃけど、頑張って続けまっす☆★