あけました★ 

2006年01月01日(日) 22時16分
2006年
今年もたくさんの笑顔を創っていってね。
あなたが誰かを想うように、
いつもあなたの幸せを願っている人がいるから・・・
あなたにたくさんのココロを込めて
あけましておめでとう♪


ってなわけで・・・・
新年そうそうたくさんの仕事にめぐまれて
幸せであります。
明日もリハがッ!!!!!!!
今日はロケ行ってきましたA.
カイロ10枚貼ってA・・・・
衣装さんもビックリいたしてましたョ笑”

燃えるぜぇぇぇぇ(^o^)丿


今年もよろしくおねがいします。

2日目ッ(・U・)ノ 

2005年12月31日(土) 0時35分
って・・・・もう12時すぎてるャン!!!汗
今日はいっぱーい掃除して
スッキリしましたぁ。
パパがカビ取りハイターストロングでお風呂掃除してまして・・・・
命がけって感じでした。。
カビ取りハイターストロングには気をつけてッ(@_@)
”鼻にツンとこない優しい香り”とか説明書に書いてあったケド・・・・
まったくウソですからぁぁぁ!!プンプン
明日は大晦日だぁいwww
夕菜は紅白は見ない派だよ?笑

ぁ!!ここでマメ知識♪
お味噌汁にご飯をいれるのを
ねこまんまっていうんだって!
BUT(しかし)
ご飯にお味噌汁を入れるのは
また違う呼び方があるらしいよ・・・・?






ってことで

ばいちゅっ☆★・・・。。

初なりぃぃww 

2005年12月30日(金) 0時05分
こんばんにゃ
夕菜ょww
ってな感じで・・・・
今日は1日中ネンネさせていただきましたッ★☆
今日はテストってことでぇぇええ

ばいちゅっ(UAU*)。。。。*。゜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-life-mk2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる