あと2週間ちょっと 

November 30 [Fri], 2007, 5:56
本番まであと少しですね(・ω・)

なかなか体重が落ちなくなってきて困ってます(-.-)

なんとかして落とさなくてはヾ( ´ー`)

目標はあとー2、5キロです\(^_^)/

ピリピリ 

November 26 [Mon], 2007, 21:31
公演まであと1カ月切りましたね〜〜(>_<)

さすがにみんなも、先生もピリピリしてきましたね(><;)

でも私はみんなを、引っ張っていかなきゃいけない立場なので頑張りたいと思いますo(^▽^)o

魔の5日間 

November 21 [Wed], 2007, 11:32
今日から日曜日まで魔の5日間です(>_<)

なんでかっていうと…
レッスン終わるのが絶対に23時過ぎてしまう…(-.-;)


いや、嬉しいですよ(^-^)笑
でも確実に疲れはとれませんね↓


本番近いから頑張らなくては(*^ー^)ノ


整体に行きたいなぁ〜〜(・ω・)

大詰め 

November 19 [Mon], 2007, 10:30
最近、家につくと12時過ぎてます(><)

本番まで1ヶ月ないので頑張りたいと思います(*^0^*)

あと1カ月~ 

November 15 [Thu], 2007, 10:31
本番までちょうどあと1カ月ですね〜(>_<)

不安といえば不安です(|||_|||)
今回、組む男性と全然合わせる時間がなくて…↓↓

まぁでも大丈夫でしょう(*^_^*)

みなさんは恋愛してますか?
私は大抵、恋愛が楽しくなってくるとバレエが疎かになってしまうんですがm(_ _)m
今回は全然違うんです(=^▽^=)
彼がいるから頑張れるし、頑張ろうと思える(^O^)/

理想の形ですね(#^-^#)

さて、今日もレッスン頑張りますヾ(≧∇≦*)ゝ

Winter Performance2007 

November 13 [Tue], 2007, 21:37
12月15日にWinter Performanc2007があります

日にち 12月15日
場所 テアトロ・ジーリョ・ショウワ
マチネ 13:00開場 13:30開演 「くるみ割り人形」全幕
クララは私がやります  王子は奥村康祐 金平糖は西田裕子

ソワレ 17:30開場 18:00開演 「火の鳥」振付=池端幹雄 
「バレエコンサート」 海賊よりグラン・パ・ド・ドゥ 五月女遥 王益東 
ドン・キホーテよりグラン・パ・ド・ドゥ 福森美咲子 福岡雄大

チケットはチケットぴあで買えます。
クリスマスの楽しいひと時に、ぜひ観に来てください

~手術した日~ 

November 11 [Sun], 2007, 11:27
今日はポッキーの日ですね。
ちょうど昨年の今日、外反母趾の手術をしました

あの時は本当に痛くて、痛くて…m
あれから1年。

まだ痛みはあるけど踊れるようになりました。

バレエから離れてみて、自分がどんなにバレエが好きかわかりました。

これからもずっと踊っていきます。

☆ストレッチ☆ 

November 09 [Fri], 2007, 23:46
今日は一週間のうち唯一バレエがない日なので、ゆっくり休養&リフレッシュ&体ケア

休養 治療に行って来ましたよ やっぱり治療に行くと次の日、体が軽いですね

リフレッシュ 映画を観にいきました いま話題の「恋空」 いっぱい泣いて心が綺麗になった気がします 映画の女優さん達の演技を、バレエの演技のヒントにすることもあります

体ケア 寝る前にストレッチをします 今日みたいに寒い日は特に・・・
床に座って足の裏と、足の裏を合わせます。そのままゆっくり息を吐きながら体を前に倒します。
あとは開脚して、体を左右に倒すストレッチをしたりします。
腹筋などの筋トレはしません。体を伸ばしてあげることを重点的にやります。

もうこんな時間 夜更かしは体によくないのでそろそろ寝ま〜す
では、また明日〜


はじめまして♪MASAMIです 

November 09 [Fri], 2007, 1:15
こんばんわ  最近すっごく寒くなってきましたね
寒いのは苦手です

ほぼ毎日バレエ教室に通ってますが、この時期は辛いですね
冷え性なMASAMIは寒いと全然汗かけません  顔だけがカ〜〜っと熱くなってきちゃって、体は全く暖まりません
代謝が悪いんです

そこで・・・

代謝UPの方法を募集したいと思います
続々待ってます

バレエやってる人も、やってない人も興味を少しでも持ってもらえたら、仲良くしてください


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム: 田口諒美(たぐちまさみ)
読者になる
18才。 夢はバレエダンサーです。 Yamato City Ballet Junior Comapny 所属
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あと2週間ちょっと (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あと2週間ちょっと (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あと2週間ちょっと (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あと2週間ちょっと (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» あと2週間ちょっと (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» あと2週間ちょっと (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» あと2週間ちょっと (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» あと2週間ちょっと (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» あと2週間ちょっと (2008年04月17日)
アイコン画像774
» あと2週間ちょっと (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる