終了 

2006年04月05日(水) 22時10分

もうブログ飽きました。

今は飽きた状態。

またやりたくなったらやるかも。

別のところで。

今年からエブリデイ仏滅 

2006年01月02日(月) 0時49分
 
もう嫌だ!
大嫌いだ!
今使ってる歯磨き粉!

歯を磨いても、舌で触るとぬめってる感じがする!

いつも使ってる青いのに入ったやつなら、キュッキュッと心地がいいのに!

落ち着かなス(´_ゝ`)

今年からエブリデイ仏滅 

2006年01月02日(月) 0時49分
 
もう嫌だ!
大嫌いだ!
今使ってる歯磨き粉!

歯を磨いても、舌で触るとぬめってる感じがする!

いつも使ってる青いのに入ったやつなら、キュッキュッと心地がいいのに!

落ち着かなス(´_ゝ`)

カルマ 

2006年01月01日(日) 21時42分
 
必ず〜
僕らは
出会うだろう〜

(゜∀゜)アヒャ
ガラス玉ガラス玉!

カルマを聞いてると、
アビス的な感じがかなりしますな。

バンプの良さに
ジュワジュワ、
ジワジワ、
グツグツ、
コトコト、
ってな感じで気付いてきたぉ!

最悪の年越し 

2005年12月31日(土) 18時09分
 
風邪引いてから3日目。

未だに熱が39度から下がらない。

滅多に風邪を引かないのに、まさかこんな時に引くとは。

明日まで治りそうもないけど、バイト休み過ぎちゃうので無理してでも出なくては。

サヨナラ2005年(゜∀゜)/

立つんだジョー 

2005年12月26日(月) 2時25分
 
年賀状書き中…

今年は書かない予定だったけど、
親にダメと言われたので書いてます。



メンドクサス(;´Д`)


でも5枚だけなんで何とか今日中に終わらせます。

ウラヤマシス 

2005年12月25日(日) 23時36分
 
俺がよく見に行ってるブログの女性が、
あのキングダムハーツの主人公のソラの声優さんと同級生であったことを知り、
震えが止まりません。

その女性と俺とは全然現実世界では何の接点は無いのですが、
俺はブログを見させてもらってるので、
何らかの繋がりがあると自分の中で勝手に錯覚しちゃって、
俺もキングダムハーツの仲間の一人だ!的なおかしい発想をしちゃってます。

俺も入野自由くんと友達になりたス!(゜∀゜)

神ゲーだ!キングダムハーツは!
そして野村哲也さんも神!開発者も!

光への扉 

2005年12月24日(土) 8時54分
 
とりあえずクリア!

久しぶりにラスボスが強いゲームですた。

これから完全クリアを目指します。

待望の 

2005年12月22日(木) 10時21分
キタ----(゜∀゜)----!!

更新が少なくなってきたわけ 

2005年12月19日(月) 1時27分
 
書くことがないから。






ツマンネー!(゜Д゜)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ガンツ
» 終了 (2006年04月16日)
アイコン画像カード
» 今年からエブリデイ仏滅 (2006年03月24日)
アイコン画像カード
» 今年からエブリデイ仏滅 (2006年03月11日)
アイコン画像カード
» 今年からエブリデイ仏滅 (2006年03月06日)
アイコン画像カード
» 今年からエブリデイ仏滅 (2006年03月06日)
アイコン画像ないしょ
» 今年からエブリデイ仏滅 (2006年03月02日)
アイコン画像カイ
» ウラヤマシス (2005年12月29日)
アイコン画像にゃぁ
» 光への扉 (2005年12月25日)
アイコン画像浜崎
» Wire Hang (2005年12月14日)
アイコン画像たぇ
» もうどうにでもなれ (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-life-logs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる