今更ながら 

June 10 [Wed], 2009, 22:35
ぶれいんの亀ちゃん回を見てます(´∀`*)


めぐみって言われるとドキドキする←


全国のめぐみさんが同じ事思ってるに違いない。

(*´д`*) 

March 24 [Tue], 2009, 19:24
昨日、またレスキューメイキング見てたんだけど、やっぱり可愛すぎる(ノ∀`)

こーきー、こい、こーきー。
のとこ、もう何あれ狙ってるんですね、釣られます。
くまぁぁぁああぁぁ!!されてやるよ!!!
あぁ、可愛い(*´(エ)`*)

そういえば先週のかつかつ見てない。
その前のかめちゃんと2人のやつは、照れるな!爆笑でした。笑
いやぁ、良いもん見た。

7日間の戦い 

March 13 [Fri], 2009, 23:49
れすきゅーはちゃっかりフラゲしました(*´(エ)`*)
最近の通販はフラゲも可能とはありがたい。
しかもポストに入れてくれる。


で、聞いたんですよ、見たんですよ。
7DAYS BATTLEがカッコいい。
Are you ready to knock?の2回目で、Aボイスが手前にくるところが……。
狙ってるのはわかってるが、それにまんまとかかってる自分がいやだwww


やっぱ歌声は大好きだわ……。


いや、私、一応Aの人がかつんじゃ一番好きなはず(ぇ
ってか、言い方に困るんだよ。
なんとなく名前じゃ言いにくい。いや、言いたいんだけど、名前はいけない気がするん。
なので最近は赤西さんと言うかむしろ主語は言わないというwww
まぁ最終的には名前言っちゃってますがね。(どっちだ


話それた。
とりあえず、PVメイキングのダンスを一生懸命やって間違えて、うわーっ!ってなってる姿が可愛かったってことです。

iPodが 

February 27 [Fri], 2009, 23:48
女王のセトリにある、
田中くん→亀ちゃんの順でソロ持ってきてビビったwww
これシャッフル中だけどwwwみたいな。笑
次、田口持ってきたら、もはやiPodの妖精さんが神がかってると思ったけど、
さすがに無理だった( ゜ω゜):;*.':;ブッ


あ、あと。一昨日のかつかつ。
個人的にトゥトゥトゥクラブは本当にハラハラした……。
赤西さーん!大丈夫ですかー!?って。苦笑


いや、しかし。
最近上田さんがキテマス。
なんだ、あの可愛い生き物。爆
例え、それが計算であっても可愛すぎる←
動機息切れが(*´д`*)

あー、やっぱここは勇気を振り絞って、メールしてみようかなー(´・ω・`)
でもさ、ライブ行ったらさ、最後だと思うんだorz
戻ってこれない気が。



既に手遅れな気もしないでもないけどな。爆

雫ちゃん 

February 25 [Wed], 2009, 1:39
今日もばっちり見たよ、雫ちゃん。
物語が後半に突入しとるー(当たり前
そうだよね、2月終わるんだもんね・・・・・。

しかし、あの二人、最近見てて可愛いなーと思うんですよ。
二人並で座ってる時とか、可愛いな(´∀`*)って微笑ましいです。笑

そうあと! 

February 23 [Mon], 2009, 23:16
亀ちゃん、お誕生日おめでとう(*/ω\*)

れすきゅー 

February 23 [Mon], 2009, 23:15
レスキューのジャケきましたね。
個人的に、通常盤が良い味だしてると思う(^ω^)

昨日の 

February 21 [Sat], 2009, 13:22
Mステ補完したんだけど、気付いた時に弟に電話入れてたら間に合ったかも(´・ω・`)

さらにショックorz

ショック(´・ω・`) 

February 20 [Fri], 2009, 20:27
Mステ、忘れてたー(ノд<。)゜。

買っちゃったー(開き直り 

January 29 [Thu], 2009, 16:10
RealFaceの完全限定BOX買っちゃったよー。
一気に集めてるこの時期ってさ、めっちゃお金かかるけど一番楽しい時期だよね(^ω^;)(;^ω^)

プラス、ブックオフでLIPSの初回限定あったんでゲト。
makingが好きなんだよね(ノ∀`)これ。
なかまるくんのボイパ部分をみんなで、俺のパート♪ぐらいな勢いでやってて、
それを必死に止めてるとこが好きwwwww

まぁここだけの話、そのうちDVDもたくさんくるよ←
ふふー。いいんだー。今、楽しいからいいんだー(現実逃避ですね、わかります

昨日の、絶対誰かせんぶり茶大丈夫だとは思ってたけど、
亀ちゃん・・・・やっぱり(^ω^;)(;^ω^)
ってか、赤西上田コンビは?せんぶり茶(´・ω・`)見たかったー。

あと、PV大好きな私としては、雫PVが早く見たいーーーーーー!!
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:乃和(のあ)
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる