久々のネイル

November 05 [Thu], 2009, 12:07
昨日久々にネイルサロンに行ってきました♪

ネイルをやってもらってる間、スタッフの方に色んな話を聞いたんですが、スワロフスキーのラインストーンとか、ジェルとかネイル用品を揃えるだけでも大変らしいです。

手間だけの商売だと思っていたんですが、仕入れが必要な商売らしいので意外と設けが少ないって嘆いてましたよ。

どこも大変なんだな〜。。

ラインストーン

October 14 [Wed], 2009, 19:07
鼻炎持ちの私はティッシュの消費が半端ないです。ww

その為、安いティッシュだと鼻が荒れてしまうので、鼻セレブとかカシミアとか買います。

この前もカシミアティッシュを買ったんだけど、箱にラインストーン的なものが付いてました。

ラインストーン一つ付いてるだけでグっと高級感が出るんだなと一人で感心してました。

こゆ細かいところの工夫が大事なんですね〜。。。

ものもらいになっちゃった

October 08 [Thu], 2009, 13:55
おとといから眼に違和感があって、昨日眼科に行ったら「ものもらい」だと言われました。

「ものもらい」って言うから人に移るものなのかなと思ってたら、先生曰く移らないそうです。ww

2年前にも「ものもらい」で眼がぼっこり腫れたことがあります。

今回も腫れちゃうのかな。。。腫れたらヤダな〜。。。

水しか飲めなくなった私

October 01 [Thu], 2009, 17:19
普段から私はほとんど水しか飲みません。

雑誌か何かで、モデルさんが水しか飲んでいないような記事をみてから水しか飲まなくなったんですけど、あれからもう5年以上たちますが、いっこうにモデルみたいにはなりません!!爆

水しか飲まなくなると、他の飲み物が異常に味が濃く感じてしまいます。

コストコで水を大量に購入♪1本あたり40円位だからすごく助かります〜


ドライアイ

September 29 [Tue], 2009, 12:02
私ドライアイなんですけど、昨日ドライアイのことで色々と調べてたら良いサイト見つけました♪

ドライアイ.jp

ドライアイに悩んでる人が運営してるブログっぽいんですけど、ドライアイの情報が多くてすごいいいです!

目に良いレシピとかグッズとか、本当にお役立ち情報が良くて久々に良いサイトを見つけました。

ドライアイで困ってる人は要チェックですよ〜。

ビーズ

September 28 [Mon], 2009, 11:04
最近ビーズアクセサリーにはまってます。買い物をしてて、ビーズを使ったアクセサリーを発見したらテンションあがっちゃいます ww
なんか年甲斐もなく最近デコ系が大好き。痛いおばさんに見られないように気をつけなきゃ!!

吉田沙保里さん

September 25 [Fri], 2009, 14:22
レスリング世界選手権7連覇ですって

すごいですね〜

私と歳が近いのにすごい!頭があがりません。

こーゆー明るいニュースは元気をもらえますね。私も頑張ろっと!!

ちなみに私はスポーツ全然ダメです

入札のお仕事って

September 17 [Thu], 2009, 18:36
この前わたしの夫が「良いサイト見つけたんだ♪」って喜んでました。

話を聞いてみると、なにやら公共事業なのど入札情報を検索できるサイトらしいです。

入札情報速報サービス

夫曰く、入札の仕事をしている会社にとって入札情報を探すのって手間がかかるらしいんです。各機関によって公開方法が違うのですごく大変みたい。

夫は入札情報をチェックするのも仕事の一つらしく、このサイトのお陰で今までの手間が省けるって喜んでました。

入札のお仕事をしてる方は一度チェックしてみては??

スワロフスキーのラインストーン

September 09 [Wed], 2009, 17:20
私のラインストーンとかビーズが大好きで、なんにでもラインストーンをつけちゃいますww

携帯とか手帳とか。。。とにかく何にでもつけます

ネイルももちろんラインストーン満載

お店の人に聞いたら、スワロフスキーのラインストーンが一番きれいらしい

それを聞いてからスワロフスキーのラインストーンを業者買いしてしまい、今では結構な種類のラインストーンが家にあります!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-land
読者になる
2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる