0107

January 07 [Sat], 2012, 23:37
明けました★

新年早々風邪をひいたよ(・x・)Lennaです

でも聞いて!
私のおみくじ!
大吉!
待ち人、来る早かるべし!

ktkr、ktkr(*'▽'*)←覚えたての言葉使いたいだけ(笑)


というわけで、早速(?)2012年の目標たてちゃうよー!


1 話しやすい人になる
→だって今年から後輩もできるわけだし、
そろそろ待ち人的な人、誰か、探さなくちゃだし、
前一緒にごはん行った先輩はなんかもう、
無理?な気が。だってー!
なっちゃんまじだれし(´△`)!
そこつきあうならさっさつきあえし(´△`)!
いらつくとー!

ってここでストレス発散するわけですけどね!
ま、こういうこと大学に入って2度目なわけで
全然いいけどねー!ふーん!
もっと素敵なひと見つけるもんねー
はぁ....



今年は切り替えって大事だと思いました。





2 TOEICとか受ける!

なんにもしないとバカになるって痛感してるからね。
就活やらも見据えてねー
インターンとかもしたいんだけどなぁ
探すかなー
あとバイトも今日も言われたけど
カフェしたい(o^ω^o)♪
さがすぞー!



3 女子力UP!

これは恋愛するためには必要だよね?笑
とりあえず、ナチュラルメイク!って思われる程度に
メイクするよー
えー?ノーメイク?とか思われないようにだな!!笑
誰かに伝授してほしいものだ|ω・)
あと自分磨きもしたいから
暖かくなったらウォーキングとかジョギング始めたいな
ってただのミーハーみたいだけど(笑)
箱根に今年も感動したのでね^^*るんっ

箱根といえば。
山の神('▽')!ですが!
9区の田中くんもなかなか好きだなー(^ω^)♡
「僕のことは嫌いになっても東洋大学のことは嫌いにならないでください」
っていう一言で一気にファンになっちゃったレベルのにわかですが(笑)

でも私は一気に冷めることはないからね!
ここ、重要なとこよね!


あとファッションも着回しとかできたらな(●'ω'●)♡

とにかく女を磨きたいです

なかy(ry をぎゃふん...いえ、
なっちゃんより輝きたいんです(´▽`)!
なんだかんだ彼はまだ好きなので(笑)

2人は勝手にやってろってかんじです。
でも、願うなら、嘘であって欲しいけどね、全部。
私の出る幕ないとかつらすぎるしね(笑)
ていうか本当ならあの2ヶ月返せし!
バイト一日休んだ分返せし!

挙げたらきりないし腹立つだけなので
愚痴はここで終わりにします。


最後.
いやー橋口くんがかっこいいなぁ(´▽`)
高校にもどりたいわー♡
今日は橋口くんについてたくさん語ったし、写メもみれたし
幸せってことでいいよね、うん!
おわりー

あでゅー♡

1222

December 22 [Thu], 2011, 0:03
多少の覚え書き必要なので、さかのぼって日記かいとく♡

あのね、
ずっとメールしてた先輩とこの日ごはんに行ったんだ!

前の週に忘年会で会ったはずなのに、一言も話せなくて
落ち込んで
メールで
私が
もう会えないの悲しいですねって
先輩と話したかったのにって

送ったら
ごはん行こうってなって('▽')

そのひ一日ふわふわしてて
デートって言っていいのかな、
ていうか男の人と二人でごはんとか。デートとか初めてでやばいな。
どうしよーうわーて半分おかしくなりながら、
18時待ち合わせやのに
30分前からついてずっと待って
いつも遅刻ばっかりのサークルなのに時間厳守で嬉しくて。
やっと会えたと思ったけど
やっぱり会話弾まなくて、
じたばたして

ごはんおごってもらったんやけど
改札の前でお別れしたんやけど
なんと18時50分やったという(笑)

なんと!健全な中学生かとつっこまれたけどね


その嬉しさの裏に前日の
好きやねん発言がね、ひっかかって。
おいおい、前日にまた彼女できた的なやつかよ
っていう所謂デジャヴだったので
誘われたときよりも
テンションどーんと下がってたんだけどね!
それを確かめることも出来ずに

年は明けました。




しかもなんか、年賀状の住所聞いたはいいが
名前の漢字まちがえる失敗したし。
もう会わせる顔ない。
メールもできん。


つまり私の今回の恋愛おわた/(^o^)\
それを恋というのか分からないけどー


でもまぁ、ぼちぼち、先輩には相談できたらって思いました
まだ彼女できたって決まった訳でないし。
好きな人いたとしても関係ないし。
第一、自分の気持ちには正直でありたいので!!

というわけで今日はここまで★

1215

December 15 [Thu], 2011, 11:25
そうそう。毎日手帳には日記はかいてるよ、Lennaです★

昨日はふたご座流星群でしたね♪
いやー2時まで起きててちゃんとみたよ!
10くらいしか見えんやったけどね(笑)
30分外にいたら寒かった(°A°;)))
風邪ひかんようにせんとねー!

でも、昨日も思ったことだけど。
何を見るか、より誰と見るか、分かち合うか、
が大切って強く感じた一日でした...
だってねー(´・ω・`)...
すごく大きな流れ星みれたし、空も澄んでて、月もとっても綺麗だったのに
なんかものたりない。
あんなに楽しみにしてた流星群なのに?
皆既月食の時と全然感動が違う。前の方が大きかった!!
言ってしまえば、この前の
しし座流星群(?)
曇ってて1つも流れ星見れんかったけど、楽しかった。

いつもメールしてたからなあー


でももう私にそんな勇気はないかも(´・_・`)

メールって難しいなぁああああ!!!!!!!!!!!!


とりあえず、日曜日までの辛抱やな。
久しぶりに会えるのたのしみだなー、


まぁ、その話は置いといて(笑)
突然だけど
私は悔いのないように勉強したいと思った!!

口だけはやっぱあかんねー/(^p^)\

一人暮らししたいし!
地元には近ければ近い程良い!
でも...やっぱ心残りはあるよ、未練あるよ。


でもでも夢のためー
出会いは1つじゃないもん!
よっし頑張るぞーooo

by2限を自主休講のLenna♪←
説得感0!!!!笑


ではでは、
あでゅー♡

1211

December 11 [Sun], 2011, 17:36
昨日は皆既月食。きれいでしたね(^-^)/
私はいろんな意味で心はぽっかぽかでしたっ★°.*

月食みながら、中継メールって///
楽しいっ
ロマンチックだと思いませんか(笑)

...冗談(??)はさておき!

今日も一日バイトだったよぉ(*^^*)
やーっぱ小さい子はかわいい!

で、毎回、
将来こんな仕事できたら幸せだろうなって思う♪

あと、文章書くのはそんなに得意じゃないけど、
考えをぐだぐだ、文字にしたり(この日記みたく笑)

あと、手帳にスケジュール書くのとかすき♡


自分がどんな職業に向いてるのか、
ちょっとずつ考えださなきゃいかんねー!

今日は短めにー!

あでゅー♡

1210

December 10 [Sat], 2011, 19:58
放置しすぎて、どうしていいのか。わっかんない!笑

どうも、Lennaです♪

書くことたまりすぎて長文;;


今日はちょっとバイト早くあがったので、
お買い物行って
新しい手帳を購入しました★°.*
今回はシンプルかつ、たくさん書けるをテーマに。
ダイアリー手帳にしました!

で、12月始まりだったから、
スタバでトフィーナッツフラペチーノをおともに
予定を書き写してたー

スタバって大好きだなー雰囲気とか、一人でもゆったりできるし。
でも私はいろいろな事情もあいまって
ドトール推し♡笑



で、考えたことをつらつらと。

以下 ぐだぐだに書く↓

・飲み会の場では、信頼してる人、信頼して欲しい人とは話さない。
相手はどこまでが本音で言ってるか伝わらないし、
自分の言うことも相手に伝わらないから。
飲み会はあくまで、人とのコミュニケーションをとるきっかけであって、
お互い知り合ってたら、お酒がない方が深い話ができる♪
そう思う!

でもこれ、よく考えたら自分に都合の良い言い訳かもしれない(笑)

・大好きな人を目の前にすると、話せない(>_<。)
メールとかではしょうもない話したり、できるのに。
これじゃあ、意味がない。
好き避け?とか言うけど、
結局相手には何も伝わってない。

・思ってる気持ちは声に出さなきゃ相手には伝わらない。
声にだせば自分でも、確認、というか、
その気持ちが他人に話せる程の気持ちだって分かるし、
実感もわいてくる。
相手に伝えるには順序だてて、話さなきゃいけないから
気持ちの整理にもなる。
相手が自分より経験豊富な人(年上の人、先輩・親・兄弟姉妹...)なら
適切なアドバイスも返ってくる。


・本当に自分がしたいこと、はっきりさせたら、
積極的になる。素直になる。自分に嘘はつかない。
まっすぐに、相手に届くように



...君に届け!

あ、最後は今の私の気持ち*好きな漫画のタイトル(●'ω'●)
かけあわせた感じ。
そのままだけど(笑)
いいよね、風早くん!


もう街もすっかりクリスマス。
私があの人と会えるのも
あと1回。

なにも行動しなかったら、
4月まで会えないかもしれない(泣)

そんなのはいやだよ。
今を一生懸命がんばるんだ。
たとえ結果はだめでも、
後悔しないように、
未来の自分が、
「あの時のLenna、よく頑張った!」
って言ってくれるように、
恥ずかしくない生き方をするんだ\(^o^)/


なんか、すっきりした!
誰も読んでないだろうけど、
こうやって
たまには思ったことどーんと書いてみるのもいいな。


それではあでゅー♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lenna
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/my-l0ve_2u-h6s/index1_0.rdf