アラサーの私 

2009年05月12日(火) 20時31分
アラサーとは・ ・ ・ ・ 

アパレル業界が生んだ造語で、30歳前後の女性を意味する
らしいってことは、四捨五入して30歳の私は、まさにアラサー世代になるのね

この年になると、色々考えちゃうのよね
仕事とか、恋愛とか、自分のの未来とか・ ・ ・ ・ 

今の仕事に対してモチベーションが上がらなくなり、恋愛もうまくいかなくて・ ・ ・ ・ 
このまま、何も手に入れず年をとるのかなぁ〜と思うと恐ろしいなぁ
焦りとか不安が出てくるのよね

「今のままではいけない自分が変わらなきゃ
って思ったとき、漠然と頭に浮かんだのが、海外生活だった
今の生活を抜け出せるならどこでも良かった
自由な時間が欲しかった

そこで、韓国ドラマにハマって韓国語に興味があったっていうこともあって、韓国行きを決めたのです
韓国に決めた動機は不純でも、韓国社会や学生生活の中で、新しい自分が発見できたらいいなぁ〜って思ってます新しい環境に飛び込むことに対して不安はあるけど、どんな生活が待っているのか、自分がどう適応していくのか楽しみ

こんな感じで、アラサーの心情も加えて書いていこうかなと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミク
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる