ごめん 

2006年04月14日(金) 23時35分
書くンサボってた!!
最近学校たのしい♪
しんどいヶロ。。。笑
友達できてうれしー

高校 

2006年04月08日(土) 18時25分
高校生になって初だあヾ(。´∀`)ノ

ついに
高校生のいなっちゃいましたって感じ。。

なんか早いなぁ。。。

高校生になるまで長かった気がするけど
もう高校生になっちゃったって感じ・・・

がんばんなきゃ(´・∀・)

久々 

2006年04月07日(金) 14時12分
久々ゃ!!春とかぃぃながらめっちゃさむいンですヶロ!!笑

久々 

2006年04月03日(月) 0時59分
PC久しぶり(´・∀・)

春だねぇ(゚∀゚*)  

なんか微妙かもw汗

なんか、ね。ぇ

!! 

2006年03月28日(火) 16時34分
靖子ぶーちゃんやしぃぃ。。。。

春やなぁあ!!ねむたなるゎ笑

(´・∀・) 

2006年03月28日(火) 14時23分
アイスおいしいよね♪

まなみもやせなきゃ;;
靖子ダイエットしなくても全然太ってないぢゃん(o´・ω・)


てか、もう春だね(´・∀・)

久々 

2006年03月28日(火) 8時42分
ハーゲンダッツおいしいょなぁぁ♪
クッキー&クリームが好き(ゝ∀・*)
でも、靖子今DIET中やカラおやつたべられへんねんッッ
おやつめちゃ好きやカラあかんゎー。
でも、頑張る♪
有言実行ゃでなぁぁー(@゚ー゚@)ノ
まぁ、やせたらうれしいなッッ笑

また 

2006年03月27日(月) 11時29分
遅れてゴメン;

最近忙しくてPC開けなくて(つД`。)

ぁ〜なんか春休みって感じがしないooワラ

今日、暑かった〜

コンビニでアイス買っちゃったっっ

はーげんだっつ!!!!!

おいしかった(´・∀・)





あ〜ぁ自分きもい(-д−●)

めっちゃ泣いた 

2006年03月19日(日) 8時30分
めちゃ卒業式泣いてもたゎーー涙
感動しまくった。。。

威風堂々めっちゃ好きになった♪
ってか、前から好きやってンヶロ笑

靖子も、まなみと一生友達でおりたい!!!!

卒業 

2006年03月19日(日) 1時55分
この季節
色々切ないよね。

なんか、いろんな別れがあるし・・・

でも
いろんな出逢いもあるから
楽しみな事もたくさんあるね(´・∀・)

高校生になっても
大学生になっても
大人になっても
ずっと友達でいてねw
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる