うむ 

2006年03月10日(金) 16時34分
ちと、こちらの更新がつらくなりましたので


ここの更新を停止させていただきます

たぶん再開することは、ないでしょうが


では

お久しです 

2006年02月03日(金) 21時43分
お久しです



今噂の秋葉に行ってきました


確かにメイド服を着たコスプレイヤーがいるんですね


んで
「Tick! Tack!」主題歌のBe Ambitious,Guys!と「IZUMO 猛き剣の閃記」主題歌のRomantic Chaserを買ってきました


いや、何処でも買えるんですけどね
何となく見たらあったから買いました



それだけです

お久しぶりです 

2006年01月16日(月) 21時01分
お久しぶりです

半分の月がのぼる空

小説版は全て読破しました
2〜5は学校の図書室にて、30分をかけてサラリと読んでました
ああ、速読という能力よありがとう


そして、土曜日に1巻(後半むしろ半分)を読みました
前半部は、学校で読んでたんでぇ〜す
アニメ見る前に読んでたんでストーリーを知りつつ、色々と楽しめました
声優(鈴村)のおかげでキャラクターがブチ壊しでしたが
なんで鈴村なんだ!
あいつを主人公に持ってくるなよ
ヘタレいやむしろダメ男なんだから


んじゃ、また




p.s.
相互希望の方がいましたら、返信してくださいな
希望の方がいればの話…

お久しぶりどぅえ〜す 

2005年12月31日(土) 19時02分
お久しぶりどぅえ〜す


2005年も終わりですね〜


大晦日なのでHDDに溜めてある
アニメをDVDに焼いています


カレイド・ソルティ・蟲師・シャッフル・To Heart2・SEED-D・舞-乙・・・


うへぇwwwwwwwwww


大丈夫かよ受験生・・・


それでは、サラバイ

牧野由依さんのウンディーネ 

2005年11月29日(火) 13時38分
牧野由依さんのウンディーネ

かなり良い曲です


そういえば、アリア社長ってすごいですね

ワープロできるし、植木鉢やおたま等など持てるので、猫らしくないねこと思ってしまうのです


そういえば、前回のシャッフルの楓みごとに壊れてましたね
むしろ、ヤバかった気がする
元ネタをやってないのですけど、巷ではかなり楓ストーリー(過去の話)を忠実にやってたって言ってます

自分もシャッフルやりたいな〜

なんて・・・ね


そんじゃあ、サラバイ

先週のアニスパは、何かが違っていた 

2005年11月29日(火) 11時42分
先週のアニスパは、何かが違っていた


検証でもしますかね

普通にBSQRで視聴
いつもの二人だと思ったのもつかの間

えっ・・・(゜д゜;)

(⊃д⊂;)ゴシゴシ


(-д-;)


Σ( ̄□ ̄|||)
浅野真澄さんの…

ますみんの声が…


いつもと違う

本人いわく、喉の調子が悪いらしい


というわけで、検証終了(短!!!)

今日の放送はどうなるのか楽しみです

Be Wish My Soul・・・ 

2005年11月25日(金) 21時41分
Be Wish My Soul・・・


確かにいい曲です
真白(マシロ)、違う違う、
むしろ、シングルで出してほしいな〜
ねっ、谷山さん〜
アカマニ全巻購入しないとダメ?


ってなことで、お久しぶりです

元気にしてた?

大学受験で忙しいなか、HDDに貯めているアニメを見ていたりする、今日このごろで〜す

まだ、いじってなかった作品があったのでそれを初いじり


さてさて、舞乙-HiMEですが、作品名が舞Zに見えてしまうのは、俺だけなんでしょうか・・・
お気に入りのキャラは、エルスティンって、キャラです。
C.V.は、オープニング『Dream☆Wing』を歌っている、栗林みな実さんです
みなはひらがなで、みは美しいじゃなくて、実るです
こんなことは、・・・

じゃなくて、前回の話は、地上波でやっていいの?っていう話でした。
触手みたいなのが・・・

放送禁止用語たっぷりになりそうなので中止


まあ、OPは、好きなので
っていうか、好きなものは好きだからしょうがないみたいな感じです
もうわけわからん!

では、サラバイ

To heartとTo heart2のキャラデザが違う 

2005年10月13日(木) 22時02分
To heartとTo heart2のキャラデザが違う
むしろ、2の方がキャラデザ好きです
だって、垂れ目じゃないし

というよりも、前作は垂れ過ぎで変でした
まあ、どちらにしても、主人公はヘタれというのは、変わらないですけどね
ゲームをやってないのによく言うよ
アニメも始まったばかりなのにね
あと、ブログ名が
カグツチの取捨選択からI.N.D.-I never dreams-に変わりました
といっても、メルマガ名は変えずにこのまま突っ走ります


でわでわ〜
YO〜シェケなっちょ!!!

最近、スーパーダッシュ文庫(集英社)の作品がアニメ化してるわけです 

2005年10月11日(火) 22時02分
最近、スーパーダッシュ文庫(集英社)の作品がアニメ化してるわけです
が、なんかおもしろくありません
いえ、むしろ
ある一定層狙いな作品になっている気がします

学園はっぴぃセブンがその一例ですな
キャスト人は悪くない(一名を除けば)
キャラデザは、むしろ別な人を・・・
あれでは、ロ◯化している?(キャラ自体の年齢が低く見える)

まあ、放送中の作品にケチつけてもしかたありませんがね
銀盤カレイドスコープ
これも、スタートしたばっかりの作品です
が、キャラデザが嫌
絶対に変に見える
小説を読んだことはありませんが、挿絵程度なら見たことがあります
さすがに、小説の挿絵とアニメを比べてはならない
みたいな法則でもあるんでしょうかね

それでは、また


でわでわ〜
YO〜シェケなっちょ!!!

土6の法則 

2005年10月10日(月) 22時02分
土6の法則

何と言いますか、
ヒットの法則みたいなやつで月9に似てますって言うよりドラマ系かアニメ系かってなちがいだけですけど
スタートは、機動戦士ガンダムSEED
次が、鋼の錬金術師
その次が、機動戦士ガンダムSEED DESTINY
そして、今現在は、
BLOOD+
最近、グロさが目立ってませんかね
土6ですよ
大抵の人が夕食の時間だと思いますし、お子様向けじゃないような気がするんですよ、作品が
ブラ+なんて、初回放送の冒頭から人切ってるし
血が吹き出してたし
やるなら、深夜あたりの方がいいんじゃないかな〜
何て思いました
それから、二極化が進んでますね
ガキ臭さというかネタがないというのか、そんな作品と、どう見てもオタ◯向けと思われる作品多数(ギャルゲーと思われるものがアニメ化してる)
ある意味後者は、日本経済を支えているんですけどね
どうかな〜?って、思うことも多数あります

次ぎは、種ですの感想
やっぱり最終的には、議長は、死んだ?んだね
でも、びっくりしたよ
議長はレイに撃たれたんだから
しかし、なんだかあの三人(デュランダル、タリア、レイ)の関係をもうちょい、深く見せてもらいたかったけどね

でも、少ないのに勝った?よな〜
ある意味、イザディアもアークエンジェル・エターナル派+オーブ軍(オーブ?)に味方してたし
実は、イザークもディアッカもデスティニープランを気に入らなかったんだね(多分、・・・いや、絶対に←どっちだよ)
ネオ・ロアノーク改めムゥ・ラ・フラガ、強い
っていうか、アカツキのドラグーンシステムを完璧に操ってたし
でも、シールドも張れるなんて、強いぜ、アカツキ!



でわでわ〜
YO〜シェケなっちょ!!!