優勝おめでとう!!!  

February 17 [Tue], 2009, 20:53


中山功太さん!! 
R-1グランプリ優勝おめでとうございます!!



今ずっとR-1見てたんですけど、やっぱり面白かった!!

ほんとおめでとうって思います!


バカリズムも応援してたんだけどな・・・(汗



でもほんと、おめでとうですよ



ぁ〜・・・

なんか私も嬉しいッ

「真実は、いつも一つ!!」 

February 16 [Mon], 2009, 19:01

始まったー

『名探偵コナン』



いつも思うんですけど、作者の方ってほんと凄いなって。

それ以上に工藤新一みたいな探偵がいたらもっと凄いですけど(笑



ほんっと、
コナンくん=工藤新一灰原哀=宮野志保には、


毎回惚れ直します

御雛さま 

February 16 [Mon], 2009, 11:54
今日御雛さまを出しました

↓の写真、ちょっと見にくいけど御雛さまの全体像です。





両端の大きな翁たちは別のセットのなので大きさ違うんですがね

この御雛さまは母の生まれたときからのものなので結構傷んでます。





■ コメントのお返事【?】的なもの ■

ヒグさん>はんにゃ出てましたか!悔しいです・・・(苦笑
      私,オードリーの春日も見たかったんですがね・・・。
      
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-柴犬を飼っています。特にオオカミ,キツネが好き。
    ・読書-ファンタジー小説とホラー小説大好き。ファンタジーは外国のものを,そのほか乙一さんの作品を愛読。
    ・音楽-色々なジャンルの音楽を聴きます。自分は主にピアノを弾きます。
読者になる


死んでも北大獣医学部に入りたい中学生です


俗に言う不登校ですが。。
(適応障害,対人恐怖)

動物大好き


音楽大好きです。
クラシックからメタルまで幅広く聴きます。
一番好きなのはロック。

お笑いはNONSTYLE,はんにゃ,中山功太が好きです。


コメント,yapme歓迎

※ギャル文字はやめて下さい。私読めないので。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像いちご
» 優勝おめでとう!!!  (2009年02月21日)
アイコン画像ヒグ
» 「真実は、いつも一つ!!」 (2009年02月16日)
アイコン画像いちご
» 御雛さま (2009年02月16日)
アイコン画像かいり
» 御雛さま (2009年02月16日)
アイコン画像ヒグ
» CR (2009年02月15日)
アイコン画像ヒグ
» 寒〜い (2009年02月13日)
アイコン画像マタムネ
» 早すぎでしょ (2009年02月12日)
アイコン画像RIHO
» えとぉ・・・何日ぶりだろうか。 (2009年02月07日)
アイコン画像マタムネ
» 天気 (2009年01月25日)