今日は。。 

May 08 [Tue], 2007, 19:30
今日はGW明け久々の学校 朝は、部活の一環で体育館掃除をして、一限の授業へ一限は大好きな学科の先生たっちゃんの授業だから、苦もなく無事終了次の授業は体育でバトミントン 一単位しかもらえないから、デメリットもあるけど、それ以上に他学科・他学年の子と仲良くなれるし、そのまま部活の昼練に行けるから、学校のメインストリートをダッシュしなくていいからメリットのほうが多いっワァイ 今日は、テニス部の4年生とペアになって対戦したんだけど、なんと5連勝して、優勝しちゃったッッ ペアの人のテニス部で培った技術と、くーちゃんのコアラで鍛えた腕筋と、速いシャトルから逃げてしゃがむのが良かったみたいたのしかった 終わったらいつもどおり、部活の練習をして、今日はがっこうお〜わりっ火曜日は唯一、ゆっくりできる自分の時間だから、コアラのことランチして、お部屋の大掃除&お洗濯した〜晴れてて、洗濯物がすぐ乾いてうれしい 今から、夜ご飯のじかんっっ、今日は今年初めての冷やし中華・ゴマだれ風味をつくりまぁす おいしくできるかなっ

(無題) 

May 04 [Fri], 2007, 1:58
久々の日記です☆最近はミクシィを利用して友達のみたりしてたけど、ハイテクだったァヽ(#゜Д゜)ノ皆すごぃなぁ、知らん人に日記読まれてやじゃなぃのかしら・・(●´3`●)って、くーチャンが時代にのってなぃだけかぁ(笑)まぁぃぃゃ☆
今日先週の日曜にァメフトさんの試合があり、ゴールデンウィーク、部活三日も休みがあるってゅぅ、驚きの事実で浜松にかえってきちゃった♪すると、家には可愛い弟が増えてたッッ!実家にママひとりでさみしかったからって知らぬまに(。ゝω・)σ 可愛いすぎて名古屋帰れませんけどっっ。
弟ミント君でぇす♪

バイト 

April 12 [Thu], 2007, 21:41
久しぶりのバイト うれしさ10%、申し訳なさ90%・・・。 学校が忙しいやら、部活大変やらで、ぜんぜんバイトに入れなくて、ぜんぜん貢献できない 
それでも、裏口からはいると優しい仲間に会えて、ホールに入ると可愛いおもちゃに囲まれ、ハッピーな気分
バイト先にバイトの仲間が待ち合わせの場所にしたり、休憩場所にすることができるって素敵そんな皆をみて、おもちゃがスキなんだなぁってとっても伝わってくる
くーちゃんは、そんなおもちゃと皆がだいすき 明日からも学校と部活がんばろうっと またバイト先に行ける日まで・・・

フレッシュマン祭終了!!!! 

April 08 [Sun], 2007, 15:40
三年生になって始めての演技。曲からダンス、演技構成まで、苦労して作り上げた一つの演技!! 先輩や新一年生に、褒めてもらえたときは本当に涙がでるくらいうれしかったーーー

辛いことの後にはうれしいことがあるって本当だッ

そうやって感じることができるようになって、すこしは大人になったのかな・・・。

あしたからは新三年生頑張ろうッッと

それにしても、一週間演技し続けて、勧誘し続けただけあって・・・・・・・春なのにまっくろんぼ

大切な仲間 

March 30 [Fri], 2007, 22:20
ハワイから帰ってきて2週間・・部活しかしてません 朝起きて、まだ眠いまま学校へ、それから着替えて皆にぉはよぉ〜って言って、練習して練習して、二年生が帰ってからも、新三年生は残って練習して。。帰るときには外は真っ暗 帰りに、皆にバイバイじゃなくて、またあしたってゅってかえる。 これが最近の日課 周りには、大学生なのに大変だね〜とか、遊べないジャンって言われるけど、くーちゃんはコアラのみんなとの時間が楽しくて大好きだからぃぃんだぁ 今は休み時間がなくて本当に大変だけど、引退して、大学卒業したあと、絶対に誰よりも大切な思い出を持つことが出来るって確信してるんだ 今は、4月一週目のフレッシュマン祭に向けてひたすら練習あるのみ くーちゃんたちの代が最高学年になってからの初の演技、絶対成功させようッッ

野球観戦 

March 17 [Sat], 2007, 22:30
今日は彼氏サンの所属する、野球チームフグの応援にいってきました 久しぶりにチームメイトの人や、その彼女さんにあって楽しい時間を過ごせたぁ やっぱりスポーツってぃぃにゃ 今回は同点でくじ引きの末まけちゃったけど、次はぜったい勝ってね ぇぃぇぃぉ〜〜〜〜ぅ!!! 
今日ははじめての・・・・

*テストおわったぁ* 

March 10 [Sat], 2007, 0:30
わぃわぁいテストおわったぁ〜speakingのテストは韓国から来たHi−Chanってことペアーになって先生の前でお題に沿って会話grammerより心配だったけど、Hi−Chanとはしゃべりやすくて、無事終了 grammerは一時間で4つエッセイを書くってゆうのだったけど、、まぁぅん、そこそこ。最後だし、笑いをとる感じで仕上げてみた明日は成績発表があるけど、いつもと違って日本のパパとママに見せなくていいから心配なし 明日は卒業しき、笑顔でいよう
テストが終わった後、ホストファミリーの息子さんとお嫁さんが迎えに来てくれて卒業旅行にオアフ島一周ドライブつれてってくれましたちっちゃいから一周3時間かかるかなぁってとこなので、途中で海に行ったり、有名なアイスをたべたりして楽しい時間をすごしました ありがトゥ 
Sサイズのアイスを頼んだはずなのに明らかにLLサイズのアイスがきたと感じるのはくーちゃんだけかな でも、Lサイズの2人はくーちゃんより大きかった おなかイタイイタイ今日はねよう。。

GRADUATION 

March 09 [Fri], 2007, 5:42
わぁぁ〜〜いッ 今日3月9日(金)をもって、GLOVAL VILLAGE IN HAWAII を卒業しました テストの結果もなかなかよくて気分すっきり 今から買い物いって買いまくるぞぉぉ〜〜〜ママとご近所さんにあげるのお土産を くーちゃん・・・お金にゃい はじめにはっちけ過ぎました>< でもいいんだ、写真いっぱいだもん 今日は家族にお礼を言って一緒に飲んで、明日はゆっくりおうちにいよう。 明後日かえるなんてまだじっかんないけどあと3日たのしむっっ 
ハワイの間頑張ってブログを書いてたけど、mixiブームの中、読んでメールくれたり電話してくれた子、ありがとぅとっても元気になりました 日本に帰ったらまた部活と学校で、なかなかかけなかったり、せっかくの遊びの誘いも断ってしまうことがあるかもしれないけどたまに書きたいのでそのときはまたメールください 大学に入ってから本当に休みがなくて、前みたいに仲良かった子にも会えなくて悲しくて、もう友達っておもってもらえなくなっちゃうかなってすごく心配で何もかもやめたくなるときがあったけど、、こっちにきて、さらに日本の周りの子の大切さがわかりました。 これからも、くーちゃんの大切なお友達でいてください 
でわ、ハワイからのブログこれにて終了。

最後のクラス>< 

March 08 [Thu], 2007, 5:19
今日で1TERM最後の日 なんだか早かったなぁ こうゆう学校って、イーオンみたいな、子供の英会話教室みたいなハイテンション授業かと思いきや。。普通に遅刻に厳しく、宿題があり、プレゼンがある 大学の授業と違うのは、国籍がみんなばらばらなだけ でも、そのおかげで、休み時間の会話が増えるし、毎日色々な発見がある クーちゃんにとって、大事な春休みを、この学校で一ヶ月過ごせたことがすごく貴重でぃぃ経験だったなって、今日思いました 明日はFinal Testだぁ〜〜 学校を続ける子にはクラス移動があるから大切だけどくーちゃんは明日で最後。。適当にやっても全然大丈夫だけど、最後だからこそ頑張る それで、明後日は胸を張って卒業だぁ

日韓交流♪ 

March 06 [Tue], 2007, 3:18
今日は学校帰りに、前から韓国の友達と約束していたKorean料理を食べに学校終わってから行きました 最初はくーちゃんと、キョンユンだけだったのに、しらずしらずに授業が終わるまでに広まっていて他のクラスの子もあわせて、日本人5人韓国人3人でいきました レストランで待ってる間、英語と日本語と韓国語が合わさってって何がなんだか分からなくて笑えました でも、韓国語を知るために英語を使って説明してもらって、日本語を教えるために英語を使って教えて・・すっごいたのしかった この方法で、他の国のこともっと話ができたら英語も上達するし、3ヵ国語も勉強になるし、ぃぃなぁっておもいました ちなみに、クラスの韓国の男の子のしってる日本語でビックリしたのは「はんぱねぇ〜」でちた
明日はドイツのことご飯ドイツ語って・・・わからん>< 韓国料理も辛くておいしかったです 
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♪コメωト♪
アイコン画像くるみ→しおり
» 大切な仲間 (2007年04月11日)
アイコン画像しおり
» 大切な仲間 (2007年03月31日)
アイコン画像くるみ→ぁいちゃん
» In Hawaii >▽< (2007年02月28日)
アイコン画像
» In Hawaii >▽< (2007年02月17日)
アイコン画像くーちゃん
» (無題) (2007年01月10日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月17日)
アイコン画像くーちゃん
» (無題) (2006年12月14日)
アイコン画像たけちん
» (無題) (2006年11月20日)
アイコン画像みさ
» ディズニーランド♪ (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-jewelbox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる