(無題) 

2007年09月17日(月) 23時46分
待ち受けとか
けーたいの裏のプリクラ

ほんと無理なんだよねw
ありえないんだよねo



別れたとか
嘘だろ?
こっちが信じれないだろ?
嘘つきわ
そっちだろーがo

まきなんか、
あんたが大好きなんだよ


ばか

祝えw 

2007年09月16日(日) 8時30分
付き合った\(^∀^)/



やたら嬉しい
この感じw
やばーーーい\(^∀^)/

(無題) 

2007年09月11日(火) 2時03分
すきだよo
変なこと
心配すんなo

嘘だ…
なーんて思っちゃう

信じるか
信じないか
私次第o


愛されたい
こんなことなら
出会わなければ良かったo

こんな気持ち
どっかに消えて
無くなればいいのに


一番にしてよ
あなたの一番に
なりたいよo

じゃなきゃ
ミイラになるんだからね!



ばか

(無題) 

2007年09月09日(日) 2時11分
この片想いわ特別だッた
自然に笑えた
考えると泣けてくる
私が悪かったo
はっきり言うと、
あんたのことばっかり
考えてるんだよね

(無題) 

2007年09月01日(土) 17時46分
もちゃまのブログが
見れないw
ミイラになりそう(^∀^)

(無題) 

2007年09月01日(土) 8時33分
(^∀^)

ばーとーんー 

2007年08月28日(火) 14時43分
●車バトン
○あなたのいま乗ってる車は何ですか?→だいはつマックス

○その車にした理由は何ですか?→ピンクがやばかったからw可愛く見えたんだけど…どうなの!(笑)

○過去に乗っていた車は何ですか?→えええすてィま

○いま気になってる(乗りたい)車はありますか?→ニッサンしーま

○今まで出た車の中で、どれでも好きな車を新車で1台貰えるとしたら、あなたが欲しい車は何ですか?→ぷれじ!

○あなたの車にナビは付いていますか?→なす

○事故を起こしたことありますか?→単独なら…

○運転は好きですか?→好きだよねw
○排気量の大きい車、小さい車、乗るとしたらどっち?→小さいのぢゃんね?

○オートマチック、マニュアルどっちが好きですか?→おーとまo

○車の中でよく聞いている音楽は何ですか?→じぇにろぺ!今ゎORANGE RANGEにはまってましてw

○恋人に「私(俺)と車、どっちが大事?!」と聞かれたら、どうしますか?→車だろ(笑)

○このバトンを回す人を書いて下さい。(何人でも可)→いないねw(笑)

(無題) 

2007年08月27日(月) 23時34分
バトん送れよw

(無題) 

2007年08月26日(日) 15時33分
むかつくー
放置プレイかよo
死ねw

(無題) 

2007年08月24日(金) 14時57分
もちゃまw
デコってw
○○ひ○(゜∀゜)?


車買ったんすか?ワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-inside
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 祝えw (2007年09月17日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月03日)
アイコン画像
» カスジャ (2007年07月17日)
アイコン画像t様
»  (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる