お風呂 

October 01 [Mon], 2007, 17:04
お風呂の中から更新中です

今ねー髪染めてるの!

久々に自分で染めたー(.―`)ノ*゚

ちゃんと染まるかドキドキだ(・ω・`)


ってか暇だー↓↓


だからひとみに便乗して半身浴中☆

一日じゃいみないけどね(゚ ゚;)

だから湯舟の中で筋トレもプラスしてみた 笑



痩せたらいいなー


あーあついなぁー


汗かいてきたー



そろそろシャンプーの時間だ(`・∀・)


黒染したあとだからちゃんと色はいってるか不安(・ω・`;)



もーちょいまってからシャンプーしよ!!



キレーに染まってますよーに(人≦●)

おめでとうございます!! 

September 29 [Sat], 2007, 23:23
スキマスイッチの大橋さん、

ご結婚
おめでとう
ございます!!


今朝??かな??
オフィスオーガスタのHPで大橋さん直執のコメントがでていました

少しさびしいような気もするけど、
わたしのだいだいだ〜い好きなスキマスイッチの幸せですから
あさも幸せです!!

これから益々磨きのかかったお二人の楽曲に
期待です!!!!

最近 

September 29 [Sat], 2007, 15:23

久々にスキマスイッチ並にハマった歌手がいますww


その名も 秦 基博 さん!


オフィスオーガスタ所属で
スキマスイッチと事務所一緒♪♪

夏にいったオーガスタキャンプではまったの(●´艸`)ww

も、なんたって声がヤバイ!!
メロディも歌詞もあたしのツボにドンピシャでした(∀≦●)ノシ


しーかーもー!!


なんと宮崎出身でいらっしゃるー!!
(育ちは横浜みたいです)


なんかね、宮崎の人は応援したくなるんだよ!

あたしも生まれは宮崎だし


早くアルバム買わなきゃー(*゚艸゚)



ねむい…‥ 

September 26 [Wed], 2007, 9:44

おはよーございます
軽く遅刻しそうなばんちゃんです(・∀・)



朝からジャンヌ聞いてノリノリ〜
って調子のってたら軽くヤバイ



待ち合わせ時間間に合うかな(・∀・´;)



でも朝からエデン聞いてテンションあげあげです(●´艸`)

はーい 

September 25 [Tue], 2007, 13:35
いみわかめな授業についていけず
ちんぷんかんぷん状態の
ざいつさんです(・∀・)


モラルとか特別なんちゃらかんちゃらとか
頭がショートしちゃって
(ノ∀`*)アハ



今、道徳の指導方という授業なんだけど、
わたくし、道徳がどーゆー授業なのかわかってないので指導する方法よりまず先に道徳を教えて頂きたい!!


ってか道徳って何?










そんなんでいいのかあたし!!


これでも一応
養護教諭のタマゴです(`・∀・)


ま、タマゴだし

これからだよねー(.―`)ノ*゚


ってーことでこの授業は睡眠学習決定ッッ!!笑

ねーむーいー 

September 14 [Fri], 2007, 12:12

最近、
昼が朝で夜が昼で朝が夜
になってるー





…‥なんかややこしくてゴメン(`・∀・)ワラ


バイトはちゃんと21時半にはおわってるのに
夜のお仕事してる人並に
時間がくるってるよー 汗


学校始まったら間違いなく遅刻パラダイスにはまるだろうな…‥


あさちゃんピンチッッ(・∀・;)














ってかなんだこの内容がないブログはッッ 笑

bato-n 

September 10 [Mon], 2007, 0:01
またひとみから勝手にもらってきた!!



●現在のアドレスの意味は?

あい あむ 全力ガール

ってな感じどす

●着信音は?

電話はスガさん
メールはスキマ

でも常にサイレントだから
あんま聞いたことない 笑

●待ち受け画像は?

おおはしさん
因みにサブメニューは常田さん

●告白する?

あーしないですが
過去に一度だけしたことある
若かれし時代のあやまち!!
ってやつですかね〜…笑

●同性から告白された事は?

どゆー意味ですかね??
高校時代なんてしょっちゅう言われ言ってましたけど?
所かまわず
大好きーーー

って!!


だからレズと間違われてたんだ!!爆


●片思いで振られたら?

前はすぐあきらめようとしてたな〜

でも今は新しい恋をするまで
そのままの気持ちでいます

むりやり諦めようとすればするほど
引きずっちゃうんで



●ラブレター貰ったら?

嬉しいです!!
本気で書いてくれたものなら大事にしまっておくよ

●ラブレターをあげたことは?

ないです

●芸能人に恋した事は?

いつもしてます 爆
ハミーならみんなわかるよねー

●KISSした事は?

もう19歳なんでね、
そんくらいは
って言っても酔った勢いってやつですけどー 爆



●駅のホームでKISSした事は

そんなロマンチックことなーい


●公園でKISSしたことは?

酔った勢いのキスは
公園だったと思われる!!

マジこれは自分最悪だわって今でも思う

●人前でKISSすることは平気?

あたしの性格上無理です

もし仮にそんなことがあったら
顔から火が出てるね

●同性とKISSしたことは?

あるよ
これもまた酔った勢いってやつです 

●恋人と手繋ぐ?

繋ぐんじゃないですかね?
いたらですけど〜!! 笑



●恋人とのプリクラ何処に貼る?

貼らないと思うー
だって恥ずかしいじゃん!!

前、好きな人とのプリを
携帯の電池パックいれるとこに隠してたことある!笑

●話したこと無い人を好きになる?

気になることはあったけど
好きまではないなー

●ひろしが好き?

んにゃ、あんまり

●きよしが好き?

ふつー?

●年上好き?

あんまり
だってあんま話し合わないし

●年下好き?

犯罪にならない程度の年齢なら!爆

●外見重視?

ハーフ&ハーフ

ってところですかね(笑)

●最近結婚を意識?

したいでーす!!

…相手がいれば 笑

玉の輿希望!!!!!

●結婚したことは?

ないっすよ!
結婚どころか彼氏だっていたことないのに!!!笑

●子供は産んだ?

上の答えで産んでたら
色々とまずいよね

●ダメな人を好きになりやすい?

ありえない

ダメ人間とわかった時点で
恐ろしい速さでさめるもん


●温泉行く?

行くよ
HAMMMYとね

●指輪貰う?

もらったことなーい

●指輪あげる?

あげなーい

●恋人に結婚しようねと約束されたら?

好きなら約束しまーす

●恋人とのメールは欠かさない?

どうだろ?
メールよりも電話のがいいな

●嫉妬深い?

これまたどうだろー!?
したことないからわからないです

●二股以上した?

そんな器用なこと出来ないと思う

●二股以上された?

されるも何も付きあったことないからさ!!

●実家に恋人連れて行く?

連れて行けるような人と付きあいたいです(笑)

●好きでも無い人と付き合っていた?

だからないってー!! 涙

●ファンクラブあった?

そのうちできるよ←死ね

●バレンタインあげた事は?

もちろんあります!

●バレンタイン貰った事は?

あげたことよりこっちのが多いかも!!笑

●恋人に手作りマフラー贈る?

そんな器用なこと出来ないと思う(二回目)

●手作りマフラー貰ったことは

母さんが〜夜なべ〜をして〜

ってやつなら


●ペアルックは?

あんねー
恋人が出来たら、
とんすけとミスバニーのストラップ
つけるのが夢なんです!!

あたしがとんすけで、
彼氏にミスバニーつけてもらうんだー


●恋人を自分色に染める?

誰かの色に染まってしまうような人
嫌だし、どんなに好きな人でも
自分も絶対に染まりたくない

●恋人と同じ携帯にする?

しなーい
別にドコモじゃなくても良いくらい!!
だってウィルコム買えば良いじゃんねーww
↑これも夢

●好きな人いる?

いっぱいいる!!爆

●惚れやすい?

かんなりッッ!!!!!!!!ワラ

●腕枕好き?

これも夢〜!!

あたし夢ばっかですねー

●果たせなかった元カレとの約束は?

だーかーらーないってばよう!!笑

●今まで恋人10人以上?

いーえ!!


●歯ブラシ2本並べた事は?

弟となら!笑

●3年以上付き合った事は?

ねー、これあたし痛いってー

ラス1 

August 31 [Fri], 2007, 23:30

あと30分ばかしで

あたしの18歳が終わります


いや〜思えば多分16歳と18歳
いままでで一番楽しかったと思う

高校生になるまではあんまり楽しくなかったからね〜


来年の今頃、
19歳が一番楽しかった!!
って言えるように
毎日頑張って過ごそうと
思います

ばーとーんww 

August 31 [Fri], 2007, 1:49




あたしの親友(珍友?笑)
ひとみのとこから
勝手にもってきた 笑


*〜自分取扱説明書バトン〜

お客様に本製品『自分』を説明しましょう。

 本製品名:あさこ
 対象年齢:なし 笑
 適正動作環境:一応どこでも


 *以下の動作がしたいとき*

 話す:にっこりやさしく話しかけましょう
     かなり人間観察してるので
     とりあえず優しい人以外には話しかけません
     基本仲良くならない限り自分の話ししかしない人は
     しゃべりません 

 誘う:水嶋ヒロのお誘いならいちころです

 笑わせる:スキマスイッチの音楽を聞かせると
        一番の笑顔が見れると思われます!!

 泣かせる:基本あまり泣きません
        唯一、一リットルの涙をみせれば
        まれに泣くことがあります

 怒らせる:スキマスイッチをけなすと
       多分二度と口をきかなくなるでしょう

 褒めさせる:本当に凄いことすれば普通に褒めます

 謝らせる:ずーっと文句を言っていればめんどくさそうに
       謝るでしょうが、
       あまり謝られた気がしないと思われます。

 相談しよう:とりあえず話してくれば聞きます

 倒す:簡単に倒れますが、
     のちに何十倍もの強さでやり返されるので
     倒すときは要注意

 騙す:基本あさこは全てを疑って生きているので
     相当な信頼関係を築かない限り無理でしょう

 味方にする:まずさきにスキマスイッチか水嶋ヒロを
         見方につけましょう

 服従させる:やめましょう
        ってか無理です


 *メンテナンス、故障かな?と思ったら*

 ケアの仕方:スキマスイッチを聴きながら
        水嶋ヒロとおしゃべり

 修理の仕方:水嶋ヒロに癒してもらう




あなたには私を扱えるでしょうか??
でもかなりめんどくさいね、
あたしだったらこんなのいりません

久しぶりに・・・ 

August 31 [Fri], 2007, 0:39
っちょーーーーーー久しぶりに
パソコンの前にすわってます!

いやー最近はなんだか
ちょっと忙しかったです

良い意味でも悪い意味でも ワラ


バイト8連謹がおわり、
次の日は一日で東京の端から端へ行き
そのまま友達んちでオールナイツ

次の日も家に帰ったの9時くらいだったなー

で、次の日からバイト2連謹して、

その次の日は急遽りょうちゃんと遊び

その次の日は短大の友達の家に
追試対策しに泊まりに行き、
次の日の朝5時までねばり、
これまた帰ったの夜遅かったな〜

だって、しばらくおとんの顔見なかったからね

不良娘だ

で、次の日はゆいなとボランティアに行き、

その次の日追試して、
そのまま友達の家に泊まり
友達の追試対策を!!

で、次の日もちょっとお勉強してから
お家に帰り、

で、昨日バイトでした


バイト8連謹の次のひからの
あたしの行動レポートです


そーんで!!

今日久しぶりになんにもせんかった!!
こんなにぐうたらしたの久々で
いっぱい寝れて幸せでした

でもちょっとレポートした

あきらか高校時代よりも
勉強するようになったあさこちゃんww

大学受験のときよりも勉強してます








はい、

どんだけ〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-もっぱら聞く専門です(^皿^●) EXILE大好きvVスキマ大好きvV 
読者になる
養護教諭目指して日々奮闘中               とか言いつつ実は奮闘してるのはバイトだったり…ワラ                             そんなあさの日常を面白おかしく書けたらな〜      なんて思ってます!!     ブログ初心者パソコン初心者なあさの                       my honney                             を宜しくお願いします(^^●)ノシ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hitomi
» ねーむーいー (2007年09月15日)
アイコン画像hitomi
» bato-n (2007年09月11日)
アイコン画像hitomi
» ラス1 (2007年09月10日)
アイコン画像hitomi
» ラス1 (2007年09月10日)
アイコン画像ひとみ
» ラス1 (2007年09月04日)
アイコン画像hitomi
» 終わったよ〜 (2007年08月24日)
アイコン画像hitomi
» 終わったよ〜 (2007年08月24日)
アイコン画像ヒトミ
» 終わったよ〜 (2007年08月19日)
アイコン画像ひとみ
» summer (2007年07月02日)
アイコン画像ひとみ
» 今日は (2007年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる