アロハww 

2005年07月27日(水) 17時39分
昨日出来上がったアロハ
王子すっごく気に入ってます

自分でボタン出来る様にと少し大きめにしておいたので
早速挑戦
お部屋の隅っこでこっそりと隠れて。。。。。上手に出来ました

次は姫チャマに作ってあげてとおねだりされたのですが。。。。
今してるのはチップ&デールのデニムパンツです

(〃ω〃) キャァ♪ 

2005年05月08日(日) 16時11分
今日はσ(。・ρ・)のバースディ
嬉しいわけではないですけどぉ。。。。。。。。。。


だって、家族には忘れられてますもの。。。。。。
Σ( ̄□ ̄;)が〜ん
今年も一番にメルをくれたのは去年と同じく高校からの友達
としゆきくんだた。。。。なぜって同じ日がカレもバースディww
σ(。・ρ・)は忘れてるのに毎年忘れずにメルくれます。。。。
まめですなぁ。。。。。( v^-゜)Thanks♪




プレゼントもケーキもない中。。。。。ワタクシ。。。。ごねました。。。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
どぉせなにもないし。もぉいい!!!帰って寝るーーーー!!
と(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

旦那は夕方買いにいこっか?などと言い出してましたが。。。
今更気分じゃないしもぉええわ。。。と不貞腐れて寝たσ( ̄。 ̄)

結局。。。お気に入りのケーキ屋さんに連れて行ってもらったけれど。。
お勘定はσ( ̄。 ̄)の財布から。。。。。。嬉しくないんですけど。。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

(・-・*)ヌフフ 

2005年05月07日(土) 16時16分
今日は2時から梅田で英語。。。
すっかりレォンファンのσ(゜-^*)


今日も王子はタマタマ一人でレォンのレッスンだったので。。。。
レォン『マミィどーする?in?or out?』
アタシ『ん。。。。。in〜〜〜〜〜
レォン『やぱぁり、わかってたけどね(* ̄m ̄) プッ』


てな会話の後、教室のお部屋に入れてもらったwwww
王子は英語読めるらしく。。。σ(。・ρ・)が思ってるより。。。。
本当は理解してるらすぃ。。。。。
そこは2歳から大人までが行ってるところだんだれど。。。
書く事(アルファベット)出来ても読める子は小学校低学年でも少ないとか??


レォンにもママは読めないといってたけれどこのコは読めてるよww
と言われてなんとなく複雑気分。。。。どこで覚えたん???(A゜∇゜)ハテッ?
教えたりしてないしスクールでもそこまではいってないのに。。。。




ま、いっか^^
p(*・o・*)qガンバ♪

今週は・・・w 

2005年05月02日(月) 12時14分
スクールないのかなぁっと錯覚wwww
今日と6日はスクールがあるらしぃ

王子はうれしそぉにスクールへ
最近では苛められてても先生が見てくれている様子www

今日。姑様が『はぁ?』って思うことを発言www
うちの王子、大概口遅いので言いたい事を告げる事は
あまり上手ではない。。。。
日本語の発言量(伝えたい言葉)も少ない。。。。
単語が固まった話方をします

ですがババ様は私とσ( ̄。 ̄)のおかんにこぉ言いましたww
『このコ。幼稚園で苛められてるねんなぁ
「僕ね、幼稚園でね豚!っていわれて苛められるねん」
って言うてたわぁ〜〜〜
などと言いました・・・この台詞、姫チャマが標準よりかなり大きい
のであまりオヤツバカリ与えて欲しくないと言った後にはかれた台詞www

嫌がらせなんでしょうねぇ。。。。。。(_ _。)・・・シュン
ですが
うちの子、僕とも言えないし↑の台詞なんてとてもじゃないけど言わない。
もし言うとしても。。。。。
『は?王子。ぶたかぁ?』のみ。。。^^;;;;;;;;;;;;;;;
幼稚園とは言わない。スクールの事はstarlightと呼ぶモン。。。。


うそちゅき。。。。おババ。。。。。。(`-´メ)プンッ

(→▽←)ぃやん♪ 

2005年04月24日(日) 22時38分
今日も昨日と同じく英語へ
王子。。。。ほんとに英語。。。(((* ・.・*) だいちゅき♪
朝から早起きして待ってるのでありマフ。。。。

今日もモチロン早起きして。。。お着替えして待機


パパにお願いして車で連れて行ってもらうことに。。。。
姫チャマも一緒に行って待合室で。。。。。

今日もセンセィはレォン
生徒も母親さんたちも今日は多かったので入っておいでとは言われないと思って
窓越しにキョロ((''*)(*,,))キョロ


っで、携帯のカメラでちょっと中を激写


カメラの音に?反応したのか何度か撮っていたら。。。。
レォンが振り返った。。。。汗

この後。。。。目が合って『ママ カモン ☆~(o≧▽゜)oウィンク』
言われまして・・・・結局中へ(笑)


( ̄~ ̄;) う〜ん 

2005年04月22日(金) 22時20分
今日は今週最後のスクールの日
帰りはお布団があるし


お洗濯もしまくって。。。。
とてもチュカレタ。。。(* _ _)oバタッ


最近。王子はスクールでちょっとした?イジメにあってまふ。。。
とって〜〜〜も?女のこらしぃ王子www
殴られようが蹴られようが上に乗られようが怒りはしません。。。
くるしそぉにもがいているけれども健気にも?
お友達が大好きっと毎日言ってる次第でありマフwwww


やり返しておぃでといっても。。。。決してしません。。。
きっと、痛いのもいやな事なのもわかっているから?と思いたい。。
精一杯の彼の台詞は『やめてくだしゃぃ』
なんとも。。。。。かわぃそぉ。。。。(´ДÅ)ょゎょゎ


それをいいことに?『クサィ』『お前は来るな』『キラィ』など。。。。
とっても子供とはいえきっつぅ〜〜〜〜ぃ言葉で王子を攻めます。。。




ふっと。。。。。王子が最近よく話し出した日本語で聞きました。。。
『マミィ?王子は・・・・・クチャィ?』
・・・・・・・気にしてるのね・・・・・・本当は傷ついてるのね?
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) しくしくしく

ε=ε=(/*~▽)/ 

2005年04月17日(日) 11時48分
今日は王子が楽しみにしている英語のイベント
海賊船に乗って宝物を探しにいくお話だったようです。。。


なんとなくしかわからナィけど。。。
ジェスチャーとかで理解してるσ( ̄。 ̄)



王子も満喫した様子で踊ってました
イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス



去年のサマーキャンプの先生がいてお写真見せてお話したよ

(*´m`)むふ♪ 

2005年04月15日(金) 11時30分
王子のマィブーム。。。。。
TOY STORYのバズラィトイヤァ

スペースレンジャーのバズになりきる事もあるカレ。。
『トゥ インフィニティィ アン ビヨォ〜ン』
アタシにはこぉ聞こえます。。実際は。。。。どでそ?




今日はスクールでパーティして貰ったらしくて食べて
バースディハットかぶって楽しい時間だったようです



バースディ♪ 

2005年04月14日(木) 11時24分


今日は王子の4回目のバースディ
朝からご機嫌の王子

王子『トゥディ イズ マィバースディ
アタシ『そだねぇ^^ハゥ オールド アァ ユゥ?』
王子『アィム 3.....ノォノォノォ....4イヤァズ オールドォ



何でか相当喜んでます。。。
今までこんな反応は見たことがないほど。。。。。。
はσ(・・〃)が王子に作った


喜んでくれましたぁ





バースディwww 

2005年04月05日(火) 21時53分
本日σ(o・ω・o)アタシのパパ。。。つまり王子と姫チャマのジジの
52回目?のバースディでありまふ
プレゼント買いに行く時間もなくて結局イイチコ2本


バタバタしてておめでとうさぇ言えてなぃまま
イイチコは旦那が渡してくれていたのが聞こえてたんだけど

今日はテレフォンイングィッシュっていぅ週に1度の外国人とのTEが
ある日なんだけどおかしい。。。。向こうのが故障?
繋がるのだけど指示通りの事しても途中でツーッツーッって切れるww
8時半から9時まで30分間かけては切れるかけては切れるの繰り返しwww


だって。。。。。王子がウキウキして待ってるんだモノ。。。
かけられなぃっていぅとウリュウリュのおめめで見てくる。。。。
ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ
かけてあげなぃと。。。なんでだ?と思いつつ必死に繰り返し。。
結局ダメだった。。。
王子しょぼくれちゃって泣くは怒るはすねるわ。。。。(;´Д`A
しまぃにはスクールいかなぃぇ言い出すし。。。。。

ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━ン
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ココロ
» (〃ω〃) キャァ♪ (2005年07月25日)
アイコン画像♪ゆぅ♪
» (〃ω〃) キャァ♪ (2005年05月10日)
アイコン画像ココロ
» (→▽←)ぃやん♪ (2005年04月25日)
アイコン画像ココロ
» ( ̄~ ̄;) う〜ん (2005年04月25日)
アイコン画像ワタシ♪
» (→▽←)ぃやん♪ (2005年04月25日)
アイコン画像ワタシ
» ( ̄~ ̄;) う〜ん (2005年04月25日)
アイコン画像ココロ
» ε=ε=(/*~▽)/ (2005年04月18日)
アイコン画像ワタシ♪
» ε=ε=(/*~▽)/ (2005年04月18日)
アイコン画像こころ
» ドキドキ。。。。 (2005年03月22日)
アイコン画像こころ
» USJwwww (2005年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる