風邪ひぃたぁッ 

2006年02月23日(木) 22時06分
最悪やぁ;今日バイdの時
激しく、くしゃみ連発やがなぁッ*ヮラリ*
素敵ッ*ヮラリ*

今日ゎ過不足1円ですた(・∀・){ぁhy

てヵ何で人ゎ、自分の思い通りにならんかったら
キレるんやろぉネ
謎ー
しかも6限にキタくせに。
ばち文句ィィすぎですヵらぁ
わがままゆぅな∪ッ


今日野球と喋りまくったぁン
ぅちがあげたキシリッシュの箱気にいってたぁ
かぁィィかった
キシリッシュの中の箱の裏に絵書いてんの知ってる*ヮラリ*
それを野球が気にいったのレス
今日グループ決めるのんに残ってたしなぁ
仲良い男子ゎねッ
まろちぁんも色々…
今日ゎみんなに迷惑かけてもーたッ
ごめんなさぃ。。。
んで
ありがとぅ
やっぱみんなィィ仔よッ
4組大好きらぁ

(;´−ω-`)yヾポロッ 

2006年02月19日(日) 22時12分
もーほったらかしにしすぎだぁぁぁぁぁぁッッ
申し訳なぃ…

今日も10〜5時バイdで
眠くて死にかけとヵ
ばり眠い…

   あ〜かえらなぃーかえれなぃー
   2度とかえらなぃこの時を〜
   この胸に焼き付けてー
   消えなぃらくがきをー
   笑ってたー笑ってたー
   君が笑うのが好きだったー
 19:太陽ゎ僕らを照らしてた

本間これ好きゃゎ…
大事な思い出がぁるヵら…

会いたいヶド会えないのー
今会ったら余計ツライ〜
  矢井田 瞳

今の心境ツラぃよ…まじれッ

今携帯止まってま⊃

めちぁ久ポぉ☆ 

2006年02月05日(日) 22時03分
暇ス。ヮリャ☆

最近かのとよくメェウゆるネン(≧∀≦)♪♪
本間かの大スチらぉーて'+;(幸'ε`*○).;+'


悩み多々の乙女やでなぁ(;―;)
色々ありま⊃ゎぁ…
また色々語ろうなぁっっ☆★

みんなまた暇な時ホムペ来てぉー(´∀`○)

かんなり☆ぉ久しぶり★ 

2006年01月24日(火) 18時17分
だいぶほったらかしにしてしまってたぁぁ
すみませそぉっ
パソ触るの久しぶりやカラなヮリャ
みんな元気??ぁ∪ゎ元気ちぁぃまッス
色々あるのよー
かの愚痴?聞いてくれてありまd
まやトヵ美翔トヵみんない⊃もAごめんなさい


またみんなカキしといてなぁ
しゅーりょーしまぁばぃびぃ

遅れたが☆あけおめチン★ 

2006年01月05日(木) 0時45分
今年カキ子だしー
今年もョロで⊃わぁみんな大ぷきれすU
葉とかの年賀状ありまd
今年ゎビバってぃくωでっっヨロ

初☆カラオケ♪ 

2005年12月28日(水) 20時01分
今日ゎかのカラオケ行ったポォ何か今日に限ってバイト長くなったしぃ…ありえんしぃー!バイト終わってそっこー着替えてワコー前へGOかの待ってたごめんやでぇそしてカラオケへGO=やたらテンションAでしたぉーかのばぁりおもろかたー☆ソフトクリームをな…笑んまうけたぉ=☆★てか最初歌うんばぁりはずかったしやぁ
1曲歌ったら…調子乗ってめっちゃいれてもーたかのに割り込みしてなぁゆーたら出来ないしありえーん!そのいれた分続けて歌いましたぉーちゃんとばり頑張った喉痛かったレモンテぃーおいしかったぁ
てゆーか…かの歌うますぎですからぁーかぁいいまたィこやぁいあっプリ帳かかしてくれてあーdプリもいっぱいもらっちゃたぁありあと♪
カラオケ終わってプリ撮りにGO=おもろかた!笑なんかなぁー
んでバイトんとこに制服とりに行ってかの送って帰宅つかりたぁ(*^−^*)
今日ゎめちゃ楽しかったよぉまた遊ぼうやぁ明日ゎ将くんとがんばれェ報告まってるし☆
ごめんしんどいんでこれでばぃやぃ

全てだるス★w 

2005年12月26日(月) 22時39分
ふぁーもぅ全てがだるいデスー今日朝からバイトでなんかバリ怒られたし!きしょぃネンだるぃネン!やめるもーんパートさんとかやたら嫌い!喋んなやぁ!全てお前らのせいなんしー。はぃだるいー。笑
昨日もなーある人だりぃなーにーがーゆわんしなんやぁ!んなら最初からのろけてまうーとかゆーなや!勝手にしろやうちにゎ全く関係ない☆てかぅん、あなたにゎ最低な事されましたから。まだ許されん。んま腹タツ。                  なんでなーはぁ!もぉストレスたまるわ笑やからカラオケで発散かのたのちみでつねぇ
今日ゎなつかし中学の時のツレと遊んだっちゃガシ行ってきた☆色々見ていくとこなくなったからいつもの所で語ってたばぁりおもしろかたぁ
んでなんか中学ん4とき仲良かったグループでご飯たべに行こうかぁ!って事なって他の2人を誘ってみた1人ゎ親戚とご飯食べに行くから無理やったから3人でサイゼへGOもちろんミラノ食べたぉーおいしかったんで語りまくりプリ撮りにGOぉ2枚とったぁ☆はっちゃけたぁビバったぁたのちかったぉーまた4人そろって遊びたいなぁ4人組愛してますからぁ(ノ∀`●)みんな大好きですからねぇ
明日ゎ5〜9時までバイトで、明後日が10〜1時までバイトなんんで、お婆ちゃんチ泊まるかもだなぁバイト嫌。まぁなんとかがんばるんばぁー!チィゆぅ

ケーキ作ったポォ●゜∪゜● これゎ昨日カキコしょと思ったゃっ(o'∀≦o)ゃヵラ昨日のこと☆〃 

2005年12月26日(月) 22時38分
昨日ケーキ作った∪(●´∀`●)?にゃは☆
今日ゎ‐ぉ兄のバイトんとこ行った♪ぉごりィィ☆〃ぁりまとヾ(o´∀`o)ノぉぃちかったれす☆〃ごち♪☆
んでぉ婆ちゃんチぃった(o'∀≦o)お菓子食べまくり帰宅ε=(o'▽≦)o"笑☆
んでまたぉ母と共にぉ婆ちゃんチへGoヽ(☆´∀`★)ノケーキ食べた笑笑(どんなけ食べるネン…
帰りにィルミネーション見にぃた☆ゃばス(●´∀`●)?キレィすぎ!画像見なさい!
そして家帰宅≧∪≦☆★〃即ご飯だィィ(>∀<)♪♪お腹ぃっぱぃ(´;ω;`)笑↓↓ちょと調子のった。許して(oДO;)
ぁ☆ケーキの画像も載せますヵラぁ゜*.(≧艸≦●)○≧艸≦).* ゜
明日ゎ?学んときの友達と遊ぶベ゜+.☆★(幸’3`*○)☆★.+ ゜めちゃ楽しみ(☆・∀・)**(・∀・★)夏以来ですヵラぁ♪
ぁ、かの♪お金はぃったでェσ(>ω<*me)☆〃どこ遊びに行こうかぁッッ!?カラオケぃっちゃぃますか(´∀`*)??笑
ぁ!ィルミネーションの画像ゎ横に見ないとぃけなぃかも(。ノд`)
ぁとプルート見てゃぁ♪☆ばりかぁィィの発見( ・∀・)♪買いたかった、、3400円とか高いゎ( ̄□ ̄;)!!



☆クリスマス★ 

2005年12月24日(土) 10時31分
今日ゎクリスマスなりぃなんも用事なぃですが
今年賀状買いに行ってたぁなんか…しけふぁ。笑  こんな日にいいバイトのとこ見つけました行ってみよぉっと笑  
てか、、年賀状書くの大変やしぃ40人とか…無理れすからぁ1日に届いてほしい人だけ書こうっとぉ
今日ゎ頑張ってケーキを作りまぷめっちゃ豪華にしたんねん
かの遊ぶの楽しみやねぇ

ムカついてるのゎ葉じゃないよぉ

アクセス数1500☆♪ 

2005年12月21日(水) 15時38分
オメぉめーみんなありがちょ
これからもョロって事でぇ(≧ω≦)
今日も、ちゃんと野球と喋りましたよてか毎日喋ってますからぁ  明日ヵラ冬休みかぁ…嬉しいよーな。悲しいよーな。。クリスマス遊べないからなぁ…痛いゎ(><;残念今年のクリスマスゎ1人寂しく過ごしますわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


てか今なんか姉になぐられたしんまダルイゎぁ
あ、そぅ。今日友達にキレたったしぼろくそ言いましたが何か?笑
だってなぁ…キレるとこじゃなぃのに意味もなくキレだして、腹たってうちもキレましたよ。はぃ。笑    帰り全く喋らんかったしぃ笑  知りまaもーかなりのダルすやし。無理。笑
ここにもぼろくそゆってあげたい人いるんだけどなまぁ自分で分かれよって話まぁもぅメールしなぃし関係ないですけどーばか
ごめんなさい。愚痴ばっかで(><;気にしないでぇ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かの
» 風邪ひぃたぁッ (2006年08月16日)
アイコン画像りさ
» お初やぁン♪ (2006年03月28日)
アイコン画像りさちあ-んイ
» お初やぁン♪ (2006年03月11日)
アイコン画像りさちあ-んイ
» お初やぁン♪ (2006年03月11日)
アイコン画像
» (;´−ω-`)yヾポロッ (2006年02月21日)
アイコン画像ひと☆=葉
» (;´−ω-`)yヾポロッ (2006年02月21日)
アイコン画像ひと☆=葉
» めちぁ久ポぉ☆ (2006年02月21日)
アイコン画像
» (;´−ω-`)yヾポロッ (2006年02月21日)
アイコン画像
» めちぁ久ポぉ☆ (2006年02月19日)
アイコン画像かの
» めちぁ久ポぉ☆ (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-happy_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる