むちゃひさびさ(・∀・)

July 19 [Sun], 2009, 15:14



なんかなんか.すんません
むーっちゃずっと放置ってた
存在は憶えてたけど更新することを
忘れてたわあ

今・夏休み中
ってかコンク前やしな 
てかてか中3のsummerまっしぐら
やばめやばめ
宿題多いしなあ(^ω^)
もー無理やって状態っす
でもなんとか頑張ってる
みんなも頑張ってなーあ

あ・高校受かったらまた
ちゃんと画像更新するから
またそんときよろしくねん

とりま・また放置してまうけど
許してちょんまげっ笑い

よければこっちきて〜
http://08.xmbs.jp/kyurika
更新率高いで.
下記も返せるし
んぢゃあね

放置・放置・・ 笑え

April 03 [Fri], 2009, 14:51




ちょりっす〜・
ごめんっ更新放置してて:;
本間っ・今だいぶしんどい時期Α
って。受験まだやけどね・
でも・本間すぐやと思うねんなあー

あ・今部活頑張ってる
入学式の練習×新入生オリテのため・
色んな曲やってて.
何がなんだかさっぱりやあわ笑い
しかも今・骨折してるんやで
やのにフルート吹いてるとかゆう・
真剣がんばってるわ〜

色々今・病んでまして
今日は病みあがり・
昨日は・ありがと
だいぶ楽になりましたよっ・
みんなに助けられてるなあ・って

そおいえば・最近あめきゃら
大好きやね〜んなっ´3`
誰か好きな人おらへんっ?
おったら語り合いたいわ〜笑い
ぽっちゃま
のかわゆさにも
この頃わかってきた
でこめいっぱい集めてる
まい ぶ〜む的なものやあ!!

今日は原画像ないけど・
許してなあ〜っ
あとこれから
更新だいぶ減るけど画嬢下記は絶対
頼みますわあほなお疲れ:☆

テストおわた∀

January 31 [Sat], 2009, 10:39



やっと期末てす終わったあわ
いっぱい遊ぶしなーっっ・
ってゆか、アンフェスは銀賞やった.
テスト期間中もあんだけやったのにな・
あと、02点あったら金賞
やってんでー・え
ばりくそ、悔しい・ から泣いたね☆ 笑っ
やからコンクールは最後やし、金賞絶対取ったンね

今は、シンクロとイントラーダと
まままあー・花男かごくせんか曲を
迷ってる的な感じやなっ
ゆりかは、花男がやりたいけどー・
soloあるから嫌やなあ
ハズいしっっ! でもやりたいっ

ほんで、テスト勉の方は
部活でほとんど出来てなくて
もう捨てててんけど・
なんと80点以下がないってゆう
奇跡やねえ
まあ、嬉しかった 
てか、やってる時の方が悪いやんみたいな←
矛盾しまくりやったけど

来年受験やし、勉強頑張るわ
とりま、明日から英検×数学復習やなっ
はいぢゃ、追記は全部RIN画やでー
下記は強制っすよ

ばいちーん

ワろた × 原画

December 29 [Mon], 2008, 12:19

この頃更新頑張ってるやん☆ わら・
でも、明日から本気に宿題なんや.
やらなければいけないっ
あと、理科数学やのね..
数学がまぢにわからんから冬休み中に
挽回しないとあかんのよ
ヤバいなあ・
まー頑張るしかないなっつ笑い

今日はMy Birthday やって
0:00に電話やら
Mailやらさっきも
Mail頂きましたい.
みんなあざっつすー
本間に、嬉しかったやん´∀:
みんなの誕生日も祝うからなあっ・
でも、ちょいショッきんぐーな出来事が//

多分今度更新する時は年明けやろおから今,
A Happy New Year!
これからもよろしくーっつ

原画載せるわあー・
貰ったら下記してなん


⇒ 可愛いやん・


⇒ なーんか癒し系っ


⇒ 後ろのバンびちゅんがかわい.


⇒ 羞恥心 × Paboやねい


⇒ 季節外れやけど、むちゃ可愛いっ

だるるー・笑っ

December 28 [Sun], 2008, 16:50

昨日、ばあちゃん
行って帰りに
しまむら行った 笑っ

で、むちゃ服買ったわけ・
ヤバすほど買ったで.
8250円もー…
使いすぎたなっつ
本間使いすぎやあ
誕生日祝いでもらったmoneyで☆

まー・買ったンは
サロペ.タイツ2本.パーカー.
上着.長そで2枚.バック.フード付きトレーナー
ぐらいやったと思うわあ
めちゃ迷った末でこれやからな・
頑張ったなあ
でも、昨日は楽しかったわ・
頭痛と咳激しかったけど
まあ、今日は大分ましやし´3`
よかった!

明日、誕生日やねんつ・
明日には風邪治ってますよーに
んぢゃ、ばい×びん
★MYPROF★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆリか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
訪問あリーっす

まいぶーむ
・凸めーる
・ろーずまりー
・ぽっちゃま
・ウッドストック
・アドちゃあん
・外国ちあ
基本あめきゃら・笑い
やたらすき×すきー


吹部でふるーと演奏してる
もお受験せいな中3・
数学だいっきらい
大阪じーん・笑っ
日記中心やで・

荒らしたら
即退場〜ってか
消えて・笑っ
画像下記以外のコメント
全部削除してるから・
ま、どンまーい
素通りとかない、
画像下記は絶対やから