雨ですね 

March 04 [Tue], 2008, 19:47
新しく出来たパルがいます。でもちょっと微妙。
その子はコピーメールを他の日本人の方にも送っているようです
Dear ○○の名前の部分が違いました^^;結構居ますよね〜
今ではコピーメールかどうか、なんて感でわかりますもん悲しいです

でもやっとギリシャにパルが2人出来たのでです。
以前にもギリシャにパルが2人居たんですが、超ショートレター超スローペース

とりあえず気を直して・・・スマイルで

ひな祭り 

March 03 [Mon], 2008, 13:55
今日はひな祭りですね
もう春なんでしょうか春休み中で実家の家に居るのですが、ここは温かい!
お雛様たちも温かい方がよろしいでしょう

かれこれ一人暮らしのアパートを1週間空き家としているのですが、
どれだけの手紙が待っているのか楽しみです
まだ10日間はここに居るので、首が長いまま待たなくてはいけません。
7通・・・はあって欲しいですね。

さて。実家に居ながらも手紙を出す予定の私です。
その予定が無かったので一枚も便箋・封筒を持ってきていないのですが
スロベニア・イタリア(2通)・オーストリア(名前違う?)・静岡(でも相手はブラジルの子)・チェコ・ギリシャへ・・・・頑張れ自分!負けるな自分!

About my friends 

March 03 [Mon], 2008, 13:39
私の場合はヨーロッパに多くペンパルが居ます。
一番多いのがイギリス(UK)ヨーロッパのペンパルは比較的に見つけやすいですね。
フランスの子ってビジュアル系好きな子がいっぱい居ませんか
私苦手なんですよね^^;

逆に、私はアジアにあまりペンパルが居ません!
韓国の男の子とインドネシアの男の子だけです。(2人とも日本語が上手
アジアの方ってキャラものや日本のドラマ・歌手にどっぷりな方が多いようで
私とは合いません^^;

何人ペンパルが居るのか・・・と数えてみるんですが、”正確”な数はわかりません。
悲しいけど相手が急に止めたり、自分が止めたり・・・。
少しずつ紹介していきたいですけど、消えている方も有りです

Start! 

March 03 [Mon], 2008, 13:37
ブログを再開したいと思います

よろしくお願いします
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 雨ですね (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 雨ですね (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雨ですね (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 雨ですね (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 雨ですね (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 雨ですね (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 雨ですね (2008年09月28日)
アイコン画像酢だこ
» 雨ですね (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 雨ですね (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 雨ですね (2008年09月19日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Koma
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
仲良くしてくださいコメント・リンク大歓迎です