つぶやき★みうみsan                                めったない更新記録

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-god-friends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
好きよ〜バルくん☆ / 2006年02月15日(水)

顔はぶちゃいく

体型もおでぶ

公園でもワースト1


それでも

管理人は、キミが一番のお気に

誰がなんと言おうと

あなたが大好きだよ







らぶのパパから貰ったお洋服

袖の長いものは

やっぱりダメみたい


それでも

洋服にうずくまって

くーかぁ〜寝る姿


ワンコも人間も

顔じゃないんだなぁって思いマス

作りより表情が大事だよネ


知ってた〜?


公園から帰ろうとすると


「やっぱりこのワンちゃんが一番いい〜!」って

言われるのは、バルなんだよ


顔はみんなより劣るけど

優しいバル君大好きデス


 
   
Posted at 05:17 / ワン*diary / この記事のURL
愛ぉしいシャオ姫★ / 2006年01月18日(水)

ベルはシャオが大好き

バルベルが同じケージで

シャオはたちゅと一緒

夜から朝までねんねんの時間はべつべつ


ベルはシャオが大好き

いつもいつも後ろをひっついて

監視はするしチェックは欠かせない


ではシャオは?


シャオはベルが・・・・・嫌い

いつも逃げて

ベルが来ると管理人へ逃げてくる




あんまりしつこいから

こんな風に睨まれちゃうけど


それでもシャオが大好き




だけどシャオはベルが嫌い


この短い距離の差は

きっと埋まることはないだろうねぇ
 
   
Posted at 02:57 / ワン*diary / この記事のURL
あけまして今年も宜しく2006 / 2006年01月05日(木)

遅ばせながら

あけおめ☆デスね!

今年は戌年ですね〜

言葉にちなんで、今年の年賀はシャオ姫のご登場です






本当は袴画像を使う予定でしたが

年末は多忙だったということで、まぁいいかな

テンプレを使わせて頂いたり、と

とにかく手抜きでしたね〜


でも

この画像はシャオがこちらへ来ても間もない頃の物でして

管理人にとっては、とにかく思い出深い一枚だったりするのデス

その頃から

無事に7ヶ月が過ぎましたが

画像とかわらず、ちっちゃな甘えんぼシャオちゃん

シャオに限らず

たちゅぱるべる、大さん亜土ちゃん

管理人と関わってくださる、心ひろ〜いあなた

ごがちゅでサンバに遊びに来て下さるyou

去年たくさんのコメントをつけてくださったワン友さんに


今年も宜しくお願いします

素晴らしき年になりますよう、汗と努力に大期待デス


〆かと思いきや?

素材の紹介を忘れてました

母からも頼まれていたので、落ち着いた柴を使いましたが

チワワ使いたいくらい可愛かったです有難うございました

是非とも次回に乞うご期待 ではこちらからどうぞ

 
   
Posted at 13:30 / season * ごあいさつ / この記事のURL
LOVEファンヒーター / 2005年12月27日(火)

あったか灯油でぽっかぽか〜




ここがラブ君の位置

はぁはぁしながら、ヒーターの前でにっこにこ


 熱くないの?





と思ってると


くーかー


寝始めました


だけれど

一緒にあたたまろうと横にすわれば

即起きで、お膝の上にごろ〜んちょ




大好きなファンヒーターの前より

お膝の上がいいの


ふたつの体温がひとつになるって

何よりもあたたかいことだもんネ


 
   
Posted at 15:32 / ワン*diary / この記事のURL
梳羅samaからバトン 爪伸び休日 / 2005年12月13日(火)



爪がのびのびデス・・・・・

お風呂はきちんと入れてるし

お耳のお掃除もしてるけど、これだけふっとんでました

爪きりが大の嫌いな彼女にとって

ハッピーな毎日だったんでしょうな〜


明日は

朝からプロレスごっこになりそうデス 


えっと、梳羅さんからバトンがまわって来たのでやってみましょ〜



Q1,あなたは賑やかな人と大人しい人と、どっちですか?

かなり明るいそう←声デカイし
でも人前では大人しいというか、クールとか言われてまふ

Q2,あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

冷静 個性的 笑い上戸(これって性格?)=朗らか ぎゃぐまん(笑)

Q3,好きな友達のタイプ

男性と合うみたい
女性だと男っぽい人

Q4,嫌いな友達のタイプ

人を見下す人かな〜
友達というか、すべての人間において言える事ですね

Q5,立ち直りは早い方ですか?

めっちゃくちゃ早いポジティブ精神デス

Q6,恋人にしたいタイプは?

ワイルドな人!ですが、実際は慎重派を選んでしまう
現実ってこんなもんなんですね〜(笑)

Q7,恋人と、1番の親友選ぶならどっち?

どちらも大事だから選べないんだろうけど
その時の状況によって、どちらかが大きく変わると思う

Q8,このバトンをまわす5人

うわ〜!5人ですか
誰がいいかな?ということで、まずワン関係にまわそうと思ったけど

これって、ワン関係じゃなくってもいいんですねん

ってことで、独身組にバトンタッチしようとしたら
「は?そんなのやんねー笑」とあっさり・・・・・


そんなこんなで

あり?もうこんな時間!!!

では

明日から気長にまわしてみましょうか〜

バトンまわってきたら、宜しくお願いしまっす


最後のさいごにオマケ





亜土ちゃんと寝てた胴長シャオをパチリ・・・・・と

あ  にらまれちゃいました

静かにおやすみさないまし

 
   
Posted at 01:38 / ワン*diary / この記事のURL
世話焼きバルsan / 2005年12月03日(土)

たまに、ガガガーって喧嘩が始まっても

四ワンコンビは、たいてい仲良し


中でも

シャオとベルが、近頃いい感じだったりします

反対に

前々から心配であった、たちゅとバルですが






ほんの少し

溝が埋まってきたようで
(後ろに寝てるのはベル殿


マイペースに見えがちのバル君

ですが、実は世話焼きでして

そういえば、シャオが来た日から

ベルやたちゅにいじめられると助けてあげてたり

そこのところは、私的にも感心するんですがね〜


ただ、マークしすぎて

ささいな事にもイライラと怒ったり

ここのところ、喧嘩が多いデス


体力的にバルに勝てないたちゅの

負けっぷりは、見事完敗


それでも、バルに優しくされちゃうと

でろんでろんになっちゃう

いつまでたっても、甘えたさんだね〜たちゅは


少しづつ、すこ〜しづつ

その距離が縮まりますように・・・・・

 
   
Posted at 20:17 / ワン*diary / この記事のURL
ストロベリーふりふりワンピに包まれて / 2005年11月27日(日)

cherish☆dog


シンプルなお洋服が好きなので

クローゼットはオールシンプル

久々にネットでシャオのワンピを見てたら

とっても可愛いワンピースと出会えました




どうしてもカメラ目線はいやなんデスね

ワンコでも性別の区別がつくくらい

女の子は、ふんわりとした雰囲気を持って生まれてくるようで

みんなからも、すっごく可愛いと好評でした

必死にセーターを探していたけど

お部屋は常に温かいので、薄手でもOKかな〜と



ばっちりカメラ目線オマケ編





ひとりケージに入って

じーっとしていたので、そそくさとパチリ

なんだか、固まっちゃってマスね


シャオ姫を撮ったつもりが、後ろのベリベリ壁紙も撮れてました

これは、まだ当時6ヶ月のバルベルブラザーズが

かじかじしちゃった、記念すべき?跡なのです


でもこれも、一週間ほど前に修正済みなので

今となっては、この画像に懐かしさを感じてしまってマス

こんな風に撮っちゃったら

シャオが主犯みたいだね〜なんだか

 
   
Posted at 18:29 / ワンコ服 * dog cafe  / この記事のURL
PANケーキでバースディ / 2005年11月22日(火)

今年の大さんのお誕生日は

みんなで一緒にお祝いをしました

コージーコーナーの5号のホワイトを

みんなも少し、ぱくり


もっとほしいよ〜


いやしんぼのシャオ姫とたちゅ蔵が、舌をぺろり

仕方ない・・・・作るとしますか

即席で作ったパンケーキ






ごめんね

普通の生クリームだけど、どうぞ召し上がれ

あっえっと

カットしなきゃ食べれないか





はい、どうぞ



え〜


生クリームのみ完食


ぽつん、と残されたパンケーキは

朝見るとすっかりなくなってました


ホッと、無事にお誕生日会を終えたのでした


 
   
Posted at 11:48 / うちは手作り * food / この記事のURL
セーターの季節 / 2005年11月15日(火)

またもやスキップドッグ  クレストニットベスト

やはり、シンプルが好きですね〜

ちょっと薄いかな?と思いきや






毛がいい感じに、のびのび〜になってきたので

バルベルは大丈夫なよう


厚めのセーターを探すのも一苦労

じゃれたりしてると、くたくたになってしまうのが多い中

管理人タイプなセーター発見しましたよ〜


届きたてのセーターから感じるぬくもり

作った人の温かさって、しっかりと伝わるものですね






あそこに緑のおっちゃんがいる〜





はひっ  っつーか






まだまだおっさんじゃない ってかおっちゃんかよ


そんなことより、あそこのおっちゃん見てみて





あの、えっとこれはですねえ〜

キャラメル
コーンが


まぁまぁ

ウインクしてることだし、許してあげましょうよ〜


セーターと一緒に買ったフリース

レッドとブルーのどっと

おそろいってかわいいネ

 
   
Posted at 11:49 / ワンコ服 * dog cafe  / この記事のURL
2歳のおたんじょうび / 2005年11月10日(木)

11月4日にお誕生日を迎えたラヴ

アップが少し遅くなっちゃってゴメン

忘れてるわけじゃないんだよ





少しのケーキと牛肉のご飯

2歳ほやほやのラブブー

ダンボールで作ってもらった小さな小屋


おーいらぶくん

どこにいるんだ〜い





なんだ〜い・・・・  いつも弱気


上のふたがパカパカ開くので

出入りしやすいのに、隙間があまりない為

いないな?と思うと、いつもここでくるまってます

これから布張をするそうなので

きっと素敵なお部屋になることでしょう


今年も元気に一年を迎えたラブ

どうぞ来年もよろしくお願いします

できれば・・・・・

嬉ションも今年一杯で勘弁でしゅ


 
   
Posted at 15:01 / ワン*diary / この記事のURL
P R





↑by * nori san

* * はじめに復活宣〜言 * *

多忙な日々を送っていまして
更新ができなかったという前に
全てのパスワードを
ど忘れしまして
更新ができませんでした

また、パソちゃまの不機嫌により
ぺったんして下さった皆様
レスできなくてゴメンナサイ

更新不可能なHPはそのままstop
ブログからの再開デス

5月でサンバの管理者は
動物の中でワンコが大スキです
うちのワンコ達は偶然に
みんな5月生まれなので
サブタイトルとしてつけてみました★

毎日の手作りご飯もレパが増え
笑顔で一日が終るとほっとします

まるで育児のようにバタバタと過ごし
充実した日々を送れるのも
みんなみんな
ワンのおかげなのです

ありがとうを心から込めて★☆★

2005.8.10 サンバなみうみ〜







ヨーキーたちゅ君は
一番はじめにゃってきた子
当時5ヶ月で600gと最小男
とにかく甘えたさん
ハイパーすぎて嫌われ者?
頼りない長男のようデス




チワワ兄〜バル君
強者!女にモテモテ
6ヵ月の頃やってきました
すごく不思議な出会いで
ひとめぼれした子
私を一番慕ってる感あるようで
本当に良い子デス



チワワ弟〜ベルティナぁ
とってもカワイイキツネちわわ?
お散歩へ行くとみんなが立ち止まる程
とにかく人気者
♂なのに♀のような顔立ちで
虜にするのが得意!
のワリに、甘えんぼじゃナイナイ



ミニピンのラブ君
名前通り甘えたさん〜
だけど大きくなりました
体は立派だけど
ほんとは弱虫・・・・・
でもそこがカワユイのです
目を合わすとメドューサってくらい
目力はほんっとスゴイ!!!
甘えたな彼なのデス




チワワちょこくりぃむ
はじめての女の子♪
ラブリーんな感じですが
元気!ゲンキ!
とにかくハイパーさん
今後が楽しみでありマス


★★★★★★★★★★★★★★

はじめての方、はじめまして♪

常連サマ、毎度ありがとうワン♪


コメントをつけていましたが

かなり忙しく更新も出来ない勢いでいたりします

親戚さんや何かお話のある方は

下記からメールを送ってくださいませ

お待ちしております〜

★★★★★★★★★★★★★★





□■□■□■□■


オーナーさま:

メールアドレス:

ホームページ:

ご用件をどうぞ★:




□■□■□■□■




■■■■■■■■■■■■■

ザ・ペットファイル

ペットリンクス

■■■■■■■■■■■■■




  | 前へ  
 
Global Media Online INC.