バイト休憩中 

January 31 [Tue], 2006, 22:14
今は話すことなんて何もないし、何日だってメールしなくても平気。

ただの強がりなのかなぁ…。
会わなくても、メールしなくても何ともない。

そんな自分が哀しいね。


会うと特別な感情を露にするのに。

今、学校は春休み。
そんな中、お互い部活と留学対策講座で学校に来るけれど


メールもしなければ


顔も合わせない





これからどうなるんだろう。

天使 

January 27 [Fri], 2006, 17:50
かけがえのないものは何?
わかっているのに

言葉にならない思いが
頬をつたう

望まないが仕方がない 

January 10 [Tue], 2006, 20:04
留学が決まってから、色々忙しい毎日です。
バイトを一旦中止すれば毎日図書館に篭ってラストまでテスト勉強。
お陰でなかなかゆっくりする時間ができないのです。


さて、これまで色々と綴ってきましたが、どうやら終わりが近いようです。
人には好不調の波があるっていう言い方もできますが・・・。

苦渋の決断ですねこれ。
もう一回告白してみて、恐らく断られるので、そこでお終いにしようかな、と。


と、いうのも。
このままだとあまりにも彼女に失礼すぎるし、やっぱり自分の生活が大きく変わるということ。
付き合ったところで何か変わるかって言われてもいつも以上に会えるのかは微妙だし、何も変わらない
だろうし。多分彼女も感じ取ってるだろうし。考えているなら。

明らかにメールの頻度、減ってる。
送る→数時間後に返事が来る→返事をする

以上。
時期が時期かもしれないし、遠ざけられているのかもしれないし。
てか学校で会わないのは大きいね。
それが学年一つ上がれば今以上に忙しくなるのはわかるし、9月になったらそこで最後なんだし。
帰ってきたときはもう就職活動してんだよね。
とにかく、留学が決まった以上はこれから先のことを思い浮かべると大変なんだし、
良い返事がもらえないのも分かりそうなこと。


まーあとは天に任すしかないっしょ。
感謝してもしきれないのは分かってるんだけどさ、
向こうからメールが来ていた時が合図だったかなぁ。


って書き留めてテスト勉強しよっと。

 

January 01 [Sun], 2006, 23:23
新春早々愚痴らせて。





メーーーーーールしてーーーーー!!!!!!


あけましておめでとう、くらいは返事していただきたく存じます。

ちょっと音楽の話も 

December 28 [Wed], 2005, 0:09
普段から洋楽を聴いてるんですが、ある日本の歌手にも最近、心酔してます。

この方、綺麗ですね。
KOKIAさんという方です。曲も「聴けば分かるよー!」ってのが多いかなぁ。



さて、なぜ彼女に惚れたか。
それは、彼女の書く詩がとても素敵だからです。
もちろん、歌声も、曲自体も綺麗だけれど、歌詞がとても綺麗。


今日はその中から 「time to say goodbye」という歌詞の一部分をどうぞ。

  避けることのできない別れという場面が
  その度に私を強くしてゆく

  あの日出逢えなければあなたを知らなかった
  当たり前だけどそんな偶然が嬉しいの

  もう行かなくちゃ time to say goodbye
  1番の笑顔で


  別れの数だけ強くなってゆく
  瞳を閉じていつでも会える



と。

当然のことなんだけど、留学するなら1年、会えないんですよね。
会えない寂しさもあるだろうし、近くで支えてあげられない、支えてもらえない、という大きな事もある。

帰ってくる頃には彼女は4年だ。就職も決まってるんだろう。
来年のクリスマスや、誕生日は一緒に祝ってあげられない。

色々悩んでいて

 「夢がチカラ」という曲に出逢いました(2004年アテネオリンピック公式ソング)

  やる気さえあればなんだって出来る 進む方へ路はのびで行くよ
  Ah〜 信じたい自分の力を
  限られた人生

  君ならできるよ1人じゃない忘れないで
  高く高く全ての壁を越えて


そう、1人じゃない。



って言える人になりたい。

Had a happy, merry Christmas 

December 25 [Sun], 2005, 23:09

 ave a merrier Christmas than today!

今日よりもメリーなクリスマスで過ごしてね!


これが昨日言ったこと。
今日は友達とハリーポッターだとか。

だから、イブよりも楽しんでね、と。
昨日、改めて"私"が"彼女"のどの位置にいるのかがわかった。

遠いような、近いような。
ハンドベル隊の演奏を聴いて、ディナーして。
帰りはそれぞれ逆方向の電車。
彼女と同じ方向の電車に乗ったら驚かれて。
できるかぎりまで見送って。

(色違いの手帳渡したのは書くべきでしょうか/ごめんなさい、参考にしました)

 

December 23 [Fri], 2005, 0:38
留学が決まりました。


彼女には感謝してもしきれない。




でもまだ何にも言ってない。




一番喜んでくれるはず。
そう信じて、24日を待ちます。

生存確認 

December 21 [Wed], 2005, 18:17
学校のツリー

今から 

November 27 [Sun], 2005, 11:57
受け付けの仕事っす。
驚いたのがこの服装ね。

風になろっか…ふぅ 

November 23 [Wed], 2005, 0:34
♪愛して病まないあなたを
 私の全てで抱きしめ
 感じてほしい心の声
 素直な気持ちを
 so much love for you how about you?
 愛して病まないあなたを
 私の全てで抱きしめていたいの
 so much love for you how about you?
 so much love for you how about you?
 いくつもある愛の歌を今あなたと
 愛して病まないあなたを
 私の全てで抱きしめ
 感じてほしい心の声
 素直な気持ちを

KOKIA/SO MUCH LOVE FOR YOU
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さや
»  (2006年01月04日)
アイコン画像カメレオン
» Had a happy, merry Christmas (2005年12月28日)
アイコン画像
» Had a happy, merry Christmas (2005年12月27日)
アイコン画像さや
» Had a happy, merry Christmas (2005年12月26日)
アイコン画像aihal
» 生存確認 (2005年12月22日)
アイコン画像カメレオン
» 風になろっか…ふぅ (2005年11月25日)
アイコン画像
» うん (2005年11月22日)
アイコン画像カメレオン
» うん (2005年11月21日)
アイコン画像
» 今日は昼から (2005年11月18日)
アイコン画像
» 風邪ひいた (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-funeral
読者になる
Yapme!一覧
読者になる