引越し 

May 24 [Thu], 2007, 1:34
ブログ引越します。
これからはこちらを見てください((_ _((-д- )ペコリ
http://ameblo.jp/girls-side/
よろしくおねがいします。

レン君探し 

May 20 [Sun], 2007, 0:58
今日の朝レン君を探しに行ったんですが、家が密集している場所を探していました。
すると野良猫が結構いたんです。そこにまぎれているかもと思いながら探していたけれど、レン君の姿はありませんでした。そして家の前におばさんがいたので、チラシを見せて「猫を探しています。こういう猫見ませんでしたか」と聞くと「この辺は野良猫がいっぱいいてるから、そんな小さい猫やったらボス猫に追いやられて、いてないで」っていわれました。しかもかなり迷惑そうな態度でした(´;ω;`)ウッ… 他のおばさんにも聞こうと思い近寄ったら「ごめん いま急いでるから」といわれ、なんだか悲しい気持ちになりました。この辺の人はみんなこんな人達なのかな。。。でももし本当に他の猫に追われて怖い思いをしていたら。。そう思うと涙があふれてきて、(ここで泣いたら駄目だ)って思ったんだけど、涙がとまりませんでした。 
夜もまた別のエリアを探しまわったのですが、見つかりませんでした。ちょっと歩きすぎたのと精神的なもので、頭がクラクラしてきて、これはやばいと思ったので家に帰ってきて少し横になりました。
そのあとお母さんと妹が探しに行ってくれましたが、見当たりませんでした。
またチラシを増やして、もう少し遠くまで配布しようと思います。

レン君似 

May 19 [Sat], 2007, 1:09
今日は少し遠くまで探しに行ったんですが、家の隙間に茶色い姿が一瞬みえました
まさかと思い近くまで寄ってみると、顔が全然ちがいました(ノω・、)クスン...
茶色の猫を見るといつもドキッとします 
レン君だったら。。。そう思いながら確認するんですが、レン君ではありません
チラシ、ポスターの情報もなく、この間電話があったんですが、
イタズラ電話でした ひどいことする人もいるんですね。
でもめげててはいけません。
もっと精神を強くして、諦めないで探します
レン君とまた一緒に暮らせるように
毎日呪文も唱えてます。
お札も貼りました。
どうか奇跡がおきますように(≧人≦●)

レン君探し 

May 16 [Wed], 2007, 0:46
今日は少し遠くまで探しにいきました。
お母さんと協力して、家のポストにチラシをいれました。
とりあえずチラシに 保護された方には謝礼金さしあげます と
書きました。
けっこう周りが立派な家ばかりだったので、お母さんが「こんな立派な家に住んでるんやから、謝礼金なんか欲しくないやろなぁ」なんて言ってましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも動物が好きで親切な人なら保護してくれてるだろうと信じて、チラシを入れていきました。

レン君を探している間に数匹の野良猫をみました。
でもレン君の姿はなかったなぁ

いま何処で何してるんやろ。。。
早く会いたいなぁ。

レン君探し 

May 13 [Sun], 2007, 14:04
まだレン君の情報がありません(´;ω;`)ウッ…
もしかしたら誰かに連れて行かれたのかなぁ?
大切にされているんだったらいいんだけど、それさえわからない状態なんで、毎日が辛いです。
心が折れてしまったら駄目なんで、できるだけ前向きになって日々過ごしています。
私の家にはあと猫が四匹います。レン君は他の猫にも可愛がられていました。
ほんとに良い子なんですよぉ!
いつも家族みんな癒されていました。
だからレン君がいなくなって、家族のみんなもちょっと元気がないんです
今日はまたたびの木を燃やして匂いでおびきよせてみようかと思っています。
効果があればいいんだけど。。。
またレン君と一緒に暮らせることを願って、頑張ります

レン君探し七日目 

May 09 [Wed], 2007, 23:06
レン君がいなくなって一週間たちました。
いくつか情報がありましたが、レン君かどうかは確認できませんでした。
チラシも配ったんだけど、イタズラ電話だけでした(´;ω;`)ウッ… 
早くレン君に会いたいです。誰かが連れて帰った可能性もあるんだけど、それなら何か情報があれば案心できるんだけどなぁ。
友達は今は外の世界を楽しんでるだけだから、飽きたら帰ってくるかも!って言ってましたが、そうだったらいいのになぁ
どうか無事でありますように(◎´人`)

レン君探し三日目 

May 05 [Sat], 2007, 1:31
レン君を探して三日目になりました。今日は何の手がかりもつかめないままでした(´;ω;`)ウッ…
しかも昨日見たのはレン君ではないかもしれないんです。
あの辺はチャトラの猫がよくうろうろしてるらしいのです。
だから目撃した人もホントはレン君じゃなかったのかもとかいろいろ考えてしまつて
でもどんな些細なことでも何かの手がかりになると思うので、チラシを作り家のポストに入れました。

正直言ってレン君がいなくなってから家が暗いんです。
家族のみんなもレン君がいなくなって寂しがってます。
私も昨日からほとんど寝てません。眠いのに寝れないんです

レン君の存在って大きかったんだなぁと思いしらされました。
明日も探します。どうか無事でいてほしい。
そう祈っています。

レン君探し 

May 03 [Thu], 2007, 23:35
今日も早朝からレン君を探しました。結局みつけられず、落ち込んでいたんですが、
お父さんが近くの公園でみつけました。
喜んでいたのも束の間、草陰に隠れてしまつたんです(´;ω;`)ウッ…

そしてコンテナの下にもぐりこんでしまいました。
そのときもうすでにPM20:00 周りも暗くなってきて探すのが困難になりました。
コンテナの下にいたので捕まえようとし、懐中電灯をむけた瞬間
レン君はびっくりして逃げてしまったんですllllll(Θ□Θ;)llllll

せっかく捕まえるチャンスだったのに。。。
レン君はそのまま逃げていき、またわからなくなってしまったんです。

むちゃくちゃショックです。
やっとレン君が私のもとに帰ってきてくれるって思ったのにぃ

結局レン君探しは明日の早朝にすることになりました。
明日こそはちゃんと捕まえてあげたいです


レンくんが・・・ 

May 03 [Thu], 2007, 4:59
今日レン君がベランダの窓から網戸を突き破って外に出て行ってしまいました(´;ω;`)ウッ…
前にも台所の窓から出て行ってしまったことがあったんですが、
そのときは二日後くらいに見つかりました。
またそれくらいまでにみつかればいいんですが、前に行方不明になったときと今では環境が違うんです。前は一軒家だったんですが、今回はマンションです。しかも二階です。
なので探すのが難しいんです。とりあえず周りを探して隣の方のベランダも見せてもらいましたが
いませんでした 何処にいるんだろう。。心配でたまりません。
これから夜が明けてくるのでまた探してきます。
無事に会えることを祈ってます。どうかみつかりますように。

ココちゃんの避妊手術 

February 17 [Sat], 2007, 15:17
15日にココちゃんの避妊手術しました。
最初 心配だったんですが、やっぱり家で飼うなら手術してあげたほうがいいといわれたので、
避妊手術することにしたんです。

手術後はいつもみたいに走り回ったりしませんが、体調は大丈夫そうです。

食欲もあるので安心しました(*´∇`*)

うちにはまだ虚勢していない男の子が二匹いてますが、連れて行かないと駄目ですねぇ。

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きら
» 癒し (2006年10月20日)
アイコン画像zjnao
» 癒し (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-friends-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる