お知らせでぇす♪ 

November 02 [Wed], 2005, 17:23

バナー作ってもらいました
めっちゃ可愛ぃですょねぇ

ャッホー 

November 02 [Wed], 2005, 12:06
今日は、美術で絵書いたんだぁぁぁ
んでぇ、何かぁぁぁ絵が変になってまぢウゼェしぃぃ
美術死ねだし
んでぇ、次数学だったんだぁけどぉなんか比例のグラフ書いてぇ意味ワカメェェェ
技術は、頑張ったしゃっぱぅちって偉ぃべっっ

担任ハゲ疑惑!!!!!
ぅちの担任は、ハゲです。ズラ付けてます・・・・・・
何個持っててカバンから発見されましただからみんなでカツラ投げゲェムをしましたぁぁぁぁぁぁぁ!まぢッ楽しい
他のクラスの先生も参加して遊んだしぃぃぃぃぃぃ

今日は、最高だったランクリしてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

HAPPY HALLOWEEN 

November 01 [Tue], 2005, 16:31
これ昨日の日記デス!書き忘れちゃって。。。。

ゴメンナサィ。。。。。。。。。

31日と言ったらぁぁぁぁ
HALLOWEENですょねぇ
でもぅちはパァティーとかしなかったんですょぉぉぉ
@回してみたいなぁ
昨日は、友達と渋谷に行って来ましたぁ
友達と行ったのは、初めてでちょっと緊張してたしぃ
まぁーふらA歩いてたら後ろから・・・・・・・・・なんと
すっごぃカッコィィお兄さんが「君たちかわぃぃねぅちの店で働いてみないとか言って声かけられたよ。。。。
ってかぁんたぅちの店って意味分かんなぃから
ってかぅちまだ@ょ!ピチAL歳だょ
ぅち身長が168pぁってかなりビックサイズ!!!だから学生に見ぇなかったんだろぅね・・・・ビックリして最初う゛ぉぇ!とか訳分からなぃコト言っちゃったょぉぉぉぉぉぉぉもぅ友達と全力疾走しっちゃったょぉぉぉ
でもまぢびびったもんだっていきなり知らないお兄さんに話しかけられたんだょでもなにげちょびっと嬉しかったかもね
しかも一緒にいった友達がこれがまた可愛くて何人もの人が友達のコト、ガン見してたもん!!!!すごぃょねぇぇぇぇぇこの子もぅちと身長同じぐらぃだからぁ〜
たぶんぅちら絶対中学生に見られてなぃしぃ!
ぁっ!みんな不思議に思うよね。。。。何で平日なのに出かけてんのって思っちゃぅょね土曜日合唱コンだったから振り替え休日!!!!

ランクリしてねぇぇぇぇ!ココクリック♪


ここぃらでさぃならぁぁぁぁ

どぉもぉ♪ 

October 30 [Sun], 2005, 18:10
今日は、休みだったのでぉ買ぃ物に行ってまいりました
とこAとぉ母さんのぁとをついて行ったら・・・・・・誰ゃ
みしらぬぉばチャンにっぃててしまったのだぁぁぁ
そしたら・・・ピンポンパンポォン「○○○サマぉ母様が@階のサァビスカゥンタァでぉまちです。」とかいって放送されてまぢビビッタ&恥ずかしかったしぃぃぃ
ぉ母さんそりゃなぃょぉぉぉぉ
まぢ勘弁
で、そのぁと友達らしき人物が
「ぉーぃ!○○○チャァン」って呼んだら
ぇぇぇえええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇ
ぁんた誰!!!!!!!!!
なんと人違いでした・・・・・・・・・・・。
びっくり仰天。。。。。。今日は、@日最悪

はげましのRCをお願いします!!!!ココクリック!

合唱コンでしたぁ♪ 

October 29 [Sat], 2005, 20:09
今日は、合唱コンがぁりましたぁぁぁ
歌の前にダンス部&吹部の発表がぁったんだけど、ダンス部の発表見て友達の口がぁんぐりとぁぃててまぢウケタしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
吹部がB年の発表ゃったんだけど、それがスッゲェー長くてまぢぁきたし
しかもクラッシクとかゃられても全然分かんないしぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
吹部が終わって合唱コンが始まったんだけど、何とぅちらのクラスが@番最初で緊張しすぎて段差から落ちたぁぁぁぁぁぁぁぁぁしかも歌詞を大声で間違えて、もぅ最悪だったぁでも元々ぅちのクラスがビリって感じだったからぁねぇー
お昼の前に親&先生の合唱がぁってまぢぅちの担任キモィィィィィィィィィィィィホントャバィからぁぁぁぁぁぁぁ
まぁー結果は、みごとぅちのクラスが最優秀賞だったからぁ〜
ぅちのクラスは賞は、なんも取れませんでしたぁぁぁぁ

んっっぢゃ!!!!バィAキィン

ふみコミに登録しましたぁぁぁぁぁ!
是非是非ココクリックして下さぁぃ

ゥィッス。 

October 28 [Fri], 2005, 22:08
@日ぶりです
さっそく今日のコトを報告しまぁす☆
今日は、朝から友達と大喧嘩まぢムカック
なんでかって言うと、その友達がぅちの秘密バラしゃがって
まぢ、ぁぃっの頭どぉなってんのっフザケンナって感じだょっっっっっっ
このことは、置いといて今日は@時間目から体育でゃりましたぁ〜
は、大好きなの♪♪♪
でもぅちのチィムボロ負けぇぇぇぇしかもチィムの子ですっごぃドジな子が居て、相手のチィムにゴォル入れたり変なところで転けたり、もぉャバィしぃぃ
結果は、J対@だったぁぁぁぁぁまぢャバッ
A時間目とB時間目は、置いといてC時間目は合唱コンの練習で先パィたちの歌聞いて、M、Sって子が鳥肌たったって言ってたぁっっっっっっっっっっっっっっっっっl
ちょっと今日は、がないんで!
このへんで

初☆日記 

October 26 [Wed], 2005, 20:29
初、日記だぁぁぁぁぁぁ ィェィ
さっそくだけど、今日の出来事教えちゃいまぁす
今日は、朝起きたらぃっも以上に髪の毛が爆発しててしかも寝坊したからかなり急いで直したんだけど直らなくてずっと直してたらもぅ授業が始まってる時間ですっごぃびびったぁぁぁ!
でっ!急ぃで行ったら、さっそく担任に叱られちゃぃましたぁぁぁ
ぅちはB時間目から授業出たんだけど、数学で「≧」、「≦」こんなのが出てきてもぅわけ分からなくてっぃ寝てしまった・・・もぅみんなに大爆笑されてまぢハズかったぁぁぁしかも授業聞いてなかったから分からなぃょぉぉぉ
B時間目は、英語で担任が授業ゃんだけど担任がめっちゃキモィから授業受ける気しなかったんだけど、将来はァメリカ行きたぃから頑張って聞いてた
C時間目は、PCで何もする事なぃから友達と遊んだぁぁぁ
PCサイコォォォォ
D時間目は、合唱コンの練習で何回も歌わされて、っかれちゃったから最後は、もぅ友達と話しちゃったぁぁぁそしたらまた怒られちったぁ
帰りには、クラスの男子が鼻血ブゥゥゥゥしちゃって・・・・・
でもキラィな男子だったから嬉しかった
鼻血だした訳が他の男子に殴られたらしぃ
分かんなぃけどねぇ
って今日は、こんな感じかなぁ〜!!!
ぢゃぁ!バィAキィン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-friend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる