うぬぅ・・・・・ 

2006年01月11日(水) 18時44分
うぉぉああああああ!!

すいません。。。なんか叫んでしまって。。。。。

でも、重大(?)発表です。

ふぅ・・・

気になる人が出来ちゃいました///

いやーマズイっすね。

まぁ、まだ「気になる」の状態ですから。。

この気持ちは自分の中に秘めておきます。はぃ。

お騒がせしました。。。

でわ(逃

印象バトン 

2006年01月10日(火) 11時32分
ミューからバトンもらいました。早速やってみるぃ

●回してくれた方の印象をどうぞ。

A,最近変態になってきている。勉強が出来るカワイイ子(オイ

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

A,変なヤツ(爆

A、よく喋る野郎

A、バカ(死

A、RIP SLYMEヲタ

A、豆もやし(号泣

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

A,変態の度がセーフな人

A,音楽好き

A,優しい&楽しい

A,ノリが(・∀・)イイ!

A、同レベル!!(何

●では反対に嫌いなタイプ。

A,変態の度が超えている(エリとかはまぁ、許す。今のところ・・・・・・)

A,引きこもりすぎる

A、加減が出来ない

A、ノリが悪い(嫌いではないがあまり好きくない

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか。

勉強が出来るようになりたいですっっっ!!

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

A,お金ください!!!!!!!

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

エリ・・・・・・(変態。

はい一人だけです。

俺のイメージって?? 

2006年01月07日(土) 21時47分
今日塾で違うクラスの女子の人(全然交流がなかった人)に

友達になりたい。みたいなこと言われたんよ

で、

ふと思ったんだけどみんなから見て俺ってどんなイメージ???

いや、なんかマジで思っちゃってさぁーーーーー

みんなの意見

おしえてぷりーず(何




お好きな方 

2005年12月27日(火) 8時14分
ここに来ているのはほとんど?ってか全員女子さんだけどやっぱり皆さん好きな人って

いる?よね。。。。。

ヤヴァイんですよ。。。。

俺は小学校6年まではいたんだけどさぁ、、、、、好きな人

中学校入ってから一度も出来ないんだよねぇ

どうしてでしょう!!!?

あーーーーー俺がこんな事自主的に話すなんて珍しいっ!

というわけで全然更新してなかったから無理矢理更新したっていう裏話は秘密ダョみんなも頑張ってねぇ(逃

完成 

2005年12月12日(月) 17時23分
裏ブログ完成

完成しちゃいました。裏ブログ。

尚、このブログのリンクは禁止です。

本当に秘密なので・・・・・・

まぁ、広めるのは結構です。じゃんじゃん広めてください。

しかし、口orメールだけで......

この裏ブログではジャンル問わず自由に書いていきますが、表ブログよりは

新規が遅くなると思っていてください。。。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハトサブレ
» うぬぅ・・・・・ (2006年01月11日)
アイコン画像釈迦羅
» うぬぅ・・・・・ (2006年01月11日)
アイコン画像taku
» うぬぅ・・・・・ (2006年01月11日)
アイコン画像ミュウミュウ
» うぬぅ・・・・・ (2006年01月11日)
アイコン画像taku
» うぬぅ・・・・・ (2006年01月11日)
アイコン画像ミュウミュウ
» うぬぅ・・・・・ (2006年01月11日)
アイコン画像釈迦羅
» 印象バトン (2006年01月10日)
アイコン画像釈迦羅
» 俺のイメージって?? (2006年01月08日)
アイコン画像taku
» 俺のイメージって?? (2006年01月08日)
アイコン画像釈迦羅
» 俺のイメージって?? (2006年01月07日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-free-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる