昨日忘れてた; 

May 06 [Sun], 2007, 20:05

忘れてた更新っ。

昨日一日中遊んでたから〜;

昨日は1時ちょっと過ぎからなーやと

マックへ〜

マックフルーリー食べにねっ!

なーやがフルリレロ〜って言うと

100円になるんだよっとか言ってて

ぶっちゃけそこまで信じてないっ 笑

だからあたしは150円〜><

だけどそのあとになーやが

「マックフルーリーのキットカットくださいっ

フルリレロ〜♪」

本当に言ってんのっ!!

焦った〜;

「はい、ありがとうございます^ω^

すぐお使いになりますか?」


…え。

「えっ!本当に安くなるんですか?!」

「はいっ^ω^なりますよっ」

聞いちゃったしっ;知らなかった〜><

50円返してよ。笑

なーや幸せそうに食べてるの。

馬路ムカツクね。笑

で、マックに綾乃ちゃんと絵里奈と

妃夏瑠ちゃんと愛美ちゃんがいた´ω`

綾乃ちゃんチラ見激しいよっ 笑

そのあとマックバイバイして

コーナンへ〜。

携帯みて、パソコンで遊んで

色々楽しかったよーん。

またあそぼうねっ★3人で 笑

眼鏡.. 

May 04 [Fri], 2007, 23:40

今日は眼鏡とイヤホン買いに

文庫まで車でごー。

ゴールデンウィークだからかなり

混んでてびっくりしたσω・`;

で、眼鏡屋到着〜。

フレーム良いの探して、

本当は赤欲しかったんだけど

赤似合わなくて、茶か黒になって

黒だとはっきりすぎてつまらないから

茶になった^ω^

で、視力検査するのに30分待ち´σ`

その間他の店ぶらぶら〜っとして

で、店戻って視力検査。∀。

両目とも0.2だって^ω^!

視力抜群に悪いねww 

一応常用だから0.7用の眼鏡になった´ω`

遠くのもの見るようにしましょう。

って言われました〜ひひ。

で、眼鏡できるまでに1時間 怒

で、また店ぶらぶら〜として

お母さんにストラップ買ってもらった★

アヒルさん萌え〜♪♪

1時間経って眼鏡完成^ω^ww

今もつけてるって噂><

会っても変って言わなくて良いし、

心の中で思ってて><笑

疲れたーよ。

久しぶりっ(∀) 

May 03 [Thu], 2007, 21:14

こんにちわーっ★"

くにえださんですよ(ω)

ブログ復活させました〜っ´`

あの頃は若かったね...うん。

受験に落ちた落ちた超泣いてたし 笑

励ましのメールすっごいもらったし 

たくさんの友達が自分にいるって事が

すごくわかって安心した時もあった><

だけど実際受験に合格して

その時も号泣〜;ω;

未穂にしか見られてなくて良かった♪笑

未穂も合格して二人ですごい喜んだよねっ

本当周りから見たらすごい下の学校だけど

高校に行けて本当良かった><

今じゃ色々問題とかあるけど、学校めんどくさいって

思う日も何度かあるけど、まだ無遅刻無欠席☆

皆勤賞目標で頑張るよ^ω^!

-----------------------------------------

今日は本当に疲れたけど本当に楽しかった><

絶対もうない気がする;だから余計に楽しんだ^ω^

あんまり人に会わなくて良かった;ずっとそればかり

心配してたもんね 笑 

帰りも距離置いて帰ったしね´ω`

帰宅してから爆睡〜...2時間ぐらい就寝

明日こそ本当に眼鏡とイヤホン買いに行く`ω´!!!!

眼鏡かけまーすっ。本格的に´∀`*

似合わないとか外したらくにえだじゃないとか

本当傷つく事やめてね´ω` 笑

あっ!あと、アドレスの事なんですけど

携帯持ってないときに親の携帯使ってたり

パソコン使ってたりで、アドレス3つ使ってたんだけど

kuni.113.428@どこも と masaking-88@どこも

↑のアドレスが登録してある人は消して下さいっ^ω^

kun1eda_xp_qx_bszsl8b-q-@ぐーめーる

↑のアドレスも登録してある人は消して下さい^ω^

cool.a-yu.x.a2_8p.ie.@どこも

↑のアドレスがあたしの携帯だからこっち

登録しといて下さいっ^ω^☆

気軽にメールしちゃってね〜´∀`!

じゃっ!またね明日ねっっ

-----------------------------------------





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くにえだ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

小栗旬は天皇よりすごい存在です(*。ノ∀`。)ノ
待ち受けもアドも小栗旬にする予定(*´∀`*)
(*´∀`*)が定型文に入ってるとか爆笑だよ゜∀。


こんな性格ですがよろしくですッm(__)m
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(∀)
» 眼鏡.. (2007年05月05日)
アイコン画像美理
» 久しぶりっ(∀) (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる