放置ィィ笑)) 

2006年03月19日(日) 21時59分
ずぃぶんと長ぃ間放置ってましたゎ( ̄∇ ̄;)笑))
報告することもりだくさんって感じですね
ぇっとまずゎ…無事公立合格しましたァァ
ぃゃぁ--ょかったA安心したぜィィ
ぅちの大事な友たちも見事合格できて
まぁ…不合格だった人も中にゎぃるょ。。
頑張ってたのにな笑顔で会ぃたかったな
早く元気になってほしぃです

そしてもぅ1つの報告
なんとつぃに携帯買ってもらぃましたょ
めでたぃゎなこれでぃつでもメェルできちゃぅんだぜ
まだ初心者で文打つのにてこずってるヶド
ゃっぱ文字打ちに関してゎが恋しくなります笑))
明日ゎ塾祝賀会なんだなァァ
ほとんどみんな合格したらしぃし楽しみだな
そしてその後ゎ里緒たちとディナー←(!?w)ょ('v`∞)b
明日で会ぅのゎ最後になっちゃぅのかな…
寂しくなりますゎァぃっぱぃラヴっちゃぅべ。笑))
そんなこんなで明日もィィ日になりますょーに
ょぃ夜をぉ過ごしくだせェwぉゃすみんこォォ

解放されたァァw 

2006年03月07日(火) 23時52分
受験終わったァァァァァァァァァァ
なんか…脱力´ノ-ω-`;。o○『ぉ疲れモード』○o。´-ω-`;
てヵャバィ。目標点ょり全然低かったょ
どーしょ。まぢ焦るから!!!!!!!!!!!!!!!
もぅ終わったことだから、どぅこぅ言っても意味なぃけどさ。
ってヵ塾で…
英語で【59点】とった人と、社会で【満点】とった人ぃたァ−。
キモッwwそんなん絶対合格でしょーぉめれと−テキト−笑
どぅせァタシゎ【ァメリヵ】と【ヵナダ】を間違ぇた大馬鹿ょ。w
受かるとぃぃなぁ風呂入ろ

限界に近ぃ。 

2006年03月03日(金) 22時52分
なんか…ィラAがピークです。
ただでさぇ受験近くて落ち着かなぃってぃぅのに。
これ以上他のことで悩むのゎまぢ勘弁だゎ
ってヵなんなの。キレてるのバレAだし。
でも絶対、ぅちゎ逆ギレなんてしなぃ
逆ギレなんて、ガキがすることだもん。
我慢して我慢して我慢して。
自分が我慢して物事がまるくぉさまるんだったら、
そんな楽な解決法ゎなぃからね。自分頑張れ
ょく、ヶンカするほど仲がィィって言ぅけど、
じゃぁ、ヶンカしなぃ友達ゎ仲ょろしくなぃってこと
そんなことなぃ。ぅちとゅーこゎヶンカしなぃし。
まぁ、ゅーこがぃろA我慢してくれてるんだと思ぅけど…笑
もし今ぅちが思ってることをァノ人に言ったとして、
冷静に聞ぃてくれるょぅなことゎなぃと思ぅし。。
今まで思ってきたこと、全部本人にぶっちゃヶちゃぃたぃ
とも思ぅんだけど…言った後に、また前みたくバカ騒ぎ
できるょぅな仲にゎ戻れなぃ感じするんだょね
それゎ絶対ィャだけど、このままの状況ゎもっとィャ。
ホントB型って付き合ぃにくぃ
こんなこと言ったら全国のB型さんに怒られちゃぅかもだけどw
はぁでもなんか、文章にしてみたらチョット
楽になった感じもする我慢だ我慢。
ぉゃすみぃ〜

I日放置☆★ 

2006年02月26日(日) 0時46分
記録的な放置だね、こりゃ
まぁ無理もなぃょなんてったって、公立入試まで
ぁと10日ほどしかぁりませんもの
時間ゎ残酷だってょく言ぅヶド、ホントそぅだなって思ぅ
苦しぃ時にゎすごくゅっくり時間が流れるのに、
楽しぃ時トヵ焦ってる時に限って時間進むの早ぃ
なんちゅーこっちゃでも、焦っちゃィカンと思ぅ
とりぁぇず今の時期ゎ、ゃらなきゃぃけなぃことをゃる
そして、チョットでも自信をつけなければな
健康管理だって大事
風邪ひぃてにぉ世話になってる場合じゃなぃさ
でも最近風邪が流行し始めてるからねェェ
こぅぃぅ流行にゎ鈍感でぃたぃょね笑笑))
とりぁぇず手洗ぃぅがぃをしましょ---
次にコレ書くのゎぃつになるかな…
もしかしたら、入試終わってからかもね……
キャ━((o(≧д≦)o))━!!!! ドキAじゃけんヒヒ‐ン

ょぃ1日('v`∞)b 

2006年02月15日(水) 0時06分
今日ゎ私立A日程の入試当日ァタシゎ受けなかったヶド…
でも、受ける友達ぃっぱぃだから、ちょっとドキA
みんなどぅだったのか、明日ぃろんな経験談聞かなきゃ
ってヵまぢぁりぇなぃょ。今日学校行ったっけ、
10分程度ですぐ帰されたからッなんなのーヽ(`Д´#)ノ
プリント渡されてちょこっとだけ話して…ハィサョーナラー
って…ァリェネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━だろッ焦るから笑))
一体なんのために朝早く起きてさ、
ゎざA急ぃで朝シャンしてさ、制服着てさ…
今日なんて、雪融け始めててめっちゃ地面ズルズルでさ、
1人で2回も滑っちゃったょッッ(OLさんに見られた;w)
そんなたくさん苦労したのに水の泡かょ
でもォォ〜学校の後りっちゃんとルーシーで語ったんだな
実際勉強しろって感じだけどォ…まぁィィじゃん
10時から4時までルーシーに居座った最高記録カモ笑
ぃろーーんなこと語ったんだヶド、すごぃ楽しかった
真剣な話もチョィとしちゃったしねりっちゃんスチ
なんか、自分の知らなぃところで苦労してる人もぃっぱぃ
ぃるんだなぁとヵ思って、考ぇさせられちゃった( ´・_ゝ・)
辛ぃのゎ自分だけじゃなぃって、勇気もらったぜ

勉強もぅィャポ。 

2006年02月11日(土) 23時27分
ぁりぇねー勉強したくねー
受験って…怖ぃょね私立もぅすぐだし
問題なまらムズィらしぃ;ってヵ過去問ゃったヶド
ゎゃだ半分もぃかなぃ。死去だ
ぁたぃの得意分野の国語でさぇ【31点】…
まぢゥンコだー←このゥンコヵァィィ
目標点【120点】だったヶド…それゎ無理ポ
せめて【100点】ゎとらなきゃな
@教科20点もとれば安心だゎね
ぉーし頑張ろぅ燃ぇてゃるッッ笑))
↑こんな曲彼氏に作ってもらぇたらウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェーw

放置しちゃった◎w 

2006年02月04日(土) 21時23分
書くのサボりすぎじゃんねまぁ自分ドンマーィ
昨日ゎ節分だったね豆まぃたぜ+◎´3`d)゜+.w
めっちゃ楽しかったゥチの鬼ゎ以上に顔がデカィ
一握りの豆を、全身全霊で投げつけました
本気で痛がってる具合が笑ぇた(:.o゚з゚o:.).:∵
ごめんね、ぉ父ぴん笑笑
豆をまぃた後ゎ、毎年恒例の【豆戦争
ョーィドンで、ぃっせぃに豆を拾ぃ始める
きょぅだぃB人で、見事ビリでしたァァ笑笑
今日ゎ11時まで寝て起きたら一人ぼっち
勉強しなくちゃィカンのに、する気ナッシングゥゥ
でも、B時くらぃヵラゃったじょッ
16年度の過去問ゃったヶド…
ャバス入試当日の目標点まで届きませぬ
公立入試まで1ヶ月だとぃぅのにil||li(つω-`。)il||li
ってことゎ私立入試まで2週間きったってコト
死去だァーマークシート怖ェェな
ゅーちゃん一緒に行きましょね
鉛筆用意しなきゃッッぁ゛ー緊張A
ゅぅちゃん、私立一緒に行く人ぃなぃん
したら、学校で人探ししなきゃだねッ
ゥチもだけど(;´д`)ノ| 柱|トホホ…
風呂入ってこょー明日ゎ朝から塾じゃ

ゃっぽぃ 

2006年01月26日(木) 22時00分
今日もォーサムディ笑))ゅーこりんコメントぁりがちょ
メッタンコ━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━ゥレシィ!!なちぉ感動
できるだけ更新するけん待っちょって笑笑
それにしても今日ゎ朝忘れなぃで早く行けてょかった
最近、遅刻常習犯になりつつぁるからな…
ぃけなぃA身を引き締めて行こォォ
今日ゎ剛にシャーペンもらったぜこれが超すぐれもの
書ぃてる途中に芯が短くなっても、勝手に出てくる
なんますげぇ!!!まぁ、別にぅちにくれたゎけじゃなくて、
「これ使ぃづらぃ!捨てる」とヵ言ってたから、
地球に優しぃなっちゃんゎ、
「もったぃなぃしょ!じゃぁコレもらぅゎ
…はぃッッ交渉成立笑笑
これで受験勉強に励もぅトヵ考ぇだ∪*ゝω・)bw
ってヵ、ャバィょッ(((((;;゜д゜)入試までぁとチョット
実際とヵ開ぃてる場合じゃねーのょ
ぁー><入試当日なんて、考ぇるだけで腹下る
ってヵ一緒に行く人ぃなぃッッヤバスラモス
誰かσ(・Д・`)と一緒に行ってクレョン!!!まぢでッ



ラヴリンチョ♪笑笑)) 

2006年01月24日(火) 23時54分
タィトルゎ特に意味なし変人とヵ言わなァァぃ
今日も疲れたでも、ガッコがつまんなぃヮケじゃなぃょ
最近また楽しさ倍増チョットしたコトで爆笑しちゃぅ
今日とヵ、爆笑した衝撃で、倒れて膝強打したしィタィww
剛(中尾彬)のせぃだぁんなステキな顔見たら大爆笑でしょ
ぉもしろかったから許すヶド笑笑))明日も見たぃ
ってヵ…隣の席の人とってもゥザィですホントにBか
自慢ばっかりでカッコつけでなぜそんなに見栄を張るの
そぅぃぅトコロがぃまぃち理解できなぃんだょなァァ
ずっと聞ぃてると、なんか…ィタィょもっと恥かけばィィのに
って、思っただけ><かなり個人的な意見だけどね
ぅちゎ大人な考ぇを持った人(できる人)とぉ付き合ぃする
例ぇば年上(先輩)とヵねみの先輩(*ノωノ)
まぢ永遠の憧れぁんな先輩ホントにぃたら…笑笑))
早く高校でステキな恋したぃな次こそ大恋愛で
ぁ〜なんかさすがに誰にも見られなぃのゎ寂しくなってきた
ゅぅこりんコメントぷりーず笑笑
↓↓ぅちの王子様妄想するのゎ自由ですから

たくさんのぉ別れ(´ノω・。) 

2006年01月21日(土) 16時58分
ぃゃぁ〜…別れましたょゃっと決着がつぃた
なんか思ってたょりすんなり納得されて…意外だった
でも、ちゃんと理解してくれたみたぃだし。ょかったかな
これでちょっとゎ気持ち的にも落ち着けたょo┤*´Д`*├o
最近ぃろんなこと考ぇすぎててゃっと解放だゎょ
ってヵァー…すごく悲しぃコトを聞きました
さきたん転校しちゃぅってF月らしぃヶド><
めっちゃショックゃんきっと、Nコンも一緒に行けなぃな。。
なんで自分が『ずっと一緒にぃたぃ』って思ぅ人に限って
別れなきゃぃけなぃ日が来るんだろぅ…
まぢ神様を恨むょ意地悪ばっかしやがって
でも、離れても友達ゎ友達さッッ信じてる
【会ぃたくなったら、とんでぃくから】〜song by EXILE

テストの結果報告ー
なんと…出ましたッッ過去最高点
A回目の400点突破ィェーーーィ
自分でも結構ビックリだぜぃなんか、初めて
【努力すれば、必ず結果がつぃてくる】って言葉を実感
入試までぁと残りゎずか自分を信じてFightだォォー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像 (*'`《ゅ》'`*)
» 解放されたァァw (2006年03月08日)
アイコン画像 (*'`《ゅ》'`*)
» 限界に近ぃ。 (2006年03月04日)
アイコン画像ゅぅコ(´ー`*)
» 放置しちゃった◎w (2006年02月05日)
アイコン画像ゅぅこ
» ゃっぽぃ (2006年02月04日)
アイコン画像ゅ−こ*´з`*
» ラヴリンチョ♪笑笑)) (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-feelings
読者になる
Yapme!一覧
読者になる