高校生によるお買い物日記。 安く☆可愛く★お洒落に☆がモットーですw

●About site&me●
ようこそお越しくださいました^^

当ブログでは、管理人が購入した安カワな雑貨・洋服などを紹介しています。 可愛いもの全般に好きですが、
雑貨の中で、特に好きなのはきのこグッズというきのこグッズコレクターですv笑
雑貨やお洋服など好きな方ッ
気軽にコメント残してって下さいね☆(*´ェ`*)
Ranking
1日ワンクリックしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 ファッションブログへ
About site
サイト名⇒
「If you can dream it, you can do it.」
意味⇒
"夢見ることができれば、やり遂げることもできる"
ばなー*

About me
HN優衣(ゆい)
JOB高校生
LIKE 買い物,雑貨集め,きのこグッズ収集,ブーツ・かばん収集、音楽を聴くこと,洋裁,英語,その他いろいろ゚+*
DISLIKE虫全般,ハムスター,体育,理科,たまねぎ,人ごみetc...
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
またまたRIOにて (2008年10月22日)
アイコン画像のん
またまたRIOにて (2008年10月19日)
アイコン画像ポチ
RIOにて (2008年10月11日)
アイコン画像管理人⇒umiさん
サマーセールにて。 (2008年08月15日)
アイコン画像管理人⇒ゆうさん
サマーセールにて。 (2008年08月15日)
アイコン画像管理人⇒ポチさん
サマーセールにて。 (2008年08月15日)
アイコン画像umi
サマーセールにて。 (2008年08月05日)
アイコン画像ゆう
サマーセールにて。 (2008年07月25日)
アイコン画像ポチ
サマーセールにて。 (2008年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる
激安のお財布Σ(゜□゜!) / 2008年12月01日(月)
雑貨屋のSALEでなんとっ

財布が3つで¥300でしたヽ(・∀・;)

普通に買うとしたら上の二つの長財布は
¥1900
1番下の水色の財布は
¥2300だったみたいなのでかなりお買い得ヾ(;´▽`A``



難アリ商品の在庫処分だったみたいですが、
ほとんど気にならない程度の小さな傷があるぐらいで全然使えます^^

長財布欲しかったからちょうど良かった-(●´∪`●)**゜

3つともめっちゃ気に入ってます


 
   
Posted at 00:15 / ☆ファッション雑貨☆ / この記事のURL
コメント(0)
激安ニット帽 / 2008年11月15日(土)
以前、どこやったかな...雑貨屋さんのSALEで購入したニット帽



なんと一つ¥100

オレンジピンクの色違いで購入しました。
のモチーフが可愛い

サイケっぽいデザインで気に入ってます(○´∀`)


 
   
Posted at 18:59 / ☆ファッション雑貨☆ / この記事のURL
コメント(0)
手作りシュシュd_`)) / 2008年11月08日(土)
初めてシュシュを作ってみました-^^


付けてみるとこんな感じ


初めてでしたが、短時間で簡単に作ることができました♪
また、いろいろアレンジして作ってみたいと思います

 
   
Posted at 19:34 / ☆手作り☆ / この記事のURL
コメント(0)
ヘアゴム / 2008年10月25日(土)
100円ショップにて。
きのこのヘアゴムを見つけたのでの色違いで購入
可愛い-



こちらも100円ショップにて。
パッチワーク用の布地です。
この布地で、シュシュとか、人形の服とか作ったら可愛いかも

 
   
Posted at 15:57 / ☆キノコグッズ☆ / この記事のURL
コメント(0)
またまたRIOにて / 2008年10月18日(土)
RIOでブラウスを¥580で購入

中に長そでを着たら、これからの季節でも着れそうです
シンプルにジーパンと合わせて着たらカワイイかも



胸元のフリルもカワイイですww
 
   
Posted at 19:25 / ☆洋服☆ / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!