2010年09月29日のつぶやき

September 30 [Thu], 2010, 0:00
  • オープンにしてなかったけど、福島県に住んでるんだー 地震、おっきかったのかな?5時くらいのはかなり揺れたけど。しかし、ふーめいよりも義祖母が怖がってて、それがちょっと気持ち悪かった。最近、というか、ふーめいがいうところではテレビを見ていないので地震速報とか全く分からず。 Posted at 08:31 PM
  • 夫はまだまだ帰ってこないんだろうな、今日も。下で寝てるふーめいを義母が見てるうちに、お風呂に入ってきてしまおう。ついでに洗濯もしちゃえ! Posted at 07:55 PM
  • 義祖母にふーめいを預けて、二階を片付け中〜ふーめいの奇声がすごい!(^_^;)そろそろ行かないとヤバいかも(;・∀・) Posted at 04:49 PM
  • あ、777ツイートだったー!けっこう、つぶやいてるね、私(σ*´∀`) Posted at 02:30 PM
  • ATMに行きたいが、誰もふーめいを見てくれる人がいない。。。まだ風邪が完全に治ったわけじゃないから連れて行きたくないんだけどなあ。 Posted at 02:29 PM
  • 離乳食のためにブレンダーを買おうと言ってたのに、未だに買ってない。毎日毎日、あのちっちゃい調理器具で、おままごとみたいにちょこちょこ作るのが嫌になってしまった。アマゾン見たけど、どれがいいんだろ?いっぱいありすぎる(>_<)#rinyusyoku Posted at 12:18 PM
  • 子育てったー に参加してみた #twikosodate Posted at 09:37 AM
  • バナナが好きでよく食べるって聞くけど、うちのふーめいはバナナを3度とも嫌がった。何がいけないのかな。あと、白身魚を食べさすおいしい工夫ってないかしら?匂いがイヤなのか、舌触りがイヤなのか… #rinyusyoku Posted at 09:11 AM
  • おはよーございます♪風邪も親娘共々だいぶ良くなったけど、お薬は半分しか飲まず、離乳食もお気に召さなかったようで…う〜ん。。。 Posted at 09:09 AM
  • http://twitter.com/fumeimama

2010年09月28日のつぶやき

September 29 [Wed], 2010, 0:00
  • 風邪だから栄養摂らなきゃ、と言って食べ過ぎたー( ̄ー ̄)2キロ増えた。。。妊娠前に戻すには、あと3キロ痩せなきゃ!風邪だから、とか理由にならんよ。すぐ体重にあらわれるようになった気がする。ってことは、太りやすくなったってこと!? Posted at 09:47 PM
  • 夜泣き&軽い後追いが始まった模様。一昨日は1時間に3〜4回も泣いて起き、昨日は1時間以上も抱っこしっぱなし!しかも、縦抱き!で朝方ようやく熟睡した。私がいないと泣き、忘れて遊んでるくせに見つけるたびに甘えて泣く。腰がマジでヤバい(;゜∇゜)今日は、この熟睡モードで朝まで寝てね… Posted at 09:43 PM
  • 朝、離乳食とお薬とミルクを派手に吐いたふーめいちゃん。でも、昼のお薬と夜のお薬はミルクに混ぜてやっと飲ませた。ホントは混ぜて飲ませちゃいけないんだろーけど( ̄▽ ̄;)しかし、「子どもが好きなシロップだから大丈夫」とか言われたけど、全然好きじゃなかったじゃん!!! Posted at 09:36 PM
  • http://twitter.com/fumeimama

2010年09月27日のつぶやき

September 28 [Tue], 2010, 0:00
  • 義祖母から電話「電話があって『予防接種の予約を入れてるがホントに受けるのかどうか折り返してくれ』と言われた」「どこから?」と私。「どこだったかなー?どこだか分かんないと電話できないな」と義祖母。何のために電話してきたんだ、義祖母。しかも、予防接種の予約なんてしてないし、私。 Posted at 04:48 PM
  • 実家に滞在中〜と言っても、ほとんど毎日入り浸ってるんだけど。今日はふーめいの病院だったから大手を振って帰りを遅くできるわw Posted at 04:42 PM
  • 結局、ふーめいにも風邪うつってしまって、病院行ってきた(>_<)初めてのお薬、出したし、ミルクもかなり吐いた(´Д`)はやく治ってほしい。。。 Posted at 04:31 PM
  • http://twitter.com/fumeimama
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:せいふう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・メイク
    ・雑誌の読みあさり
    ・mixi&ネットサーフィン
読者になる
2009年結婚、兼業農家の長男へ嫁ぎ、三世帯同居をしています。
2010年3月18日、ふーめいちゃん(女の子)を出産しました。
毎日色々ありますが、
がんばってます(´ω`)
ママ友、募集中です♪