July 01 [Fri], 2011, 21:02
人の感情も何も無常なものだねぇ

あんなに愛してたのに今では重荷にしかならない事もある

手紙だとそうなるよねぇ

うん(´・ω・)iPodとしてだけ使うならまだしもゲームとかすると終わり

いいなあ…京都飽きちゃった…

 

July 01 [Fri], 2011, 12:15
まんまと釣られてるね(´・ω・)
離れ離れになったなら薄れちゃったのかもだねぇ

iPhoneは一台じゃ一切役にたたんよ…二台持ちがおすすめ

原宿いいなあ…二回ほどしか行ったことない…

 

June 29 [Wed], 2011, 17:09
触れただけなんてら随分柔だこと
典型的な釣りじゃないか

もったいない(´・ω・)

私は相変わらず京都にいます

 

June 28 [Tue], 2011, 12:13
私はなにがあったかもわからないけれどね。

取られたなんて大変だ(´・ω・)私はずっとお気に入りにはいってたの

覚えててくれてよかった…

 

June 27 [Mon], 2011, 20:12
それでも裏切られたかどうかなんて個人の主観だもんね


やっと帰ってきてくれた

 

June 26 [Sun], 2011, 19:03
裏切られたの、懲りないね(´・ω・)

あなたのためにあるのにあなたが居づらくてどうするの

 

June 25 [Sat], 2011, 10:17
ずっとここにいるの

 

June 17 [Fri], 2011, 8:08
おかえりなさい

おかえりなさい

ながれる 

June 16 [Wed], 2010, 14:51
こぼれておちたひとしずく 暗い水面に波紋を、


針が止まって、動かない

置き去りの時は落ち去りて逝き

近況 

June 02 [Wed], 2010, 7:28
受験控え。京都は学生都市だからでなくてもいい所はあるので恐らく京都

東京へは二か月に一度は必ず行きます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月9日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-スイーツとか紅茶とか、好きです。
    ・グルメ-スイーツとか紅茶とか、好きです。
    ・グルメ-スイーツとか紅茶とか、好きです。
読者になる
      †その他†
えっと、私はですね、吸血鬼なんです。
(某海の藻屑さん風に
私はかなりバカです。
以前まで某同人絵描きとしてネット上に居座っていたのですが、某御方に一方的に嫌われてから、ネット、対人が恐ろしくなり、現在絶賛引きこもり中。
このブログも、特に宣伝する気もアクセスを稼ぐ気もありません。
ただ此処に在る。それが、私です。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる