1日目〜 

August 23 [Thu], 2007, 22:18
好きな女の子から電話掛かってきて

1時間ほど話して明日遊ぶ事になった〜

やたら嬉しいwwwwwww

こりゃなかなか好感触だ

どうなるかなぁーw

今日は落ち着いてるからなんてないなぁー

最近あんまだるさは感じないけど

オナすると何かすべてのバランス狂う気がするねー

抑えといたほうが間違いなく体のためにいいw

2日、3日目 

August 22 [Wed], 2007, 22:45
あかんw

3日目でリセットw

もう女の連れが増えてくるとどうもやりたくなって仕方ないw

はい

また明日から頑張ろうw

めちゃめちゃかわいい子と今度遊べそう

せめてそれまで頑張ろうw

1日目〜 

August 20 [Mon], 2007, 19:08
昨日軽く気分落ちたけど、朝起きたら

元彼女の連れのめちゃめちゃかわいい子から

メール来てて超ハイテンション

どう頑張ってこの子落とすかだw

学年1かわいいくらいの子だしこれは死ぬ気で近づきたいw

まぁ女作るために頑張ってるだけあって

それなりの結果でてきてますw

オナ禁も頑張ってこー

28、29、30、31日 

August 19 [Sun], 2007, 19:15
えーと忙しかったからまとめて書きます〜

新しい女の子の連れは数人できたね〜

えーとオナ禁のほうは28,29,30までいけてました。

31日目の今日仕事帰ってきてムラムラしだしてちょっと勢いで出しましたw

まぁまぁなんて気持ちよくねーよなwww

一瞬だけやん

どう考えてもSEXのが100倍いいw

えーと明日からまた1日目から始めますー

たぶん忙しくて疲れ溜まってきて気がゆるんだからかな

不規則になってきたのもあるし、ストレスもたまるし

色々理由あるから次気をつけよう

27日目 

August 15 [Wed], 2007, 23:07
今日従兄弟が来た。

かなりかわいくなってた。

さすが東京の子だw

オナ禁は続いてます。

えっちしてぇって毎日思うようになってきたw

やばいw

26日目 

August 14 [Tue], 2007, 18:51
昨日同級生の女の子と仲良くなったw

学校は違うけど、家は5分くらいの距離

なんかめっちゃかわいい

この子のおかげで、次に行けそうだ

俺と同じような考えなので、盛り上がって楽しかったw

よしこの子気合で落とそう


オナ禁効果はあんま実感してないけど、ニキビがほとんどできないってくらいかのー

朝もまぁ遅刻はしないけど、目覚めははっきりいって悪い

体と精神的に疲れてるといくらオナ禁パワーでも無理なんかな

ただ夢はよくみるようになった

8割くらいでみてるかな

そんな感じ

てか好きな奴とやりてぇな

25日目 

August 13 [Mon], 2007, 20:01
今日で何日目だろw

つかもうオナ禁意識しないでよくなってきた。

えっちの時の気持ちよさしか思い浮かばない

でも起きたらちんちん触ってる自分がいるw

まぁ今精神的に軽くしんどい

でわー

24日目 

August 12 [Sun], 2007, 23:30
はい。やっぱ精神的ダメージでかいですw

もう元彼女しばらく忘れる為に彼女作ろう!

もうあいつ以外絶対付き合わないで、俺の人生あいつだけで終わらせようと思ってたけど。

あいつがいる限り、本気では愛せないと思うけどもう辛すぎていてられんw

まぁオナ禁はおk

順調でっせー

いつかあいつと結婚してやる

これを目標にオナ禁して、自分を成長させよう。

頑張ろ・・・

23日目 

August 11 [Sat], 2007, 19:43
えー今日は元彼女とどこいくでもなくうちで遊んでました。

いちゃいちゃして、軽くやったけど、SEXはしてませんw

告っても今は無理って断られたぜw

まぁオナ禁には問題ないかなぁ〜

軽く凹んでるけどこれからも頑張っていきます!!

肌の調子が死ぬほどいいです!

これは間違いなく効果あるですよw

でわ

22日目 

August 10 [Fri], 2007, 19:43
あー仕事しんどい

明日は元彼女とデートしてきます。

気合で燃え尽きてきます

いける。俺ならいけるはず

色々頑張ってきます!

てかオナ禁してるって感覚がなくなって、

別にもう苦ではなくなってるな

まぁエロイ事はよく頭に浮かぶけどw

オナニーはしねぇもう必要ない

好きな女を抱くために頑張るほうがいい。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my-evolution
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-レゲエ馬鹿
    ・自動車-車とか単車がすきw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる